雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,010件)

町田って神奈川だよね?と言ってキレさせた事ならある

• 県境の東京に住んでる身からすると「東京」って言うのが逆に烏滸がましくて、一応東京(田舎と主張しておく)と言ってしまう。

• ビアンのボイってただのだらしなくて小汚い女じゃん。中性も厨二こじらせた痛い女じゃん。
      ボイ好きな女も男に相手にされないからボイで満たそうとしてんだろうな。哀れ。

• 東京20代、中性?のボイタチ。
      Mネコ募集…
      あちこちで書き込みしてる笑
      需要ないんかよーー
      とあるサイトの募集では、〇器みたいなタイトル💦
      そんな書き方してたら、そりゃードン引きするでしょ?

愛〇アンの掲示板ではほぼ毎日書き込んでるー。

はたから見たら浅ましいよー

• しねかす

• ぽっちゃりじゃなくてちゃんとデブですって書けよ

• 彼女の悪口が止まらない~~
      イライラしたからこっちが
      攻撃〰️〰️💣
      スッキリしたーー😆

• ⬇️の者です💦

問題がある…の打ち間違いでしたm(_ _)m

• 毎回毎回、募集掲示板に書き込みする常連って💦
      需要ないんだろうねえ。
      なにか問題ガチあるからだと思うけと。
      需要ないことに自覚しろって…

• それはちがうひとだ

• 東京に住んでる者には有難い情報です。
      距離感掴めます。
      判断材料にもなりますので。

• 友達同士の足の引っ張り合いって見苦しい

• >32 石田さんちの?

• 都内より千葉埼玉神奈川って書いてる人も東京に住む人へのコンプレックス見え見えで痛い
      素直に神奈川住まい埼玉住まいと書けばいいのに

• L寄りバイ嫌い過ぎる
      バイならバイで潔くバイって言ってる人の方が好き

• アプリとか見てるとファッションレズが多くてむりだなと思う
      特に10代後半〜20代前半の興味本位が多すぎる
      ファッションレズが増えた事がメディアなどでLGBTが有名になった弊害

• L寄りBはバイだし都内より千葉埼玉神奈川は都内じゃ無いんだよ
      なめとんのか

• 私のこと?消して欲しいけど、
      自分で命を断つのは無理

• この世界から消えろ

• 中身オワコンさんと知り合いかも
      2年ぐらい猛アタックしてる大本命の子いるんだっけ?

• 人間性疑う、ゴミだよね

• ウザすぎて憎しみが消えない。
      消えない限りカウントダウンは続く。
      そんな自分が嫌だけど、仕方ない。

• 彼女が今月ボーナス込みで月収140万超えた…副業とかやってなくて本業だけ。
      まあちゃんと確定申告してるから税金がっつり取られるけど…
      私もう働かなくて良いかなあ??

• ほらね
      産まれた性は男、心が女といいはるへんたいが
      早速ビアンアプリてまやらかしている
      はよ退会しろよ

• まだ会った事もない人とか、数回しか会わずに終わる人なんかに自分の事いろいろ話せるわけねーだろが‼︎‼︎‼︎

• いいよ

• 誤爆しました
      申し訳ございません

• ワンナイトの相手募集したら真剣交際希望の人の邪魔!ふざけるなって怒りのメールきたことあるわ
      ここの募集掲示板って真剣交際のみなの?

• ちひろ?

• ここで出会った容姿かわいいけど中身がオワコンな人がいたんだけどその人の名前いまだに永遠に出現してるのって相当やり手なんだろうなー付き合っててもめっちゃ遊んでる人だってわかったから

• 何度か連絡取り合っていた関西の50代のボイタチ。
      メール苦手だから、あんまりメールしたくないって。
      それでいきなり会いましょうか?って笑
      あのね、メールからお互いのこと知っていくのも大切なんやで。
      メールして、お互いイメージ作り上げて、会ったらガッカリするからって、それはわかるけどさ。
      連絡マメじゃない人は無理ー

• あなたいつも掲示板には変な人しかいないって言うけどさ
      顔が良い人はバーやイベントで声かけらるしコミュ力ある人はSNSで仲間探せるのよ
      まともな人は掲示板なんか来る前に出会い終えてるのよ

掲示板に良い人いないっていうのはさ
      トイレに来て金の延べ棒拾いたいって言ってるようなもんだよ
      現実見なさい

• 仕事しないねーw

• グレーゾーンからプレッシャーかけてくるなんて卑怯だよ…
      善人の皮被ってるヤツが一番タチが悪い!
      そういう行いはいつか自分に返ってくるから気を付けなねー😬

• 善人ぶってて本当に気持ち悪い。次の被害者が気の毒だ。

• よっぽど暇なんだなぁ
      雑談相手募集しただけなのにネカマ判定されてびっくりしちゃった

管理人さんにメール転送して共有しといたからアク禁とか何か対処してくれたらいいな(淡い期待)

一通目で暴言吐かれる筋合いないよね

• うざすぎる、だから嫌いなんだよなあ。
      興味ないかまってちゃんきもい。

• アイコンが素敵な感じの後ろ姿で「どんな人なんだろうなー」と少し期待していたけど、ある日自撮り写真に変わってて・・・だった。写真が後ろ姿と雰囲気だけの人は期待しないでおこう、と悟った。

• 特徴的な句読点の使い方してるのってみんな同じ人?

• かわいそう…

• カウントになんか入れなくていいしw
      こっちだってそのつもりだわw
      ばーーーーーーかwwww

• バリタチ彼女、歴代彼氏には身体見せてるくせに自分に対しては一方的に触ってくるだけで全然見せてくれないのが辛い。

• ほんとに女性の方だったら申し訳ないんだけどすぐ裸の写真送ってくださいとか言ってくる人のこと勝手にネカマ判定してるすまん
      勘で何となくわかる気がする

• くっそうるせぇ奴多すぎでしょ。

• くっそうるせぇ奴多すぎでしょ。

• 募集文に25歳以上の女性を希望している人が多いよねっていう意味です

たまにへんたいが高校卒業したばかりの子とやりたいとか募集してるけどさ
      ヤリモクとかではなく真剣に出会い求めてる人は成人以上を募集してるって事です

• 13に追記するとその噂のメンヘラの事ね

高校生が好きとか考えるその思考がネカマっぽいのよ
      過去にもあったけど、募集文に25歳以上の女性って書いている人も多いよね

• 自称高校生だけどネカマっぽいよね

• 年下、年上スレに、噂のメンヘラが幅を利かせていて不愉快ーー

• え???管理…できてないでしょう??おボケさんなの???

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,010件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31」への新規返信追加は締め切られています。