雑談掲示板 » 女性専用サロン経営してる方




  • 書き込む


    女性専用サロン経営してる方
    • 女性専用サロン経営してる方

      女性専用サロンのオーナーをされてる方ってレズビアンの可能性高いですかね?

      気になってる人が女性専用サロン、主にアロマオイルマッサージやエステなどをされてます。

    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

      その人有名だからやめとけーここでそこかしこに声掛けてるよ







    • 女性サロンのオーナーさんと知り合いだけど、普通に結婚して家族もいましたよ。
      エステ業界の女性は夜職をしてたりパパ活だったり、メンヘラだったりが多い気がします。
      あと、女性の肌が見れるっていってもモデルさんのように綺麗な肌や体型の人は少ないようです。




    • ばかじゃないの?




    • このスレを立てる意味がわかりません💦
      だからなんなの?




    • 逆にそういう仕事は避けると思いますが




    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

    スレッド「女性専用サロン経営してる方」への新規返信追加は締め切られています。