雑談掲示板 » 【情報交換】クィアやノンバイナリー等の出会いの場

• 書き込む

【情報交換】クィアやノンバイナリー等の出会いの場
    • 【情報交換】クィアやノンバイナリー等の出会いの場

結局二丁目はLやG向けの街、アプリは受け身の人が多くて中々出会いに繋がらない、同じLGBTQ間でもTやQへの差別や無理解が多い現状でみんな一体どうやってパートナー見つけてるの?と疑問に思ったので立ててみました。

※荒らし・特定セクや店への誹謗中傷行為コメントは御遠慮下さい。

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

ビアンバーのノリ無理なの分かる
      普通に恋愛したいだけで別に夜の世界の住人になりたい訳じゃないのにね笑

• ビアンバーの独特なノリが苦手過ぎる

• 最近恋愛感情あるけど性欲ない人?と性欲もないし恋愛感情もない人?がなんたらとなんたらって覚えて忘れたのにノンバイナリーとか何?ってなる

• LIKEは性的関係、恋愛関係じゃなくて利害や価値観重視の友情結婚アプリじゃなかったっけ
      普通に性欲あるから無理だなー笑

• 二丁目って結局ビアンタウン、ゲイタウンの街だから「女」と「男」の世界なんだよ。
      ノンバイナリーはそもそも「自分や他人に性別って概念自体ない」し、Xは両性の子もいるから差別酷いよ~ビアンバーでも入ろうものなら「女の園に来るな!!」くらいの勢いで追い出される笑

• マチアプでしか出会えない世の中

• 出会って結婚までしたければ
      LIKEっていうマッチングアプリがいろんなセク選べるよ

• 女と出会いたければビアンバーにいって
      男と出会いたければ普通のマッチングアプリ使えばいいだけじゃないの?

• お金持ちのあの人って誰?
      気になる

• 同じLGBTQの中でもこんだけ『なにそれ?』みたいな扱いなんだからそりゃ出会いもクソも無いわな。
      はー出会い欲しい。LGBT誰と話してても結局疎外感感じまくり。Qの気持ちはQしか分からんよ結局。

• 皆さん教えてくれてありがとうございます。

• LGBT +Qで使うQは
      Questioningの意味合いが強いように思う。現時点ではLGBTの分類で自認しきれてない段階。ストレートで終わるかもしれないし、LGBTどれか自認するかもしれない。

• 11

へぇ
      お金持ち、性格悪い、怖い
      恐ろしい女というやつですね

• QはQuestioning(分からない)とかQueer(奇妙な)でクィアはその昔は性的少数派を侮蔑する言葉として使われてきた。Non-binaryノンバイナリーは枠組みに縛り付けられたくない的な。出会える場所なんてあるのか?

• クィアってそういうこと?

タイトル見て、クィア、ノンバイナリーってバーとか出会う場所のことなのかと思った

• クィアって性的マイノリティ全般のことを指すんじゃないんだ?
      ノンセクなんたらとかもそうだけど海外で使われ始めた本来の意味を変えて日本人が使いだすから訳わからんくなる。
      ノンバイナリーとかまでは調べてないから知らない

• 4 お金持ちのあの人

• 9さん
      ねー、
      本当に怖いよね。
      だから知らなくていいやと思たよ。
      生きてるうち出会わないと思うし
      出会ったら、分からないけど
      そーですかと。

• 8さん同じです
      だから質問したのに
      こわってなった

• 知ったかぶりしなくないので
      ググってみたけど1ページめで出てこなかった。
      キュウだけではまだまだ知りたい知らせたいニーズが無いのかアパレルプランドとかアルファベットの意味が頭ページに来ました。
      そして面倒なので調べるの止めました。

• Qの一文字で検索して出でくるほど有名なんだ

へぇ

• ぐぐれかす
      性格悪いね笑

• 4

ggrks

• Qってなぁに?

• 交際0日婚?!すごいですね

あーわかります、結局同性婚云々もLとGの話でQからしたら「早く履歴書の男・女欄にその他を追加してくれ」とかそこからですものね〜…

• 当方Qです。
      新宿二丁目で知り合いました。
      そのまま連絡先交換→交際0日婚です。
      御相手はTです、新居に引っ越して凄く幸せです。

結局のところ日本では、
      例え同性婚があっても結婚しない人はしないですし、結婚する自由があるなら結婚しない自由があっても良いのでは?と思います。
      同性婚ばかりフォーカスされていますが、QとTは本当に立場が無いなあとつくづく思います。

• 同じ職場で出会うケースも中々に難しい中、みんなどうやって出会い探してるんだろうね……TとQはちょっと恋愛のハードルが高すぎる

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

スレッド「【情報交換】クィアやノンバイナリー等の出会いの場」への新規返信追加は締め切られています。