雑談掲示板 » メディアの中のビアン




  • 書き込む


    メディアの中のビアン
    • メディアの中のビアン

      情報交換しましょう!

    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

      発売中のFRIDAYにグラビアで登場の美澄衿依ちゃん。趣味の一つが「可愛い子探し」だとか。調べると好きなもの「美少女」の情報も。いろいろ妄想してしまいます。




    • 私は韓国のちょっと強めの女の子のアイドルに最近ヤバいってなりました。向こうの子は基本可愛いのと百合営業的なファンサあるからありがたいありがとうきっとノンケだろうけど夢をありがとう!




    • 私は某ニュース番組のお天気コーナーが好き。
      アナウンサーさんが気象予報士さんに向ける視線に、隠しきれない関心を感じる。




    • 「コミック百合姫」今日発売でした。「今日はカノジョがいないから」に登場する子たちの制服スカートが極端に短いのはなぜ(笑)?ときにパ◯チラありでそそられています!




    • 主です。
      「ボム!」誌最新号。前田令子ちゃんと李始燕ちゃんが最高でした。
      始燕ちゃんの「令子さんは先輩だから、一線を超えることはない」の発言に令子ちゃんは
      「いやいや、もうだいぶ超えてると思うんやけどな~(笑)」
      さらに令子ちゃんは始燕ちゃんの水着姿について
      「程よい肉感で、男性が好きそうなカラダ(笑)」
      同ページには二人が怪しくスキンシップするグラビアが!




    5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

    スレッド「メディアの中のビアン」への新規返信追加は締め切られています。