雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

スレタイです。どうぞ。

みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,048件)

好きな人とは一緒になれないと諦めてる
      好きになってくれる人に出会ったら大事にしたいと思ってること

• 基本的に、他人のセクも年齢も学歴も年収も体型もメイクの有無も気にしたことがないから、色んなことを思っている人がいるんだなとこのサイトに来てから少しびっくりしてる。

何も気にせず好きな人を好きになる。

• 自立して暮らしている独身ビアンより、彼氏や旦那に依存して生きているヘテロ女の方が社会的評価が高いことが納得いかないこと。
      古い友人にFラン大卒でずっとフリーターだったのに、エリート彼氏を追いかけて上京して、結婚出産して専業主婦やってる人がいる。
      独身女の嫉妬と思われそうだから言わないけど、内心物凄い嫌悪感がある。

• 193さん
      私も完ビですが、周りから同じように思われています。三姉妹の女子高出身なのに「お兄ちゃんがいそう」ともよく言われます。
      男性を意識しない振る舞いをするからかなあ?と思っています。面倒臭いですよね…

• 元カノがやっぱり大好きだった
      お互いに仕事で大事な時期だったからすれ違ったんだね。別れたこと後悔してます あなたからのプレゼントまだ持ってます 夏の誕生日に会いたい
      会いに来てよ

• 完ビなのに、男好きと陰口を叩かれる。意味がわからない。

• 既婚者専用の掲示板があるのが
      理解できない。

• オルゴールのBGMが嫌い。頭の中で歌ってしまう。全然リラックスできないから止めてほしい。音楽の歌詞によっては、気分さがるから辛い。仲間いません?

• トレンドかなにかなのって思うほど堂々と不倫相手を募集してるの、ドン引きどころか最早無の感情…
      結婚したら周りの男から優しくしてもらえなくなるのに気付いて自称Lになるのかな…
      完全にATMキープか………嗚呼サレ旦那よ……

• 好きすぎて重くなりたくなくて、一緒にいたいからというより、嫌いになりたいから半同棲とか同棲したいていわれたらしようってなる。

• あの子犬っころみたいで可愛いわあ。なんか懐いてきててさ。
      育てられるかな、あの子やれるようになるかな。

• 結局、一番好きな女性とは一生を共に出来ないのかなあと思っていること。
      昔からよく、「一番好きな人とは結婚できない」というけど、ビアンにも当てはまるのかなあ…と思ったりする。
      大好きな人に会えなくなって疲れ切ってるだけかなあ。

• なんかこのサイト自体がもうオワコンな感じがするけど、
      ついついみてしまうのをやめたいこと

• 世の中にはほんと浮気する人不倫する人が多くて悲しくなる。
      早くそういうことに振り回されない世界、恋愛感情が湧かない、性欲が湧かない人間になりたい。
      そしたらみんなと友達として仲良く楽しいだけの関係が築ける気がする。
      まぁ無理なんだけど。

• オフ会や掲示板の書き込みで無職なのに恋人募集してる人を見たときに、恋活より就活が先じゃないのかな?って思ってしまう。

事情があってたまたま無職の人もいるのかもしれないけど

それでもオフ会とか掲示板って自分をアピールする場所に無職で乗り込む気持ちがわからない

• 責任を任されている正社員とその日暮らしの非正規はやはり違う。

任されているwww
      個で稼ぐ力のない人ってとことん視点が社畜だよね

• 179さん
      分かりすぎる…

• 共働き増えてきてはいるけど、それでも日本に専業主婦多いのは昔の名残でもあるんだろうね。

• 179さん
      少しわかります。
      個人的に恋人という肩書きも、部長とか飼育係とあまり変わらないと思っています。ラベルみたいな感じ。
      「恋人だから親子だから」と押し付けてくる人は、関係を築く努力をしたくないんだと思う。

• 告白して付き合うってなった瞬間恋人ってカテゴリになって、何よりも優先されるべき相手って風潮が理解できない。
      友達期間が長い相手との交際ならまだしも、出会って数か月とかで付き合った相手が、長い付き合いの友人より優先されるわけがないと感じる。
      勿論恋人って友達よりも早い速度で関係が深まるとは思うから、徐々に自分の中での重要度は上がっていくとは思う。でも、恋人になった瞬間恋人ヅラ(?)みたいになるのが本当に理解できない。

• 私は収入の多寡はどうでもいいから、才能のある女性がいいな。絵とか踊りとか。
      彼女が輝けるようにパトロンみたいに支えたい。

• 盛り上がってるスレを見ると大抵揉めてる

• 同性婚を認めて欲しいなら、しっかり仕事をしてヘテロ社会に貢献しないと難しいと思うけど、まだまだ無理そう。
      パートで料理上手がいいとか、男みたいな経済力を求めるなとか。ままごとみたい。

• 実際専業主婦は負債だと思うけど。
      欧米じゃ一部のお金持ち以外は専業主婦=無能扱いだし。日本の女性って怠け者が多いのかな。

• 妻も稼いでる場合は、一般家庭より圧倒的に離婚率が高いよ。
      旦那は捨てられるリスクが跳ね上がるけど安心なのか?

男女の家庭には興味無いからどうでもいいけど

• リスクが嫌なら男選べばいいじゃん

• 最近は高学歴高収入の男性でも専業主婦やパートは嫌がるよ。リスクだから。
      妹夫婦(30歳前半)が国立大の院卒で有名企業勤務だけど、それぞれ年収700万円超。
      家事は外注できるし、稼げる妻の方が安心。

• 人と話すのが怖い。本当はもっと他人と深く関わりたいのに、、、

• 現実的な相手を探すなら、男でもいいんじゃないって思っちゃう。

• 161
      二人でショップを開いているなら自営業とか経営者だから、また別では?

• 女性同士だからこそ経済力は大事。男性に比べれば社会的に弱者だし。勉強と同じで、仕事を頑張れる人は色んなことを頑張れると思う。責任を任されている正社員とその日暮らしの非正規はやはり違う。

• お金持ちのブスなら整形して貰えばいいからなあ

• お金持ちだけど性格良いブスか、顔良くて性格悪い貧乏ならどう考えても後者がいい
      顔さえ良ければそれでいいし、まぁそもそも尽くすのが好き笑

• 私は経済力あってもブサは無理だ〜
      なんだかんだいつまで経っても見た目は大事

• 依存しているのか、依存したくて言ってるのか
      よく分からないわ

• 性格はめちゃくちゃ良いけどお金が全然ない人と、性格はとても悪いけど会社員でそれなりの収入がある人と付き合った事あるけど、圧倒的に後者の方が良かった。

自分も会社員だけど、付き合う相手は、やっぱり正社員じゃないとイヤ

• そんな個人的な事を言われても「あーそうですか、良かったね」としか

• 146には2人でショップ開いてる幸せなビアンがいるって
      信じられないんだろうな。正規社員じゃないものね。

• 156
      熟年離婚を切り出すのは女が多い。退職した旦那をウザがる妻はいっぱいいる。

• レズは子供を育てないから広い家もいらないし、賃貸で十分。
      子育てにかかる費用もいらない。だから非正規でもいいって言う人多いのかな?
      退職金で家のローン払い終わる予定も立てなくてもいいからね。

• 夏のボーナス60万円貰える彼女の方が断然いい

• 146

え?
      あなた相手にヘテロの男性と同じ条件求めてるの?
      レズなのに?

だったら、稼ぎのいい男と付き合ったらええやん、びっくり

そんなせこいこと言う会社員より
      別にパートでも料理上手な彼女がいいわ

• あれなの、じゃあ相手の職業が不安定になったら別れるの?笑

いるよね、そう言うノンケの女性
      20年以上、夫の稼ぎが中心に家計を回してたくせに、夫がうつになったりすると
      離婚したがるモラハラつま

今度は自分が支えるくらい思えないのかなとドン引きしたことあるよ
      そう言うとき、相手の男性はとても優しそうな人が多いよ

このサイトに集まってるLってお金で品定めする人多すぎだよ・・
      20代が多いのかな・・

• 112
      父親を持たない権利というのは、悪い父親なら持たない方がいい権利ってことならわかる
      世の中の半分は男なんだから、幼少期に普通の父親と触れ合う機会がなかったら、人間の成長過程や社会適応能力に不利なのは確かだよ

• 男も結婚相手は働いてるどころか正社員だよ。給料が少ないから。
      どっちかが突然事故に巻き込まれたり病気になったときに片方が支えられるようにだろうね。有給使えたり見舞金もらえたりの差があるから地理も積もれば。

• 非正規でも例えば医師免許持っていて非正規なのか、資格も何もない非正規なのかでも女の見る目は変わるよね。
      相方が失業後も仕事が見つからずに、自分に経済的に依存されるのが怖いってのはあって当然だろうな。

• 金金金なんだね

• 男の派遣とか女より給料いいんじゃない?

• 146
      派遣社員やフリーターの妻持ちいますよ。
      あなたの恋愛価値観と違う人がいるんですよ。
      世の中にはね。

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,048件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・3」への新規返信追加は締め切られています。