雑談掲示板 » 妊活&子育てスレ※荒らし禁止




  • 書き込む


    妊活&子育てスレ※荒らし禁止
    • 妊活&子育てスレ※荒らし禁止

      妊活中の方や子育て中の方同士で情報共有しましよう!

    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

      レズYouTuberで子供産んだ方は
      余り無関心な感じだけど
      もう一人の方がママぽくって
      どっちが産んだか分からんかった




    • ここの掲示板真面目なビアンが離れて行ってるから
      正しい情報は難しいよ。
      変なの増えてるし。




    • テレビで見たのは同じ男性の精子で何歳か離れて2人ともママで
      顔も似てるし、とか




    • ビアンカップルで子供を授かる方法?
      知らんの?
      精〇提供されての体外受精だよ。
      なので、産んだ方は血が繋がってるけど、
      産んだ側の彼女さんからしたら、血は繋がったてません。




    • ガチレズなんか見てる親の子になりたくないわ…




    • ビアンカップルの方の授かった方法知りたいです




    6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

    スレッド「妊活&子育てスレ※荒らし禁止」への新規返信追加は締め切られています。