雑談掲示板 » 【閲覧注意】心の毒を吐き出すスレ




  • 書き込む


    【閲覧注意】心の毒を吐き出すスレ
    • 【閲覧注意】心の毒を吐き出すスレ

      誰でも来ていいよ
      見たくなければスルーしてください

    44件を表示中 - 1 - 44件 (全44件)

      しないがな




    • ナスカ、ナスカ!
      ソフトンのナスカ




    • お互い両思いなんだから、垢なんて放っておいて、幸せを掴み取るんだよ。
      そしたらあなた達2人はここにくる理由がなくなるでしょ。2人が幸せなら私も嬉しいんだよ。




    • すぐ知ると思ったよ。あの書き方ならね。




    • 今更鍵かけても遅いって~
      もう垢は知ってるもん
      ってか慌ててそんな事する暇あるならメッセのひとつでも返してよ
      そしたら垢監視なんてしないやん

      馬鹿にしてんの?




    • あらあら何か勘違いなさっている。
      自分のしてる事を話してるだけなんだけど。よくわからん。




    • これこそじゃなくてあれこそだな訂正




    • めがみーちゃん!




    • 33
      私がキモいの?
      ネカマ




    • kojima.keiko@solasto.co.jp
      連絡ください




    • kojima.keiko@solasto.co.jp
      連絡ください




    • きもっ




    • あー全然面白くもない、つまらない。
      これこそ究極のウェイストオブタイム。




    • 身長110cmアラサーになりたい




    • 恨みが晴れない




    • おぁぁぁ




    • うぉぉぉぉぉっ




    • この世界ではなく
      日本の法律が狂ったような
      ボーボボの世界に生まれたかった
      私が王様になるのだよ




    • ハレクラニ!




    • リンボーダンスーーーー
      お前のなんか見たくないw




    • overも強いが
      すぐに倒せるあいつは




    • ハレクラニが四天王の中で
      最強ですね!
      軍艦は雑魚




    • サンバマン結構強いww




    • お前臭い




    • 四天王強かった
      小学一年生の頃唯一倒せなかった
      4人




    • ぬぁぁぁぁ
      ぬのハンカチほしい




    • 蝉の鳴き声ツクツクボウシ♪




    • 絶対にお前は無力人間




    • ハげ坊主さんって
      どんな人〜?
      想像つかないwwww




    • Hello Hello〜
      メープルシロップぺろぺろDAY




    • 世の中のルール、
      日本の法律が通用しない
      無敵な人になりたい




    • ぶちのめしたい




    • 人のコンプレックスに
      触れてくるやつもいらない




    • 許せない、許せない




    • お前が私と同じ目に遭ってから
      物事語れよ




    • 許せない、お前なんか




    • 能天気が黙ってろよ




    • 許せない




    • どの口が言ってんだよ




    • お前には絶望のどん底に堕ちたような
      世界に行ってもらいたい




    • お前は今までいじめに遭ったり
      トラウマになるような出来事に
      遭遇してないから頭がお花畑
      なんだよな
      絶望を分けてやるよ?




    • お前みたいなやつに誰も
      心開きたくないよね
      そりゃ嫌われるわな




    • まずお前がその人と同じような目に
      遭ってから言えよ




    • 自業自得とかいう言葉を使う人
      そういう人に限って、
      自分が同じような目に遭ったら
      ってことを想像してないし
      実際ぬくぬく生きてきたから
      想像できないんだろうな

      そういう人と仲良くなりたくない




    44件を表示中 - 1 - 44件 (全44件)

    スレッド「【閲覧注意】心の毒を吐き出すスレ」への新規返信追加は締め切られています。