雑談掲示板 » 第一印象どこをみる?




  • 書き込む


    第一印象どこをみる?
    • 第一印象どこをみる?

      1度聞いてみたかった

      皆さんは初めましての人の第一印象って
      どこをみますか? 何を重視しますか?

      難しい話はお断り❌
      単純な回答でお願いします!

      私は目と声😁

    18件を表示中 - 1 - 18件 (全18件)

      雰囲気




    • やっぱり顔
      目に惹かれる時もある







    • 顔とスタイル




    • 話しながらの表情を見るかな。無表情すぎる人が苦手。




    • 服装と容姿、服装は清潔感と不自然じゃないか?容姿は、激では無いか?初対面で笑顔でご挨拶してくれるか?と言う所。顔の良し悪しは他人の事言える程、自分自身も普通だし、普通であれば良し。




    • 顔 胸




    • 口元、足元




    • 服装も大事だけど、靴かなー?
      いくら服装がきちんとしてても、靴が汚れてあたり、ボロボロだったら台無しだよ。




    • 笑顔が素敵な人いいよね
      案外いない




    • 笑顔 一択!
      大抵 笑顔にやられて 好きになる




    • 顔つき
      あと服装は印象に残る
      服は自分がどう見られたいか選べるから




    • 雰囲気と声!




    • 服装
      趣味が合うか合わないかがわかりやすいから




    • 目元

      性格が表れていることがあるから




    • 手フェちなので、先ずは手をみてしまうかも




    • 声一択
      とんでもなく好きな声と話しかたなら容姿なんかあとからどんな見た目でもかわいく見える




    • 顔一択
      顔が好みじゃない人とは進展しない




    18件を表示中 - 1 - 18件 (全18件)

    スレッド「第一印象どこをみる?」への新規返信追加は締め切られています。