雑談掲示板 » 男性経験なし

• 書き込む

男性経験なし
    • 男性経験なし

私は33歳で男性経験のないレズビアンです。
      学生時代にお付き合いした男性もいましたが、性交渉となると気持ち悪さや拒否反応が凄く未経験のままで。その後女性交際し、心も体もしっくりきて以来、お付き合いの対象はずっと女性でした。今でもそうです。
      この界隈と知人に男性経験が全くない事を話すと非常に驚かれます。そんなに珍しいでしょうか?
      同じく経験ない方はどれくらい居るんでしょうか?

9件を表示中 - 1 - 9件 (全9件)

段々男性への拒否感が酷くなってきた。
      美容院もクリニックもずーっと同じ担当の女性。1人以外は話すだけでも苦痛に感じる。

• レズビアンなら経験なくて当たり前
      やった事あってレズビアンなら、まあLよりの人(今は無理)
      ガンガン経験ありなら自称の人

• 経験ありません
      そもそも恋愛自体が得意じゃなくて、今までで1番良かった状態が「お互い告白できず両片想い」だったり…

• 20代後半だけど男とは経験なし
      キスだけでも気持ち悪くてできなかった
      女の人とは普通にキスやらなんやら余裕で出来る
      この界隈はバイが多くて完ビは少ないから驚かれるんじゃない?

• 男性との恋愛経験ある人の方が癖が少ない
      肌がどうのとか言って化粧もしない、体型服装も色気がないありのままの私を愛せと言い出す、男性から相手にもされない自称ビアン
      それでも若い頃に穴目的と経験値はあったりする

• 男に近づくことすら無理
      しかしこんなとこに書き込んでいて何を今更人と違うことにビビってるんだ?

• 私は男性経験も女性経験もありません。
      28歳教師です。一生を教育に捧げますので不要な行為はご法度ですので。

• 30代後半です、同じく男性経験ありません。
      男性とお付き合いしたこともありますが、気持ち悪くてすぐ別れました。
      今となってはあの時無理してやらなくて良かったーと思ってます。

• 男性経験全くありません。付き合ったこともありません。女の人とお付き合いしたことはあります。
      確かによくよく話聞いていると男性とやって無理だったから気がついたというタイプの人多いですよね。

9件を表示中 - 1 - 9件 (全9件)

スレッド「男性経験なし」への新規返信追加は締め切られています。