雑談掲示板 » 【絡み禁止】初めて同性を好きになった時

• 書き込む

【絡み禁止】初めて同性を好きになった時
    • 【絡み禁止】初めて同性を好きになった時

初めて同性を好きになった時の事を教えて下さい。
      絡み禁止でお願いします。

12件を表示中 - 1 - 12件 (全12件)

中学生の時、同じ陸上部の先輩
      先輩と仲の良い同級生に嫉妬したり
      名前をただただ紙に何度も書いたり
      似顔絵を描いたり
      ひたすら目で追ったり
      切なくてよく泣いていたな
      本気すぎて誰にも言えなかった
      今となっては良き思い出

• クラブ活動で、小4の時は2個上の先輩、小5の時は1個上の先輩、小6の時は同級生の女の子をものっそく目で追ってた
      ぜんぜん見た目違うけど皆優しくて笑顔が可愛い人達で…
      全員にドキドキしてた(は)

• 中学生の時、クラスメイトが好きでした。
      淡い恋心だったからそのまま何も打ち明けず、
      高校生になって忙しくて恋愛のことなんて忘れていました。

大人になってから、急に上司の人にドキドキするようになりました。中学時代に好きだった子のこともふと思い出して、無性に照れてしまいました…

• 小学校高学年の時から女の子が好き
      気になるのは、
      好きになるのは女の人だけ
      全然おかしな事だと思いもしなかった

• なんていいスレッド・・・甘酸っぱいしかない

• 中高女子校で、高一のとき同じ部活の3年生の先輩を好きになった。
      エジプト系の凄いクールビューティーで、後輩には口も聞いてくれない人だった。
      卒業後も一緒にいたくて、同じ大学を狙ったけど、ダメだった。
      友人に先輩への気持ちを打ち明けたら、「気持ち悪い。おかしいよ」とドン引きされた…

保育園も小学校も男の子と仲良くて、よく一緒に遊んでたけど、好きな男の子ができることは一度もなかったなあ。ジャニーズも興味なかった。

• 幼稚園の先生に、めちゃくちゃ痛くつねられたかったの

• 小学校まで同級生の男子が好きだったけど
      芸能人や先生・先輩で気になる人はいつも女の人ばっかで
      我ながら「なんでだろ~」とは思ってた

• 小さい頃から女の子に興味はあったけど確実にビアンだという自覚はなかったな。高校生の時に気になる子からおふざけでキスされた時にお腹がキュンってなって身体が反応したから自覚した。

• 男子にも女子にも一度も興味無かったのですが、前から知り合いの年上の女性がどんなときも優しくて好きだったのですが、それが恋愛感情と気付いたのがつい最近でした。誕生日に私から告白して付き合い始めましたが、42日後に彼女から別れを告げられてしまいました。

• 小学生の時。当時は自分が女の子を好きになるなんて夢にも思ってなかったから高校生になってからあれは恋だったんだなあと知った。

• スレ立てた者ですが、私は中一の時、同じ部活の子を好きになったのが最初です
      だいぶ猪突猛進になった末、相手に彼氏が出来てあっけなく終わりました…

12件を表示中 - 1 - 12件 (全12件)

スレッド「【絡み禁止】初めて同性を好きになった時」への新規返信追加は締め切られています。