雑談掲示板 » 職場で片想い PART4

• 書き込む

職場で片想い PART4
    • 職場で片想い PART4

どうぞ〜〜

50件を表示中 - 501 - 550件 (全739件)
      返信

232,237さん

やっぱり無意識で被ってしまいますよね
      音とかは音消すやつがあるので大丈夫なのですが、遭遇した時にキョドってしまうのが悩みです
      同じ部署なのに席が遠くてなかなか話せないので、ちょっとお喋りできるだけでも嬉しいんですけどね

• 返信

232,237さん

やっぱり無意識で被ってしまいますよね
      音とかは音消すやつがあるので大丈夫なのですが、遭遇した時にキョドってしまうのが悩みです
      同じ部署なのに席が遠くてなかなか話せないので、ちょっとお喋りできるだけでも嬉しいんですけどね

• 返信

>231.232さん
      わかります。
      何故か行く(行きたくなる)タイミング被るんですよね。
      とはいえ、音聞こえる聞かれるのも‥と思って逆に少しずらすようにはしてます。

• 返信

子持ちの歳も離れたお姉さんだけど気になって仕方ない。。せめて後輩としてでも可愛がってもらえたらいいな

• 返信

明けで帰る前に日勤の先輩に
      いつものようにちょっかいかけにいったら
      帰っちゃうの?寂しいから居てよって。
      初めてそんなこと言葉にして言われた。
      記録したら少し遊びに行くって言ったら
      うん、来てね。って
      最後に飴あげてこれで頑張ってって言ったら
      これ見て私のことを思い出すねって。
      ほんとに熱でもあるのかなと思うぐらい
      素直でびっくり。心配。笑 先輩やけど可愛い。

• 返信

明後日会える。あまり会話する時間がないけれど、かわいい顔をしているから目の保養になる。
      ついこの間まで別の人なんだけど数年間勝手に片想いをしていて勝手に振られた状態になって今すごく落ち込んでいるから、まだそんなにのめり込むことはないけれど、かわいい人がいると心の回復も早まって癒される。

• 返信

例の気になってる人に話しかけてみた。若く見えるから学生さんか、本業が薄給でお小遣い稼ぎに来てる社会人1~3年目くらいの子かと思ったら、
      7年間会社員やったあとに2年制の専門行ってるめっちゃ年上のお姉さんだった!
      ちょっと話せてよかった!

• 返信

231さん
      私も一緒です
      ほんとたまたまだけど、無意識で引き寄せちゃうのかな

• 返信

お手洗いに行くタイミングが一時期被りすぎて(多分自分の無意識で同タイミングになってました)笑われるので、最近ずらすようにしてたのですが、また被るようになって。めちゃくちゃ会うね笑って言われてなんかすごく焦っちゃいます。
      そんな気にしなければいいと思いますが、どうしたらいいんでしょう。

• 返信

いつか好きって伝えられる日がくるのかな

• 返信

後輩ちゃん今日も可愛かった✨

• 返信

私が辞めたあと寂しくて落ち込んでてくれないかな、、、落ちこむわけないか、イケメン先輩があなたのこと笑わせてくれるもんね。私なんてはなからいらなかったんだ。

• 返信

最近全然顔合わせる機会なかったけど久しぶりに近くにいてくれたり目があったり。嬉しかった。

• 返信

職場で片想い、学生でバイトもしてない私には無縁のスレだ。でも将来はここに書き込めるようになりたいな。素敵な人がいる職場に就職できたらいいな。
      でもやっぱり片想いじゃ物足りないかも。

• 返信

今日も後輩と一緒に残業

2人だけの会議室で楽しい時間を過ごしてしまった
      私としてはただただ幸せタイム
      後輩はピンチに親身に乗ってくれる先輩だと思ってくれていて「こんなに助けてもらってもう嬉しすぎてLOVEです」と勘違いしちゃいそうな発言まで出してくれました

離れがたくて、帰りに2人でドラッグストアに寄り道してからバイバイしました。

18歳も下だけど、かわいすぎて離したくない

どさくさに紛れて手もつないじゃったし
      手汗すごいですよって言ってたけど、あなたの手汗なんて全然気になりませんよ
      手離したくなかったな笑

もう気持ち悪い先輩になると困るからやめておくか

• 返信

嫌なこと言ってしまってすみません…
      私はあなたが好きだから、嘘をついて欲しくない…
      あなたが素直でいれて、楽しくいれて、いつも笑顔でいられるようにって考えてる。
      大きなお世話かもしれないけど。
      誰よりもあなたのことが好きです。

• 返信

副業として月に2~3回食品工場のバイトに行くんだけど、そこで見かける美人さんに一目惚れしてしまった。
      土日祝しか来てないらしくて、学生さんかもしれないし私と同じ副業勢の会社員かもしれない。
      まだその程度しか中身知らないけど見た目と話し方がタイプでテンション上がる

• 返信

あまりにも似てて私の想い人かと思った。

20若いかもしれないけど、今後の人生長いかもしれないけど、その人生をあなたと歩みたい。時間奪われてもないし無駄になんてならない。出会えてなかった20年近くの時間分もこれから一緒にすごしたい。
      完璧な人もかわいい人も良い人がいるのも出会えるのもわかってる。でも私はあなたがいい。幸せだったから、あなた以外との幸せいらないから。私の幸せも道も勝手に決めないで。

私の幸せを願ってくれるのは嬉しい。でもこれから先も2人で一緒に幸せになりたかったよ。あなたは私の幸せしか考えてない。私がそう思わせてしまうくらいガキなのが問題だから、大人になるまで待ってて。そしたらもう一度だけ会うチャンスをください。

• 返信

職場の20個も年下の後輩には、立ち止まっていないで幸せを見つけて欲しいって心から願っている。ここまでの数ヶ月、今後の数ヶ月、数年でも人生を無駄にして欲しくない。
      優しくて、芯が強くて、負けず嫌いで、包容力があって、努力家で、融通が利かなくて、物凄く賢くて。。そんな子。。
      完璧すぎてドン引きなの。
      貴女が好きになる人は絶対に貴女を好きになるよ、絶対にあなたにはもっともっと完璧で素敵な人がいるよ。

貴女にとって絶対に良い道を選んでもらう事が私の愛情だよ。それは私と戻ることじゃないんだよ。

• 返信

どうしよう、後輩が好き。
      次に会ったら、もっと好きを自覚しちゃいそう。

• 返信

多分もう会えるのは2回とか。

最後に私の思い伝えてもいいかな。とか考えちゃうけど、あなたには沢山の後輩ちゃんや先輩がいて、皆から愛されて、そして絶対的大親友?(彼女?)がいて、、私に入る隙は無い。だからこの気持ちは無かったことに、蓋を閉めておくべきだよね。
      先輩との残りの時間を大切にしたいと思います。

‪💧‬

• 返信

今日も後輩は残業
      自分はあまりの頭痛に定時過ぎに退勤

会議大丈夫だったかなぁと心配だったので、はたと思いつき、後輩と自分のアパートは近いので、アパート近くのカフェでのんびりパソコン作業しながら、後輩の帰りを待つことに

会議の報告を後輩がしてくれ、ついでに愚痴もこぼしていきました。涙目で話す後輩に1週間がんばったねと労を労いました。

帰ってからLINEしたら、ハグのスタンプ笑
      嬉しかったようです。

こちらはリアルでハグしてあげたいけどね笑
      少しは元気になったようでよかった

• 返信

ちょっと他の人とは違うだろうけど、私が働いてる花屋に来るお客さん絶対こっち側の人で、いっつも決まった日に決まった花買って行って素敵だなと思ってる。
      お会計のとき少し話したら、受け取ってもらえないけど習慣になって買っちゃうみたいなこと話してた、そして最後に「いつも丁寧にありがとうございます。ではまた。」て爽やかに去っていった。

• 返信

困っている後輩から昨日も今日もヘルプが

彼女の直属の上司がめっちゃ怖いので、彼女の席で直接話は彼女のためにもできない

会議室に2人でこもって明日の会議の資料を一緒に完成させた。

かなり自分が年上なので、ちょっと力を貸せばできる仕事
      でも、彼女は新卒2年目
      見たこともない仕事を丸投げされたので、できるわけもない

とんでもない上司だが、おかげで私と彼女の2人だけの時間たっぷり
      上司がいる環境でもアイコンタクトで意思疎通

2人だけの隠し事みたいで楽しい

• 返信

18歳も下の同僚
      今年から一緒に働いてる
      一目見た時からかわいくて仕方ない上に天然すぎて目が離せない

とはいえなんといっても歳の差がありすぎる
      ので恐る恐るLINEを聞き、恐る恐るご飯にさそうと無邪気にのってくれる。職場だと疲れた顔してるけど、プライベートではニコニコ楽しそう

この前は美術展に誘ったらまた速攻でへんじが
      2人でドライブ
      しかも2回目

気を使わせてないかヒヤヒヤしながら、仕事で頼りになる先輩でいつつ、趣味の合う関係でいれたら幸せだな

• 返信

かわいい後輩が仕事でめっちゃ困ってたので、2人で密談
      見通しが立ってホッとした彼女の顔が見れてよかった

• 返信

少しずつ話せてる気がする、ここままうまく行けたらいい

• 返信

y.aさん
      緊張しすぎて顔も見れないけど。
      会えなくなるならずっと見つめて
      目に焼きつけたい。

• 返信

やっと会える。

• 返信

ライン交換できたらいいな
      たまにしか会わないけど、会話したら楽しいのかどうかわからないけど、顔がかわいいし
      仕事がなければずっと見ていたい〜

• 返信

今日は待ちに待ったお出かけだったけど私が変に意識しすぎて全然会話弾まなかったな……なんだか申し訳なかった……遠くから来てくれたのに1時間で解散したのも呆気なくて申し訳ないしちょっと悲しい

パフェはすっごく美味しかった

• 返信

今日は彼女の隣でプリントアウトの作業。
      PC2台なので、そこの空間はふたりきり。
      彼女には旦那さんがいるので、これ以上は深入りしないよう、必要最低限しか話しません。
      だから、となり同士で作業ができただけでうれしかった。
      プリンターに紙を補充してくれてありがとうございました。
      一緒にいれる時幸せに思い、大切にします。

• 返信

高〇先生がずっとずっと好きでした。
      離れて何年も経つけど一目惚れからはじまって何年も引きずっていました
      何人かでご飯に行ったり泊まったり
      一緒にいれてドキドキでキュンキュンしてました。LINEしたいけど勇気が出ません。気持ちだけでも伝えたかった。

• 返信

今日久々会えたー!
      めっちゃ可愛かった!
      服も可愛かった!全て輝いていた!
      仕事の疲れ取れるー!

• 返信

金曜日楽しみ

• 返信

明後日会える
      天然ぽい感じと綺麗な口元が好きです
      あなたはどういう人なのか下の名前も知らないし、彼氏さんがいるのか旦那さんがいるのかも知らないし、話しやすい人なのかどんな経歴なのかも知りませんが、見た目が好きだな
      中身はよくわからないからまだのめり込めないけど、いい人だといいな

• 返信

せっかくの飲み会。けど席が遠すぎて近づけもしなかった。我ながら臆病すぎて呆れる。

• 返信

明日から3日間、顔見れるの嬉しい。
      連日顔見れるのは初めてだから。
      先週は全然喋る機会がなかったから少しでも話せたら良いな。

• 返信

新卒で入って7月くらいからラインいっぱいしてくれて、おかげで1年なんとかつらくてもやってこれたし、ラインのトークに毎日名前があるのが幸せだった。4月から連絡少なくなって、出勤被ってて業務連絡しかこなくなって、それでも嬉しくて。

1週間話さない日があって、仕事中携帯が壊れて過去のライン消えるかもて泣きそうになってたら、「また話せばいいでしょ」て言ってくれて泣いて喜んだ。

でもやっぱり連絡は増えなくて、段々と耐えられなくなってきて、それだけが理由じゃないけど辞めた。そしたらもちろん繋がりはなくなった。

たった8ヶ月。たった8ヶ月しか話してないのに、辞めるまでの一年と少しその中で一緒にプライベートですごせたの数えるほどしかなかったのに。誰よりも一緒にすごした時間少なくて、誰よりも話してた時間が短いのに、誰よりも忘れられない。

• 返信

ずっと考えてしまう
      頭から離れないし、LINEずっと見てしまうこの気持ち素直に言えたらいいのに

• 返信

近づかないので安心してください。

• 返信

告白する人がんがって!!!!

• 返信

LINEの返事ちょうだいよ!

• 返信

プライベートで会える予定決まったから、5年越しの告白してくる。
      好きだって気持ちを伝えてくる。
      人生で初めてのカミングアウトと告白です。
      頑張る。

• 返信

年下の上司を好きになりました。
      仲良いと思ってたのは私だけ。
      私がその人にとって嫌なことしてしまったから悪いんだけど、私からの誘いもプライベートの連絡も不快だったみたい。
      拒絶された。
      あの頃の言動からはそこまで嫌われてるとは思わなかった。
      もう連絡もできない。
      この気まずいままも嫌だから連絡したいけど、したら不快なんだもんね…

• 返信

社員さんが優しすぎる、好き

• 返信

業務が忙しいってのもあるけど、最近なんだか話す機会減っちゃったなー

• 返信

9月の頭で同じ職場辞めました。
      ふたりで笑えなくなっちゃった関係が
      苦しくて辛かったから。
      お互い無意味に傷付いて。
      拗れてすれ違って悲しかった。

でも辞めたらちゃんと向き合って、
      話せる時間や、笑顔でいられること、
      これからのことを話せるようになった。

でもさみしいな。ぽっかり穴があいて。
      週5で逢えてたのにな。
      恋人みたいだっただけで、
      恋人じゃないふたりだから。
      いつでも会えるわけじゃないし、
      離れて相手の大きさに気付く。

相手が同じ気持ちでいてくれたことが、
      救いだったかもしれない。

久しぶりに見に来たら、
      色々考えたり、悩んだりしながら、
      退職してる方が書き込みしていて、
      なんか少し元気になりました。

• 返信

その同僚は同じ部署に入ってきた新人さんが好きみたいだから、私はそろそろ退職しなきゃいけないかなって考えてるんだけど。結局寂しくて退職出来ずに緩めに働いてる。

• 返信

会社入社して、同僚にしつこくしちゃって上司に怒られて他の部署に異動願い出して異動したんだけど、時々コピー室でその同僚と話せて嬉しくて、コピー室に顔出すようになった。勝手にこちらが嬉しく思ってるだけだけど。

50件を表示中 - 501 - 550件 (全739件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 職場で片想い PART4