雑談掲示板 » 年上と付き合いたい女子高生

このスレッドには32件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2年前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    年上と付き合いたい女子高生
    • 年上と付き合いたい女子高生

      30~40代の方と付き合ってみたいです。年上が好きです。
      年下好きのお姉様方お話しましょう!

    32件を表示中 - 1 - 32件 (全32件)

      タイトルが露骨すぎるよー
      もうちょい捻ろうな
      ネカマとしてレベルを上げてこい
      (謎の上から目線)




    • 29さん
      そうですね、30代40代の綺麗な女性は憧れますね。
      でも私、現実に好きになる女性は外見だけじゃないんだ…って思いました。おばちゃんってそれほど綺麗じゃないし笑笑
      私、普通に男子の先輩に憧れたりしてたし、女の子に恋愛感情って無かったから、ノンケだと思い込んでましたが、まさか、おばちゃんをこんなに好きになるとは思ってなくて…
      でも、付き合ったのも、ビアンも初めてなので、みなさんみたいに余りわかってないんでしょうけど…




    • 29さん
      そうですね、30代40代の綺麗な女性は憧れますね。
      でも私、現実に好きになる女性は外見だけじゃないんだ…って思いました。おばちゃんってそれほど綺麗じゃないし笑笑
      私、普通に男子の先輩に憧れたりしてたし、女の子に恋愛感情って無かったから、ノンケだと思い込んでましたが、まさか、おばちゃんをこんなに好きになるとは思ってなくて…
      でも、付き合ったのも、ビアンも初めてなので、みなさんみたいに余りわかってないんでしょうけど…




    • 初恋の人が綺麗な30.40代だと年上に憧れがちだけど、実際色気保ったままのそのくらいの年齢の人探すの難しいよね




    • こんなこと言うと叩かれるけど、母親より年上の人と付き合ってました。
      でも、特に30〜40代が好きなわけではありません。




    • 年上好きのお姉様方お話ししましょう
      って言ってる高校生が
      会話に一切参加してこないのが 笑えるw




    • ママ活と思って警戒されるのあるある。でもそんな気全くないし、なんならご飯食べにいったりしてお金ミリもださせてくれない相手だと落ち込む。




    • どっちかといえば年上好きで1ミリもその嗜好がわからない者だけど
      そこまで非難しなくても、、、
      SかMが好きなのも嗜好なんだから犯罪じゃない範囲ならいいと思う
      手を出さなくて愛でるだけの嗜好すら認められてないから認めて欲しいって思うんじゃないかな
      犯罪者と犯罪者じゃない人とは分けてあげたら?
      こういうのって時代や国や社会で違うだけ
      同性愛だってついこの前まで犯罪だったし今も死刑の国あるよね




    • ママ活と警戒するのがふつうの感覚




    • 私も主と同じくだったからよくわかるけど手短に大学生あたりと付き合って恋愛経験積んどくほうが大学生になったら社会人に、社会人になったら社会人の年上お姉さんと普通に恋愛できるようになる😇
      年上好きだけど、精神年齢同じの人はほんとむり、大人な人と付き合いたいから。精神年齢低いから~って近づいてくるBBAはお断りよな




    • 40過ぎて自分の子供と同じくらいの若い子…女子高生に惹かれる💦
      そもそもそれ自体理解出来ない。
      おっさんと同じでしょ?笑

      いい大人が何を言ってるんだか。




    • 20
      実際に付き合うと見た目で惹かれるは全然違うでしょ><

      付き合ったら同レベルって話で可愛い見た目で惹かれるのは本能だから当たり前。
      例えば可愛い猫、ハムスターは皆好きだと思うけど付き合いはしないでしょ。

      それに嗜好の否定とかしてないのに認めて欲しいとかもツッコミどころがありすぎる。
      そもそも嗜好の否定はしてないし、認めて欲しいとか他人軸過ぎ!
      良い年して自分で自分を認められるようになりなさいよ!




    • アラフォーです。私もスレ主はネカマと見ています。
      その上で、若い子に引かれるのは自分が幼いから、という意見には異を唱えたいと思います。
      私も高校生と付き合いたいとは思いませんが、魅力を感じてはしまいます。同世代の女性にも、仕事などでちゃんと大人の役割を果たしていて、制服姿とか大好きという人もいます。
      迷惑をかけない範囲での嗜好は認めてほしいと考えます。




    • 18さん

      同感です。おっしゃる通りです。
      いい歳した大人が女子高生と付き合居たいのは
      女子高生と同レベルの精神年齢だと思う。
      マトモな大人は女子高生となんて付き合いたいと思わないのでは?




    • 年下と付き合う年上って
      精神レベル同じなんだなと見てしまう

      男が年下好きに見えるのは精神レベルが同年代の女より幾分低いからそりゃあ年下と釣り合うだろうけど
      まともな女ならまず年下の女、ましてや高校生とは付き合わないでしょう

      付き合うとしたらその女も女子高生と同じ精神レベルなわけで




    • 高校生は子供にしか見えないです
      対等な大人がいい




    • このスレ主
      女目線だったら
      どんなんか聞いて
      みたいんだろな




    • 年下すきだよ




    • 年下とは付き合いたくない
      年下はメンヘラが多いし疲れるし
      精神的に尊敬出来る部分皆無なんで
      だからビアンで年下はモテないんよね
      女は顔より精神性を見る生き物だから
      これは仕方ない話




    • 早く寝ろよネカマ




    • 相談内容ジジイすぎて草




    • 10代に手を出す人はヤバいやつしかいないと思っていて間違いないです




    • JK好きのおじさんは興味あるんだろうな、こういう内容。




    • 母親と同じくらいの おばちゃんビアンと付き合いたいって?
      お子ちゃまは、大人しくしておきや。




    • 説教するスレじゃないよね。




    • 相手の女の子の親にバレたらどうすんの?
      そんなリスク犯してまで、女子高生と?
      いかれてる。

      だいたい、自分よりずっと若い子としか付き合えないのは、同年代の人と付き合えない、大人になれない可哀想な人達だと思う。
      豆腐の角に頭ぶつけてください。




    • ロ リコんです仲良くなりましょ




    • 40代だけど流石にやばいと思いますよ。

      お互いがいいならとか言う人もいるかもしれないけどリスク盛りだくさんだし




    • 18歳になれば成人で犯罪にならないものの、
      淫行は捕まるよ笑
      女子高生で、母親とそんなに変わらん年齢の
      おばちゃんと付き合うって笑
      お金目的としか考えられない。
      お子ちゃまは大人しくしておいたら?

      女子高生にしか興味持てへんおばちゃんビアンさん。
      ロ〇コンですか?




    • 釣りだって~。笑




    • 年上って安心感と心の余裕はありそうだけど
      まぁ人によるし悪い人だっているからさ
      とりあえず成人してからにしとき〜!
      お互いのためだよ!




    • 30代から40代のおばちゃんと付き合いたい女子高生?
      あのね…。それって犯罪やで。
      それ、親にバレたら警察沙汰やろ?
      そんなリスク背負ってまで付き合いたい、おばちゃんビアンの神経も疑うわ。
      正気の沙汰ちゃうわ。

      そもそもこんなレス立ち上げるなよ




    32件を表示中 - 1 - 32件 (全32件)

    スレッド「年上と付き合いたい女子高生」への新規返信追加は締め切られています。