雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

スレタイです。どうぞ。

みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,048件)

747
      嫌いではないけど理不尽にキレられて良い思い出がない
      39歳は私は恋愛対象外
      40歳っていうのは一つの目安だと思う
      国では35歳までが青年扱いだしね

• みんな40歳以上は基本嫌いなんだね
      39歳はいいけど40歳の人には要注意ってことになるの?

• ツムラの柴胡加竜骨牡蛎湯飲んでがんばろっ
      ほてり・汗で悩むおなごより

• ホルモンバランスで、
      不安定気味な人多いのは、
      仕方ないです…。
      メンヘラとは又違うけど…。
      40歳以上になると、
      仕方ないです…。
      だから、
      需要も無いのです…。
      でも、
      上から目線にならず、
      可愛いおばちゃんでいたい。

• 723
      綺麗なおばさんはかなり少数派だし、外見の綺麗さでヒエラルキーの上位を目指すならば、やっぱり10代〜30代が圧倒的に多くなるだろうね。

• 命の母 飲んでもらおうね
      命の母ホワイトも新発売✌️

• 738
      10代の女の子に未熟な考えとか言って見下すおばさんにはなりたくない
      ちっさい器なのがバレバレ

• ホルモンバランスのせいか理不尽な言いがかりつけてくる40才以上が多くて苦手
      平成生まれの私でも高校時代習っていたピアノ教師(40代前半)から体罰受けたからね
      素敵な40歳以上がいるのもわかるけど、ビアンノンケ関係なく40歳以上の女性は理不尽な事でキレたりする人多くてめっちゃ苦手

• 730,731,732は
      知的な10代でしょ

• 30代から見て、40代の人を批判したい訳じゃなくて上から目線で説教する人が多いねって話。そうじゃない人だってもちろん居るし、私達だってすぐその年齢になってしまう。
      だからこそ、偉そうに上から目線で説教したり大きなお世話で「○○してあげたのに~」なんて言いたくないし、そういう大人にはなりたくない。こっちが年下の若い子と仲良くて、そっちは仲良くなれなくて妬まれるのもとても厄介。年下と仲良くなりたいならまず上から目線で偉そうに説教なんかしない方がいい。

• 728
      >若いから中身がないという考えは大間違え。
      誰もそんなこと言ってないのにそんなふうに捉えるとこが極端で被害妄想になってると思う
      若いとか40以上とか関係なく、そういうとこ未熟な考え方だよ

• 読めない タイプかぁ……

• シングル女性を「売れ残り」とか言っちゃうあたり、若いのに昭和のオジサンと同じメンタリティだぞ!
      ジェネレーションギャップふりかざして気取ってられないぞ!

• 私もあなたの意見に賛成です…。
      私の意中の相手はかなり年上ですが、
      誰にでもお優しくて綺麗な瞳をしています。
      好きになったら年齢は関係ないですね。

• 20代だろうと、
      40代だろうと、
      女性は素敵です。
      老化は仕方ないけど、
      それも又人間らしくて素敵。
      何歳でも、
      今を明るく楽しく生きるのが理想かな?
      40後半で需要のないおばちゃんだけど
      命短し恋せよ乙女です。
      ↑おばちゃんだけど(笑)

• 君の場合は、頭がきちんと成長してからお姉さん達とおはなししようね。

• 730、731
      私10代です

• 20代は他人を見下して自分の価値の無さから逃げ惑う世代なんだねって思われるの迷惑だよ。
      自分と同レベルしか周りにいないってだけじゃん。たった数人の事書いてるんでしょ?しかも自分レベルの環境の中だけで。
      デカ主語にして巻き込まないでよ恥ずかしい。

• 老化していない年代にも関わらず、需要がなくていつまでも取り残されてるんだよね。
      その残り物が、何歳以上とかって一括りにして需要がないとか言ってるの恥ずかしいよ。
      こっちまで一括りにされて、自分の精神をなんとか保とうともがいてる恥ずかしい人達だと思われるからやめて。

• 727
      やっぱり同年代が良いですよね。
      40歳以上で20代がいいとか言ってる人や思っている人は引きます。

ビアンは年上好きな子も多いですよね。
      私も包容力のある中身が素敵な年上ならば好きです。
      若い人たちの書き込みに対しトゲのある返信をする人もいますが、727さんのようなトゲのない優しい返答のできる中身が素敵な方はきっと需要があります。

• 723
      女は歳を取っても外見老化するだけで中身成長していない幼稚な人もいる。
      若いから中身がないという考えは大間違え。
      同じ中身がない女でも若いならまだ若いし仕方ないよねこれから頑張ってねって許せるけど、おばさんはもう救いようがない。

• 40以上は、需要はないけど、
      私は、
      40以上が好き。
      同世代か、同世代以上じゃ無いと、
      魅力感じない。
      若い頃から、
      歳上好きだけどね。
      まぁ、
      私が40後半のおばちゃんだけど(笑)。
      需要なくてすみませんね

• 男だと学生や20代などの女性を好むのだろうけど、ビアンバイ女性は募集の際に学生NG、25歳以上を条件にしている人も多い。
      40歳以上は売れ残りの印象が強く、芸能人などの裕福で美容にお金をかけることのできるような人以外は必ず老化しているので需要は低い。

• 数年前にガチレズで年齢だけなら何歳が好みかアンケート出した結果、25〜35歳が一番需要が高かった。
      25〜35は外見も老化しておらず綺麗、仕事も安定してくる、将来を考える年齢、という理由から需要高いのも納得。

• 721、723
      ヒエラルキーの上位は25歳〜35歳
      きれいな人がヒエラルキーの上位なことは当たり前

若過ぎると気持ち変わりやすい、経済安定していないと嫌煙されがち
      40歳以上はノンケと同じく需要ない

• 身も蓋もないことを言うなら、ヒエラルキーの上位は年齢よりきれいかどうかだよ

• クイズ!

• 40歳以上はまとめてヒエラルキー底辺ということか…
      頂点は何歳?

• 良い人もいるけどやっぱり40歳以上は合わない

• あと数年でもないな
      まだ40代になるまで数十年もある
      若い今を楽しみます

• 717
      おばさんであると年齢をばかにしているわけでなく世代的な問題だと思う
      10代20代30代前半くらいまでと40代以上って別の生き物並みに考えが違うなと日頃感じる…
      ジェネレーションギャップってやつだね

• みんなあと数年で40代のおばさんになるんだよ
      未来の自分の悪口言うのやめよ?

• 知恵袋は常識的な老若男女が公平に回答するから、ガチレズみたいな極端でヒステリックな意見を言う人がいたら非難されるものね
      ビアンは井の中の蛙

• 比べない笑
      ヤフー知恵遅れとも言われていても
      まーここよりは…だよね
      でもここの弱そーな感じも他にない雰囲気で好きよ。

• ひさしぶりにヤフー知恵袋見たら、回答のクオリティが雲泥の差だった
      ガチレズの回答ヤバいよ

• 709
      ほんとそれな
      40歳以上はホルモンバランスが崩れるからかこの世代の女性に良い思い出ない
      長年生きているからか頭固いし苦手

• コウ門認証って本当にすごいね。
      7年くらいたっても、女性の肛モンってかわらないんだね。

• 私がお会いした40越え、みんな大人で良い人達だったけどな
      寧ろ30代が個性的過ぎて凄かった笑
      20代は若いから変わってても可愛く見えるけど

• おばさんたち好きになれない
      恋愛対象外
      かわいくない、可愛げない
      めんどくさい…

• 40以上にめんどくさい人たち多いよ
      20代や若い人、他の人に悪影響を及ぼしてる
      素直に生きれないからって拗らせて周り巻き込むのやめてほしい

• 現在30代だけど、ノンケの40代(女性)からはあんまり敵視された事ない。たまーに居るけど誰彼構わず嫌がらせするお局BBAって感じ。
      セクマイの40代以上には必ず絡まれてしつこくされたり上から目線で説教されたり。若い子(友人)と仲良く喋ってたら妬まれて変な噂流されるし。40以上のセクマイは変なの多いイメージが付いた。まともな人もどっかにはいるんだろうけどもね。

• 703
      >>40代くらいの女性って20代の可愛い子はいじめるし、30代には張り合ってくるし、情緒不安で面倒臭い人が多すぎると思う。

そんなことないよ
      人によるよ

• 705はネカマ?

• 私がいるだけで周りの女性からの視線やアピールが凄くてなんとなく窮屈

小声で「どうしてもさせてほしい」と言われたり、仕事だけして帰りたいのに凄く辛い

人間不信酷い今日この頃

• 699
      自分の娘みたいな女の子にパワハラするって、他人から見たらひたすら情けないですよね。
      普通、旦那も子供もいるなら、毎日忙しくも充実した生活を送っているんじゃないのかな?
      よその女性にパワハラとかヒマすぎると思う。

• 702
      30代前半なんだけど、会社でブルーライトカット眼鏡をかけてPC作業をしていたら、 40代前半のパートのシンママに「それ老眼鏡?」っていきなり聞かれて意味不明だった。
      なぜ仲良くもない相手に仕事と無関係の質問を突然してくるんだろう?
      その人3年働いてもミスだらけで、結局解雇された。逆ギレしながら辞めてったよ。
      40代くらいの女性って20代の可愛い子はいじめるし、30代には張り合ってくるし、情緒不安で面倒臭い人が多すぎると思う。

• これ書いてたら昔ピアノ教室でピアノうまく弾けない時にアラフォーBBAのピアノ教師から体罰受けたの思い出した。私平成生まれ。
      アラフォー以上のBBAって感情的で支離滅裂な事ばっか言ってきて子供の頃から苦手。
      女って歳を取っても中身が衰退して外見も老化で醜くなる人が多い。
      私は絶対にこんなBBAにはなりたくない。

• 地位があって高学歴ならばみんなさっぱりしてんのかな?って思ったけどそうでもなくて、重箱の隅突いて若年層いじめてハラスメントしてストレス発散するような40代〜60代 のBBAだらけのくそみたいな所にいる。
      専業主婦の近所のBBAが集まって悪口大会、噂流しとかよくやってるけどそれとおんなじ事やってて笑える。

• 679
      わかる
      くそばっか残るよね
      心優しい人はみんなやめていく
      重箱の隅を突付くような指摘すんのは40代後半〜60代くらいの女だったな
      見た目も汚らしくて中身も汚いBBAたちまじできえちまえと思ってる

• 676
      わかるわー
      既婚子持ちで自分の子供より年下の年齢の子にも普通にパワハラするよね
      あんな幼稚で仕事も大したことないのに地位だけは高くて笑える

50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,048件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・3」への新規返信追加は締め切られています。