雑談掲示板 » 今の気持ち Part.57




  • 書き込む


    今の気持ち Part.57
    • 今の気持ち Part.57

      いま何思ってる?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,001件)

      お仕事とお引越しの準備で疲労困憊(T_T)
      あなたも忙しくしてたみたいだね。
      無理してないといいのだけど。。。
      あなたが大好きだから頑張る!会いたいよぅぅう




    • 会う約束してたのに連絡取れなくなった〜
      これだからリアルじゃないのは嫌なんだよな

      結構楽しみにしてたのに




    • もう疲れた。全部終わらせよう。




    • もし嫌になったら、私から離れても仕方ないからね。
      私はさ、あなたがいなくなったら辛いけれども。
      こんな私でごめんね。
      でもね、好きだからなるべく弱い自分を出さないように気をつけるからね。
      だってあなたはそんな私を好きになった訳じゃないから。




    • 暴走、憤慨する感情がなく、
      あなたを暖かく穏やかに好きな気持ち。
      でもね、普段はね、背景が暗くて闇の中にいるんだ。
      あなたみたいな素敵な人は釣り合わないかも。
      本当に弱い人間なんだ。




    • 連絡先も知らないのに
      2年も想い続けるって凄いな
      相手とっくに結婚したのに




    • 私の自治体のパートナーシップ宣誓特設サイト見たら5行しか文字書いてなくてわろた やる気ある?
      彼女の自治体の特設ページは色々凝ってて内容盛り沢山だったのに……笑




    • 新しい出会いドキドキ




    • お引越し…なかなか大変( ;∀;)
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      もっと親しい間柄になりたいよ。
      大好きだよー




    • やっといろんな事が落ち着いて来たから、山積みだった問題を少しずつ片付ける。あなたとの時間も大事にしたいと思ってる。いつも困らせてごめんね、がんばるから




    • バ カにされてるのかな。
      私の事知ってると思われる人がわざわざスキンシップしてくる。
      割に際どいとこ。
      しっぽつかもうとしてる?
      ほんとのレズにしか興味は無いからやめて。




    • 試験お疲れ様

      着実に積み上げるから結果がでるし

      いつか目標に届くと思っています




    • お仕事終わったー😢しんどい。
      それにしても気温差が激し過ぎるよね。
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      なんだか無理し過ぎてるというか…
      頑張り過ぎちゃってるよね。。。心配過ぎるよ(T_T)




    • せめて友達でいてほしかった




    • 本当に恋人ができたの?哀しい。




    • あたおか↓




    • うるせえ、さっさと寝ろ




    • 同じ境遇の人がいるもんだね




    • お仕事と見積り終わったー
      なんだかいろいろと…茫然自失😭
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      会いたいよぅぅう




    • バニハッハバニハッハ ハピ
      イースターワンダーランドー
      あなたもhappy
      私もhappy
      皆さんまた会う日まで
      バイバイバーニーだっぴょーーーーーん🐰




    • アスペルガーのくせして駆け引きすんな
      いつも真似じゃん




    • アスペルガーのくせして駆け引きすんな
      いつも真似じゃん




    • 悲しいちん結局




    • お仕事終わったー…しんど過ぎる😢
      お家のいろいろも介護も…はあ。
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      あなたがいてくれるから頑張れるよ!大好き。




    • 971
      大好きです。
      早く安心させて下さい。
      疲弊しています。
      色んな書き込みをみて病んできました。
      あなたなのかなって。
      あなたが思っているような陽キャな人間ではないですが、傍にいて欲しいし居させてください。
      あなたしかいません。
      ドライなあなたには重めかもしれないので、こちらは調整可能ですので言ってください。




    • 大好きです。
      あなたとずっと一緒にいたい。
      あなたを抱きしめたい。
      あなたの喜怒哀楽を一生見届けたい。




    • 筋トレは裏切らない
      やり過ぎやり方には注意

      昔のヨボヨボ甘ちゃんな自分とはさよなら




    • 好きな人が2人




    • できる限りあらゆる方法で伝えていくつもり。




    • どうせ私の事じゃないでしょ。
      そんな大切な事、ここじゃなくて本人に直接言わないと相手に伝わらないよ。




    • 私があなたを守るから。いつでも話を聞くよ。1人で背負わないで。




    • 家庭環境の影響だと思うのだけれど、彼女はすごく優秀なのに自己評価が低くあらゆる事を悪い方に受け取ってしまうので、私は彼女を傷つけないかとても気を遣う。どうすれば安心してもらえるんだろうと途方にくれるときがある。私はどこにもいかないし、あなたより素敵な人なんていないよ。




    • 私のわからないところで
      動いていますね…。
      何でしょう。




    • 匂いますね…。
      どの虫でしょう?




    • 会話が…




    • 歯がまっきっき
      今時もタバコ吸うやつ




    • 攻撃的にならなくても大丈夫だよ、
      今も君を思っています。
      君が連絡したくなったらしてください。
      楽しく幸せに過ごしながら待っていますから心配しないでください。




    • 口臭NGにしたいけど本人気が付かないんだよねー




    • だからみんなNGなんでは?
      臭いだけじゃなくてあれ毒ガスだから




    • 喫煙者は息が臭い




    • お家は勢いで買うものではないよ💧
      まあ、私も人の事は言えないけどさ。^_^




    • 勢いでお家、買っちゃったけど…🥺
      あなたはどんな1日だったのかなぁ。
      気温差凄くて…心配してるよ。
      大好きだから、頑張る!




    • 私の人生で本当にダントツで1番好き
      ずっと一緒にいたい。
      どこにも行かないでいてくれますように。




    • 赤塚不二夫先生の漫画にこういう顔よく出てくる




    • お互いに尊重とか尊敬出来る関係性の人欲しい




    • いいなぁ…やっぱり恋人欲しい




    • ガチレズが復活して良かったー😭
      errorページ見るのとーっても心臓に悪いです:;(∩´﹏`∩);:

      管理人さま、お疲れ様です!
      有難うございます(__*)




    • やーっと朝のおにぎり以来のごはん😭
      お引越しと転職とかいろいろ…頑張る!
      あなたはもしかしてまだお仕事なのかなぁ。
      あんまり無理しないでいて欲しいよ。
      大好き過ぎるから余計に心配。




    • フォリア は好きな曲なんだけど言ったこと…なかったよね?もちろん偶然なんだろうけど
      ほんと感覚が合うなぁと思う




    • かわいくて寝れないとか久々な感じ。
      はぁ好きだなほんと。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,001件)

    スレッド「今の気持ち Part.57」への新規返信追加は締め切られています。