雑談掲示板 » 彼女や好きな人との連絡頻度




  • 書き込む


    彼女や好きな人との連絡頻度
    • 彼女や好きな人との連絡頻度

      どんなにいいなぁ、素敵だなぁと思ってる相手でも、LINEの頻度が合わないと冷めるのは心が狭いでしょうか? みなさんは彼女との連絡頻度はどのくらいですか?またどのくらいが理想ですか?

    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

      既婚同士だし、未読なら彼女は家庭のことで忙しいんだなって解釈して連絡が来るまで追いLINEとかはしない
      寂しくないと言ったら大嘘だから、なるべく他のことをして気を逸らしてる




    • 相手に合わせるスタンスでいるから不満になるくらいなら言ってほしいと思う
      会いたい、話したいと言われたら時間つくるし、相手の意向になるべく合わせる

      それですれ違いが起こるなら伝わってないからだから、言葉にして伝えてほしいと思う




    • その人の生活スタイルによるよね。
      やりたいことに夢中で目標達成したい、勉強したい、集中したとかだと、自分が落ち着いた時にだけ連絡したいだろうけど
      彼女は普通の会社員、会社でストレス溜めて、なんでも話せる仲間が職場や身近にいなかったら彼女に話し聞いてほしいし、彼女がどんな一日過ごしたかも聞きたいよね。
      ってことは、互いのスタンスが違ってもお互いのことを気にしていて、大切に思ってればコミニュケーションは自然とできるから
      連絡頻度ですれ違いが起きるのは、彼女に関心がなく、自分さえ良ければいいと思ってるからなんだよね。自分の心地良さのために合わせてくれる彼女を探してる奴は最低だ。




    • 近距離だから2週にいっぺんはあってるけど、LINEは毎日数往復
      週一は電話数時間

      でも付き合ってはいない笑




    • わかる!冷めやすいとか飽きっぽい人は相手にあわせてたらダメだわー
      熱が冷めてきたかなの頃にこっちから行かないと
      近場の彼女だけど朝、夕、夜に2〜3往復ずつはlineしてる
      日常の一部




    • 付き合い始めの相手の熱量に合わせてたら、向こうが落ち着いた&冷めてきた関係で連絡頻度落ちて相手との温度差に自滅したことある
      何でも相手の都合に合わせてたら上手くいかないと学習した

      毎日朝晩おはようからおやすみまでLINEして
      「声聞きたい」「通話切りたくない」と言われて最長3日間(連休中)繋げっぱなしにしたことあるけどあれは異常だった
      普段から会える人からしたら低頻度でいいかもしれないが、遠距離はどこかで繋がりを感じていたいからどうしても手っ取り早い連絡という手段を選んじゃうな




    • 1日1回できればじゅうぶん。遠距離ならたまに電話できれば。




    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

    スレッド「彼女や好きな人との連絡頻度」への新規返信追加は締め切られています。