雑談掲示板 » ビアンになってふと考える事




  • 書き込む


    ビアンになってふと考える事
    • ビアンになってふと考える事

      私は物心付いた頃から女の子
      が好きだった恋愛もしてきた。
      でも40代になってふと思った
      隣には誰もいない。
      何でもっと素直な自分に
      慣れなかったんだろーー!
      皆さん今、楽しいですか?
      不安な事有りますか?
      教えて下さい。

    20件を表示中 - 1 - 20件 (全20件)

      あわれなチ○ポww

      この世から求めない
      不要になった女性がまた1人…




    • 私も40代。
      今までは、バイだと思ってたけど
      彼女と出逢ってビアンになった。
      男性は受け付けない体になってしまった。
      感謝なのか後悔なのか?




    • 修行




    • メンヘラうじゃうじゃ
      ビアンsnsなんかしたら余計悪化しそうなのに




    • 生まれたばかりの赤ん坊を養子にするとか、姪や甥を溺愛するのか、彼女一人の事だけを考えるのか、子供いないなら家残さなくていいし、納骨堂は必ず潰れるし、死んだら終わり、自分の代で終わりだから適当に生きている方がめちゃくちゃ幸せと感じる。




    • 友達のこと好きになったけど振られた。というより「好き」の意味を理解してもらうこともできなかった。
      掲示板で付き合ったけど長続きしなかった。オフ会でも散々。
      やっぱり自然じゃない出会いで人を好きになるのは男女ともにできないし、女性をホテルに誘うのもあまりにもキャラじゃなく内心は恥ずかしいだけ。
      勇気を出して行動して、女性と何もないよりはよかったけど、もう40。がつがつしても報われない年だし、マイペースに生きる。寂しいちゃ寂しいけど、今までいなかった人がこれからいなくても特に問題はなさそうな。




    • エルビアンtvも若いのに
      スゴいと思う。
      おばびあんはつまらない
      いつもセの話しで盛り上がってん
      飽きた!




    • ハピLifeチャンネル
      見てると羨ましいよ
      理想的だなぁ〰️




    • 本当に二人の子供とか
      作る事を考えた人っていんのかな!
      大体ボイの方の方が
      既婚者の子供産んだ人
      いるよね




    • 二人の子供作ればいいじゃん




    • 二人の子供作ればいいじゃん




    • 既婚者同士の妊活ってのが
      あったかーー
      ややっこしーーーー😵




    • 本物のレズビアンって
      何れだけいるんだろ。
      既婚者だったりが多く
      既婚者同士で30半ばで
      子供が欲しいらしく妊活を
      する事に相手はもう反対何だって
      どうこう言う事では無いけど
      私に言われても...




    • 物心ついた時からビアンだった。
      別にそこに葛藤はなかった。
      そんな自分をすぐに受け入れた。
      受け入れる事は出来たけど人には言えなかった。
      打ち明けた人もいたけど結局は裏切られた。
      私の愛した人はただ1人。
      だけど長いな。
      この旅は長いな。
      いつになったら楽になれるのだろう。




    • 5さん

      そこは私も違和感ありました。
      ビアンになって、という言い方一度もしたことないですもん・・・




    • 物心ついた頃から女の子好きなんだったら、ビアンになってっていう言い方はおかしくない?




    • 出会いは40代後半に入ってくるとさらに厳しくなり 50代ではもう諦めるしかないと
      抱きしめあって笑ってキスして もう夢になりました




    • 40代半ばです。
      40なったばかりの頃はパートナーもいなく、このままもう恋愛しないのかなぁとも思ってましたが、一回り以上下の恋人ができ、今毎日楽しく幸せです。
      人生分からないものだなぁと思ってます。不安はあまりないかな。




    • 私も40代に入りました。
      不安しか無いですね!
      パートナーがいる方が羨ましい
      です。勿論良い方が居れば
      幸せも倍になるし。




    • いま40代。
      同年代の彼女と今年出会って付き合ってます。
      めちゃ楽しいですよ。
      互いに素直にぶつかり合って認め合って、生きてることの苦楽を包括した充足感を日々味わってます。




    20件を表示中 - 1 - 20件 (全20件)

    スレッド「ビアンになってふと考える事」への新規返信追加は締め切られています。