雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

10件を表示中 - 1,001 - 1,010件 (全1,010件)

デートがない日だけ監視してんなよ。うざ。

• 可愛げのないブタも無理っす

• 年上なのに一人称が自分の名前の人がいてドン引き

• 好きだけど付き合えないって言われた
      よくよく考えたら距離置かれてそっけない態度取られてたのになんでそんな言葉信じてたんだろう
      最初から無理ってわかってたら、なぜ好意を伝えられるの?何で体まで許すの?
      答えは簡単、大事にされてないから

全部嘘だったのかと思うと吐き気しかない、もう人間不信です。

• 論破論破論破屁理屈論破
      こんな可愛げのないネコ無理っす

• mtfのビアンの人って消極的なくせにすぐあいたがる

• いつまで古スレに書き込んでるのやら

• Twitterでやれとか書いてる人、自分こそアプリで言えばいいのにと思う笑
      嫌なら本人に直接言えば良い

• こっちが毎度ガソリン使ってあいつの家行かなきゃなの
      好きだったけど最近疲れてきた。めんどくさ。

• 上げとこ

10件を表示中 - 1,001 - 1,010件 (全1,010件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31」への新規返信追加は締め切られています。