雑談掲示板 » 年上好きな方!!




  • 書き込む


    年上好きな方!!
    • 年上好きな方!!

      年上好きさんにアンケートです!

      1.何歳くらいから何歳くらいまでが恋愛対象ですか?
      2.どんな年上が好きですか?
      3.かっこいい年上目指すならこうなって欲しいなど教えてください!(^_^*)

    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

      1. 10歳~12歳

      2. フェムさん
      年齢相応の落ち着きがある
      年齢相応の容姿
      品と一般常識を持ち合わせている
      わたしよりも頭が良く、知識が豊富
      ちゃんとお仕事をしている

      3. 特に思いつきません!
      その方がその方らしくキラキラしていればいいかなと思います。




    • 1、12個上

      2、自分を磨くことを怠らない。
       年上なのにタメみたいに可愛い。
       包容力があって物凄くお優しい。
       怒ったところを見た事がない。
       実を言うと物凄くインテリ。
       一緒にいて笑わせてくれる。

      3、特記事項なし。




    • 年齢相応の素敵なおしゃれの人
      姿勢良く颯爽と歩く人

      10歳くらい上

      話題豊富な人、知識あっても人の事をバ カにしない人




    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

    スレッド「年上好きな方!!」への新規返信追加は締め切られています。