雑談掲示板 » 高校生は恋人なんかの出会いができない汗




  • 書き込む


    高校生は恋人なんかの出会いができない汗
    • 高校生は恋人なんかの出会いができない汗

      通信制高校に通ってる高校生です。
      無意識に依存する依存癖があって、
      依存すればするほど少しでも話して貰えないと一気に気分が落ちて、
      でも自分からも話に行けないから
      恋人の作り方がわかんないです。
      会ってみてからでも会わなくてもいいけど、
      みんなにすぐ飽きられます。
      飽きられなくするとか、恋人作るとかどうしたらいいですか?

    スレッド「高校生は恋人なんかの出会いができない汗」への新規返信追加は締め切られています。