雑談掲示板 » 恋人と付き合いたいと思ったきっかけ

• 書き込む

恋人と付き合いたいと思ったきっかけ
    • 恋人と付き合いたいと思ったきっかけ

皆さんは何ですか?
      私は片思いも含めてほとんど見た目に一目惚れでした。
      職場で優しくて周りに好かれてる感じの人を好きになって付き合ったこともありますが、見た目は最後まで好きにはなりませんでした。
      告白されて付き合った人もOKした理由があると思うので教えてくれ

11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

元カノになってしまった時期なんだけど、めっちゃ塩辛い豚肉の炒め物作ってくれて、私はお世辞にも美味いとは言わずもくもくと食べてた時。

あぁ、そういえば、思ったこと言いたいことこうやって言わずに気遣いながら同棲してたっけ?と思いながら涙を押しこ ろ してご馳走様したっけな。

多分、お互いが仕事で忙しく、喧嘩もせず、言いたいこと我慢してたなーって思った。

本当ふがいないのよねー、自分。やりたい仕事も行かなくなって、仕事始めたと思ったらく び になって。

本当に不甲斐ない。

その豚炒め食べた時に、この子も素を出さなかったけど、私も素を出せていなかったのでは?と思った。でもやっぱり好きで。自分の不甲斐なさに勇気がでず、上部だけの言葉で取り繕って、3度めの復縁を申し込んだものの。一緒に過ごした8年間のうちで話し合いをしてこなかった逃げてた私には、遅めの春は訪れなかった。

🐣

• 6さんの恋人素敵だね

• 5さん
      4さんは3さんの事を言ってるのではないのでは?
      主さんの文かな?

• 1カ月くらいずっとLINEしてとにかく面白かったし笑い合えるのが良かった
      会ったらお互い初めて会った感じしなかった
      1カ月の間にたまに深い話もしたしお互いの事情は大体わかって受け入れられた

• ご飯食べてるところがめちゃくちゃ愛しくて、あと6さんと似てるけど、ご飯よそってくれるときにしゃもじをひっくり返して押し付けるようによそったりせずにちゃんとしたよそい方してて、そこがポイント高かった

• 見た目もどストライクだったけど…
      言葉使いが綺麗で、幼い頃は家庭環境で苦労したみたいだけど、そういう事を滲ませない、努力家で何でも一生懸命な所。ごはんを何でも美味しく綺麗に食べる所。年を重ねても綺麗に生きて行く人と思えた。

• え、いや3だけど、どう読んでどうとらえたらそうなるの4さん????

• 見た目は最後まで好きにはならなかったって酷い人ですね。
      ビアンてそういう人多いよね。

• 見た目がいわるゆ女性らしい感じでかわいくなれない私をありのままで好きになってくれて女でいていいんだって思わせてくれたから

• 価値観が似ていた

11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

スレッド「恋人と付き合いたいと思ったきっかけ」への新規返信追加は締め切られています。