このスレッドには25件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1年前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 彼女から欲しい物を教えて…!!2023/9/1(金) 0:25 | レイ
誕生日でも記念日でもただの日常でもいい、欲しいものを書いてってほしいスレ。妄想バンザイで。
![]() | ![]() |
笑顔
嘘でもいいから「一生続く幸せ」みたいな夢を見たい

ピアスもいいなあ…

ペアリング貰いたい…

お花
一輪てもブーケでも、もらうと笑顔になる

愛

指輪欲しいです。

基本欲しい物は、自分で買うけど…
仕事でスニーカーをダメにした話をしたら、昨日買って頂きましたー!
NIKEのエアマックスです。

iPhone15

ずっとつけてるピアスの片方がほしい
元恋人にもらったやつならいらねぇ

家と車
普通に無理だから自分で買う
そして細々した物なんて自分で買ってるから特にない

心だけ
物なんていらない

私もプレゼントするのが好き…!!笑
すてきなお話ごちそうさまです♡♡皆もっと思い出付きで書いてくれていいのよ…((
温泉旅行も大好きです、が、私が支払いしても後で半分グイッと出されて渋々受け取る…笑(こっちが歳下だけど、お互い働いてるんだから気にしないでいいのにな)
やっぱり腕時計って良い、ただ前回も時計だった笑

私はプレゼントするのが好きなので、たまに彼女からお叱りを受けてます~笑
お互いに大人ですが…
お高めのお菓子。コスメ、下着、洋服は難しいので一緒にお出かけした際に。でも、1万〜3万程度です。
最近、とあるブランドの限定時計セット(腕時計、替えバンド、ブレスレット)をプレゼントしました。彼女がネットで見てたのを知りましたので内緒で購入しました。喜んでくれたけど、また!!とお叱りを受けました笑
ここ何年かは、彼女のお誕生日プレゼントには旅行ですね。温泉が多いです。
あと、美味しいごはん屋さんを予約とかもします。2人共に食べる事が好きだから。
レイさんの、一緒にお出かけした際にはいいと思います!
洋服って意外と難しいし、試着しないとわからないですから。
参考になるか?分かりませんがダラダラと長くなり申し訳ありませんm(_ _)m

お洋服のプレゼント、嬉しいですね。
お揃いじゃなくて、
ブランド被せてお揃いにするのも
お洒落だなって思っちゃいます。
コスメだと
当方はBAさんに塗ってもらいたいので、
お一人時間にじっくり選びたいかも。
でも、ウィンドウショッピングがてら
好きなコスメのブランドを聞いておくと
今後に役立つかもですね。

化粧品いいよねぇ、今回はいつもゴチャゴチャ…じゃない、こだわってるみたいだからあげた事ないけど笑
そう、一緒に買うのも思いはしたんだよなぁ。
プレゼントを事前に用意せずに、一緒に買い物に行って『今日似合うと思った服をプレゼントしたい!』とかってどう思うかな…??

一緒に買いに行くって思い出とプレゼントがあると、どんなものでも嬉しいです。

おにぎり🍙

私20代だけど彼女はお母さんじゃないから申し訳なくてそこまで高価な物とても頼めない。。
誕生日とかの特別な日で嬉しかったのは鞄、財布、香水とかで、日用品で嬉しかったのは自分では買わないブランドのメイク用品や肌髪ケア用品かな。

「iPhoneほしい!」って言えちゃう場合もあるのね、年齢もありがたい:)
私はお返しを気遣ってほしくないから、高価なモノをあげるのを躊躇してるんだ…。
付き合い長くなってきてネタ切れしてるので、貰って嬉しかったプレゼントとか、あげて喜ばれたプレゼントとか、ドンドコ教えてほしい

5です。つづき。
iPhone12(ホワイト)、Apple Watch6(ブルー)を今は使っています。
なかなか自分では買い替えることが難しい金額なのでいただけたら嬉しいです。
ちなみに20代です。

Apple WatchかiPhoneほしい。
両方持ってるけど最新のものがほしい。

観葉植物いいな、皆もっと物理的なおねだりしていいのよ…笑
アップルウォッチそんな使わないけど、ブレスレット風のベルトのはちょっと可愛いかなぁとか思ったり。

観葉植物
熱帯魚

彼女のものにしてほしい

愛情と礼儀

![]() | ![]() |
スレッド「彼女から欲しい物を教えて…!!」への新規返信追加は締め切られています。