雑談掲示板 » 上流階級ビアン?

• 書き込む

上流階級ビアン?
    • 上流階級ビアン?

いわゆる上流階級のビアンさんって、どこで出会うんですかね

上流というか、お家柄がよいとか、かなり稼ぎがあるとか、芸能関係だとか
      身分違いの恋的な関係も稀にあるかもしれませんが、男女の恋愛にしても一般的には合コンやお見合いは大体ランクを揃えますよね。教養とか金銭面なんかで価値観の違いすぎるであろう人と会う機会を作ってもしょうがないし

アプリや掲示板や普通のオフ会で相手を探すのって難しいと思うし、実際見かけないんですよね。もちろんステータスを大っぴらにする人も少数だと思いますし、気づいてないだけかもですが

ただでさえ出会いの機会の少ないこの世界、そういう人たちはどうやって自分に釣り合う相手を探すんだろう
      目に触れないところで限定パーティとかマッチングサービスがあったりするのかな

自分はごく庶民なので全く関係ないんですが、どこかにいるはずの上流さんの出会い事情を知ってる人いないかな〜って気になった次第です

50件を表示中 - 51 - 100件 (全105件)

なるほど、上流階級というより金をせしめて贅沢してる人ね。

• 支援金が事前に説明されていた用途に使われていない
      この例が特に多く見られるのは、寄付型のクラウドファンディングです。

難病の支援などの名目で支援金を募っているプロジェクトは多いですが、実際に使われたのかどうか、というところまでは支援者にはわかりません。

プロジェクトページの中に活動後の報告などが記載されていた場合でも、実は現地へは旅行で行き、関連のありそうな写真だけ撮ってあたかも支援をしてきたかのような報告をするパターンが過去にありました。

また元々は本当に支援したい、してほしいという気持ちから始めたものの、支援を募っている間に状況が変わってしまい、本当はもう支援が必要なくなってしまったが、お金は欲しいからそのまま集まった支援金は自分の事に使ってしまった、という例もあります

• 上流階級イメージはのんびり育ってるお嬢さんかな。
      親が一代で儲けて贅沢している人って
      カネモ中で上手くいかず、我らのところで
      見せびらかしてるみたいだ。みんなじゃないだろけど。

• 金持ってても下品な人いるけど
      上流階級って何?

• 親戚に芸能関係の人いるけどその家族だけ断トツお金持ち
      都内に住む夫婦も子なしで余裕あるし羨ましい

• 親戚に芸能関係の人いるけどその家族だけ断トツお金持ち
      都内に住む夫婦も子なしで余裕あるし羨ましい

• 隠してるよ。親の家に帰った時だけお嬢さん。
      普段会社員の給料で節約。親とはセレブ旅してるの居た。

• まんがいち

• マンションの一棟持ちなら知ってる。

• 普段高そうな時計とか鞄使わなくても年齢不相応に肌がきれいな人って金持ちである率高い

• 普段高そうな時計とか鞄使わなくても年齢不相応に肌がきれいな人って金持ちである率高い

• 42さん
      29ですが、私も地主と関係があって、豪邸に住んで不労所得の額が羨ましいと思って書きましたが、田舎なので全然大したことないです。今住んでいる都市部の大家さんを目標にしています。とても質素な素敵な方です。

• 41
      めちゃ美人で優しい人はなぜ無職…
      病気療養中とか?お嬢様なのかな?

• 29さん
      私の実家は戦後直後から代々不動産オーナーです。
      両親は公務員で、私も普通に勤め人してますが。
      ブランド品も外車も持っていない地味な暮らしなので、パッと見わからないと思います。
      物件の管理は色々面倒臭いですよ(笑)

• 上流階級っていうか
      「無職だけどめちゃ美人で優しい」とか「愛想はないけど学歴が博士卒」みたいな一芸(?)に秀でてる人がたまたま集まってる友人グループ知ってるwww
      わかる人にはわかるのかな?

• 北欧系の外車乗ってる人は知ってる。

• 君には買えないから

• ベンツはおっさんくさい。

• どんだけ学歴高かろうが収入良かろうがモラハラと付き合うとか普通に嫌じゃない?心病みそう
      医者と付き合ってるのに心病むとか本末転倒だな

• いたなあ

• お金持ちの間でベンツは……

• ベンツ乗りの女医

顔はイマイチだしすケべ人間で男とも出会ってすぐやっていたけど
      学力でいう頭はいいんだろうね

• 君より学歴も収入もいいだろう

• 女医って上流階級なの?

• なんなら今まで告って来た人全員女医とか看護師だったがことごとく逃げてるぞ私

とにかくプライド高いわ我儘だわでめんどくさい
      人を平気でモノ扱いしてくる
      私はお前の家来じゃないんだぞと

金がありゃ良いってもんじゃない
      慈善活動でもしてるみたいだったわ

• たてにげなおたん

• 地主がいいんだけど

• 女はシビアだからお金持ってる人ほど自分以外には結構ケチだよ。
      女医狙いなら看護師になって出会うのが1番現実的かもね

• 普通にビアンバーにいます。医師は何人か見かけました

• かしこぶって低学歴を見下す
      高学歴大好き

• 貧乏馬鹿ブスは相手にしない

• 気持ち悪すぎる

• ゲイとかレズ専門のお見合い業者みたいなの最近聞くけど、ああいうの利用する層はセレブなの?それともコミュ力無さすぎて自力で出会い見つけられない人が登録してるの?

• ↓上流階級てか犯罪組織とリッチなロ○コンとママ活やん

• 美少女は、あーと満足の声をあげ、ぐったりと動かなくなる。彼女には30万円のギャラが支払われるはすだ、
      美少女3人を愛し合わせる企画もかつてあった。ギャラは総額100万円。
      上流女性の交流会はそんな感じで毎月行われている。

• 美少女は、あーと満足の声をあげ、ぐったりと動かなくなる。彼女には30万円のギャラが支払われるはすだ、
      美少女3人を愛し合わせる企画もかつてあった。ギャラは総額100万円。
      上流女性の交流会はそんな感じで毎月行われている。

• モデルはシャッター酔いしてしまうことがある。こうなると誰かが処理してあげないとおさまらない。モデルに「誰がいいの?」「鈴木さん、お願いします」
      指名された会員は恥ずかしそうに、でも嬉しそうに美少女モデルに近寄り、指で優しい刺激を与える。

• 貴女
      妄想がとまらないわね

• 特筆すべきは、ミーティングにはときどきゲストを招いて撮影会が行われること。ローティーンの美少女モデルが人気だ。服こそ脱がせないものの、会員が用意したミニワンビを着けたモデルはあらゆる角度からシャッターを浴びせられる。

• 男性目線の願望かな↓

• 動画が映るスクリーンで体を絡ませたいるのは有名女優とアイドル。
      キャリア風の女性が、あの子を泊めたことあるの」とアイドルを指す。他の会員たちの顔や体を見比べながら、スカートの中で内腿をもぞもぞさせているのは大学教授らしい

• バレたらかなりまずいことになりそうな、上流女性たちの秘密のコミュニティ、あってほしい。この場でだけ見られるオリジナル動画が流れ、淫靡な会話が交わされる。
      やがてがまんできず自 慰を始めてしまう会員も。

• なおは何歳なん?

• 9
      お金があって老後の不安もなく至れり尽くせりの施設でパートナーや介護の人達に看取られて亡くなるのと、貧困の中で孤独死するのとは雲泥の差

• そんなこといいだしたら
      下流なんて益々悲惨じゃん

• 上流だかセレブだか知らんけど。
      確かに元気なうちは良い。
      けれど結局、老後は寂しいと思いますよ。
      死ぬ時は結局同じ…。
      いくらお金あっても、棺桶まで持っていけないでしょ?

• 例えばここで告知されてる某オフ会は3時間弱の立食形式で1万円弱の会費でちょっと高め。食事や出会いの機会にどれだけお金かけたいかは人によるけど、こういう会って会費だけじゃなくて服装やテーブルマナーにそれなりに自信無いと参加できないし、参加対象がなんとなく絞られるんじゃない?それを期待して参加する人も多いと思う。

• 鬱病 長年無職 長年生活 保護
      下流階級の人ならウジャウジャいるね!

• 上流か分からないですが
      お姫様扱いされてる方ならいますね
      基本的にずっと家の中で過ごされていて
      たまに婦婦でお買い物されて
      どんな暮らしなのか全く読めない婦婦です

50件を表示中 - 51 - 100件 (全105件)

スレッド「上流階級ビアン?」への新規返信追加は締め切られています。