雑談掲示板 » 職場で片想い PART4

• 書き込む

職場で片想い PART4
    • 職場で片想い PART4

どうぞ〜〜

50件を表示中 - 551 - 600件 (全722件)
      返信

興味なくなったわけないじゃん。そんな簡単に興味なくなるわけないよ。
      たぶんですね。

• 返信

最近LINE全然こなくなった
      私に対する興味なくなっちゃったのかな

• 返信

仕事、辞めようかしら

• 返信

私はもうこの町出ていくのにいつでも会える姪っ子さんと休み一緒にすごすらしい。もう会えるの最後なのに。こんなに嫌われるなら好きになってくれなかったらよかったのに

• 返信

かわいすぎる後輩
      昨日咳が出過ぎて背中痛いというから、背中マッサージしてあげた
      「触っていい?大丈夫?」って聞いたのは逆に気持ち悪かったかな笑

• 返信

みんな、やっぱ仕事辞めたら一切連絡なくなったよ。
      私から連絡すれば返してくれるけど、義務で返してくれてるだけだろうしもう向こうから話かけてくれることもない。負担でしかないだろうなもう。告白もなく彼女にしてくれてはっきりとした別れ告げられずに振られたよ😇

• 返信

お誕生日おめでとう

• 返信

今日で退職した。
      もう少し話したかった。営業してるかっこいい姿見ていたかった。車運転してるかっこいい姿見ていたかった。バリバリ仕事できるのに事務所でお菓子食べてニヤける姿もう少し見ていたかった。
      でも幸せな時間が多かったからこれからも生きていける。次の職場行っても絶対先輩と比べてしまう。

• 返信

ついに恐れていた日が来てしまうのか…
      やだよ卒業したらもう会えないじゃん
      お給仕全然被らないじゃん…あと1回とかしか会えないってこと…こんなに好きになってしまったかもしれないのに…お別れ…?
      そしたらこの気持ち告白しちゃった方がいいのかな…どうせお別れになるのなら…

• 返信

3日喋ってない

• 返信

いつかゆっくり話してみたい。いつも素っ気ないから、挨拶しかできないけどね。

• 返信

飲み会楽しかったけど、君に行ってほしかったな。
      誰に対しても丁寧なあなたは私だけにそっけないのが好き避けで理解してもいいかな

• 返信

夏の間に一回くらいプライベートで遊びたかった…

• 返信

もう私の気持ちも落ち着いたと思ってたのに、隣に座られたらびっくりする位神経張って心臓鳴った、、たぶんごまかせた(笑)

• 返信

今日好きな人はお休みだったから次会えるのは水曜日。
      早く顔を見たいなあ。
      最近話すとき前より笑顔が増えて嬉しい。

• 返信

二人でいるのをみると心に突き刺さる
      ノンケじゃなくてセクマイさんで好き合える大切な人がほしい

• 返信

辞めること言わないといけないのに何回も言おうとしてるのに泣きそうになって言えない。周りから聞いて知ってるんだろうけど話かけてももらえない。もう前みたいに鍵開けて入ってきてくれることはないのにまだ永遠に待ってしまってる。

• 返信

辞めること言わないといけないのに何回も言おうとしてるのに泣きそうになって言えない。周りから聞いて知ってるんだろうけど話かけてももらえない。もう前みたいに鍵開けて入ってきてくれることはないのにまだ永遠に待ってしまってる。

• 返信

元職場で片思い、だけど
      いまだに週に一回くらいは連絡を取るものの会うことはほぼ無くて、それなのにまだ好きっぽい気持ちがなくならない。

年上の人にガンガン行くのは迷惑かと思って、適度にサラリと連絡してるつもりだし返信が遅くても平気なフリしてる。好きな人の名前スレ見て一喜一憂してしまう。我ながら限界だ!

• 返信

好きが復活して困ってる

• 返信

花火大会断られてショックでした。プラネタリウム行けるのは嬉しいけど、他のみんなも誘っていい?言われて、いいけど、3人ビミョー

• 返信

今までありがとう
      大嫌いから大好きにかわって、愛おしくてずっとそばにいてほしかった
      たくさんの優しさありがとう
      これを機にあなたから離れます
      もう何も心配しなくていいですよ
      わたしは大丈夫
      ほんとうにありがとうございました🤍

• 返信

たまには誘ってくれないかな…まあ誘うほど興味がないってことですよね

• 返信

やっぱり男性との出会いを求めてるみたい
      いよいよ諦める時がやってきたのかな…

• 返信

お祭り一緒にいけて楽しかったです。
      大好きです。

• 返信

>145
      やや遠出の誘いにOKしてくれたけど、基本的に誰からも誘われても断らないという人なので…
      一定の好意はあるけど、それが恋愛感情としての好意かと言われれば難しいかも。。

• 返信

仕事中目で追ってしまう

• 返信

ちょっと遠出のお誘いして
      どんな形であれOKしてくれたら
      好いてくれてるんじゃない?

• 返信

同性が恋愛対象っていう確証がないと、年上的には動けないと思ったりする

• 返信

わかる…好きな人にしか連絡もお誘いもしてないんだけどな…

• 返信

好きだから誘ってるし、連絡してるんだよ
      そろそろ気づいてよ
      9歳も年上なんだから…!

• 返信

明日久しぶりに会えるの楽しみ

• 返信

今週会えないと思ったらまさか今日出社するのが意外でした。
      久しぶりに会えてうれしかった。

• 返信

早く会いたいな

• 返信

たまに単発バイトで来る20代の子。いつ会えるか分からないから連絡先聞きたいのに聞く勇気ない

• 返信

えっ?どういう事ですか?
      恋人も職場にいたのですか?
      それとも先輩が恋人だったという話ですか?

• 返信

あぁ、仕事辞めたらもう接点なくなる。毎日話してたのに仕事のときしか話してくれなくなって、仕事の話しかしなくなって。。。もう飽きたんだろうから仕事辞めるの匂わせたら寂しくて泣いたて報告されて、でもそこからやっぱり前のように話せることもなく、もうムリなんだろうな。もう私の心は限界。職場恋愛なんてするんじゃなかった。大事な先輩も大好きな恋人も同時に失った。

• 返信

中国とかも女同士、男同士でノンケでもイチャイチャしますよね。
      期待しないほうがいいです。
      日本で同性婚が解禁されたら
      日本国籍ほしいノンケ外国人が、日本のビアンと結婚して
      自分の国の彼氏との子供を日本のビアンに金払わせて養育させて、形だけの婚姻が横行するから日本で同性婚を認めちゃダメなんですよね。

• 返信

同じ職場の東南アジア出身の子が気になる・・・・
      初対面の時からスキンシップがすごくて私の手を握って見つめてきたり軽く抱きついて来たりとてもフレンドリーで日本人の私には新鮮でビックリ
      彼女も南国的なコミュニケーションの一環なのかなとは理解はしているけど、とにか可愛くて最近ちょっと彼女のことが気になるようになってしまった
      彼氏はいないみたいだけどまあノンケだろうなー
      将来は専門職につく予定で資格取ったら養うから嫁になってって言いたいわ

• 返信

128
      自分も訓練コース行ったことあるから親近感
      確かに普通の学校と違ってビジネスライクだよね
      応援してる

• 返信

鈍感でも気づくアピールしないと無理だと思う

• 返信

働き方的に恐らく結婚してるし、何なら小さい子どもいるよねーー!!!
      はー!!!!つら!!!!好き!!しんど!!!

• 返信

ノンケの先輩相手に旅行の話してて
      「一緒に温泉入れるね~!」
      「身体絞らないとです!( ̄- ̄)ゞ」
      「女の子らしい身体がいい」
      「それは…抱かれる準備しときます笑」
      「ほんとに抱きたいて言ったらどうする?」←真顔
      「え…///」

ていうもろ作り話みたいな話からお互いの経験とか癖とか話してるうちに自然とタイミングがきたときにそうなった😇

• 返信

同じ職場の人と付き合ったりそういう関係になったことある人って話をそれなりに聞くけど
      どういう経緯を経てそうなるのか気になる
      まず相手が同性もありなのかわからないと踏み込めないような

• 返信

職業訓練校のちょっと年上のクラスメイトに片思い中。
      区分は学生だけど一応社会人の大人同士だし、訓練校の特性上かなりビジネスライクな関係だからこのスレでいいかなーと思って書き込みました。スレ違いならごめんなさい。

彼女にはニコイチみたいにいつも一緒のクラスメイト(男性)がいて、本人達はただの友達って言ってるけど仲良く話してるのを見るとやっぱりモヤモヤしてしまいます。
      でもその男性が言うには、彼女は男性に興味がないらしいんです。
      男性に興味がないイコール女性が好きとは限りませんが、期待してもいいのかなーなんて思います。

• 返信

121
      仕事の話とか共通の同僚の話
      あと、相手は話し好き?なので向こうからは色々話してくれるけど、私から恋愛事情とか踏み込んだ質問ができないんです。
      あんまり踏み込んだことを聞くと気持ちがバレたり、相手は一回り以上年上だから失礼かなと考えすぎてしまったり、、

• 返信

好きなのを自覚してしまってから、昨日目撃した状況が頭から離れない‥
      ずっと心ここにあらず
      職場のその子と男性社員の距離がだんだん縮まっていってそのうち‥ってなるんじゃないかってもやもやしてる
      そもそも既に恋人いる可能性もあるけれど
      恋人がいたとしても毎日それを目にするわけじゃない
      だけど、男性社員と仲良くなっていくのを職場で毎日目にするのは辛い

• 返信

髪の毛ボブにして明るめにしてたのよかったなー

また会いたいな

• 返信

先輩にお祭りに誘ってもらって、すごく嬉しいけど仲良くなる度に友達止まりだと思い知らされて辛い。
      それ以上にはなれないと落ち込んだり、期待してわくわくしたり。
      告白したら今の関係が崩れそうで怖いな。
      でもお祭りは全力で楽しむ!

• 返信

もしよければフラれた理由を教えていただけないでしょうか…今後のために…

50件を表示中 - 551 - 600件 (全722件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 職場で片想い PART4