雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,074件)

最低限の配慮もできずに大人と言えるか?
      もはや獣かw

違うなら否定すれば良いのに否定せずはぐらかす
      み~んな大人だから気付いてますよ

• オートミール 味も見た目も ゲ○
      好きな人いたら ごめんね

• 証拠あるからと訴えられそうになると急に手のひら返したようにあなたが悪いと言いがかり。自称人柄が良いそうだが、子供が嫌いなのに子供はかわいいと良い人演じ、性欲モンスターで同性の学生の頭の匂い嗅いで、嫌がられている。自分ならまだ若い子にも相手されると思ったの?めちゃくちゃ引かれてたし嫌がられてたけど。職場でセクハラとか良いご身分だこと。ビアンで常に同性を求めてるのに既婚子持ち。外面は最高に良い。
      あなたも同じような目に遭えばいい。そうしたら私の気持ちがわかるよ^^休学費用、編入費用、慰謝料請求したいわ。無料相談まではしたんだよ。本当に訴えてやればよかった。コスパタイパ良くないからやらなかったけど、今からでも訴えたいくらい。今からでもまだ有効だからね。

• おじさん…?。

• あなたが仮に独身引っ掛けて夫にバレても、私は悪くないこの子が悪いとか言って夫が独身側に慰謝料請求する、なんて展開が安易に想像できる。日頃の言動から、見る人が見れば本性はわかる。いい歳して職場で女の子にかわいいよとかいってカッコつけても、いざという時には行動せず謝罪もできず、何十個も歳下の女を悪者にして見捨て逃げ本当にカッコ悪い。人からよく見られる事がすべてで、自分が一番かわいくて、そのためなら何十個も歳下の弱者にすべて罪を着せるとか、人として終わってる。

• 最近いじめやハラスメントでのじさつがよくニュースになるけど、こういう人って仮に私が遺書と証拠残してじさつして私の家族が訴えても、最後まで自分は悪くない、あの子(私)が悪いっていうんだろうなー。証拠沢山あるし訴えられたら終わりなのにね。
      日頃の言動も見ていて興醒めする事ばかりで尊敬できる所がなかった。自己保身のためなら他人がどうなっても構わないとばかりにこちらをいじめハラスメントしてきた事忘れないわ。自分が一番かわいくて、そのためなら若者ころすような事してめなんとも思わないんだもんね。人でなし。本当に出会った事が交通事故レベルの不幸だった。おまえも私と同じ目に遭えばいいよ。この人が生きて私にしてきた事以上に苦しむよう祈るばかりだ。

• 証拠があるとかいたら急にこちらのせいにし始めて本性出たなと思った。あの時もそうだけど、ずっとこちらが悪い、何をしたかわからないのねとかいう割にこちらの何が悪いか指摘しない古典的なモラハラ女。単にこちらを悪者にしたいだけなんでしょうね。
      あなたを苦しめる気はなかったとかいうけど、今まで私にしてきた事はいじめ、ハラスメントなのに自覚ないのが恐ろしい。あなたが言ってるのは、高齢者が車運転していて誤って人を轢きころしたが悪気はないと言っているのと同じ事だから。
      本当に悪いと思ってんなら直接謝れ。どうせ謝ってこないくせに最後まで自己保身のための言い訳見苦しい。直接は無理でもメールで謝罪くらいできただろうがそれすらもなし。内面が酷い人はこういった点でボロが出ます。無駄に歳だけ取って人柄も最悪だったわ。年齢と内面は比例しないね。

• 裏垢女子(笑)と縁切りたいけど来月のイベントのチケット取っちゃったんだよなあ
      困った

• でた、いいねが少なくなってきた時の常套手段w
      いいね、されたいだけの自己中の塊

• 957
      じゃあどれが自作自演か 教えて スレと番号 
      自作自演じゃないから 答えられないと思うよ
      宜しく
      妄想で誹謗中傷したら 通報するよ
      妬み 僻み だろうけど カウントダウン
      あっかんべー

• 寝不足だー別れても振り回されるってどーよ

• へーそうなんだ
      そう思い込んでるだけじゃないの
      職業を自慢してるだけでしょ
      たいした仕事でもないのに

• はやくいなくなってよ〜

• 絡み禁止読めない知的障害もなんとかしてほしい

• 深夜ずーっと一人で自作自演ごっこしててほんと暇なんだね
      引きこもりニートなのはわかるけど、本当は男だったりしてね
      中高年引きこもりニートのおっちゃんかも
      何年間もこんなくだらない事やってて飽きないのかな
      時間の無駄だと思うわ

• もうこのサイト、なりすまし、自作自演の人がいつも書き込んでるだけだよね
      それに気づいてからはたまに覗くだけになった

• 953
      パンダ自体が例のなりすましとか自作自演で恋愛ごっこしてる人だよ

• 浮気してるの知ってるよ

• まずは恋人のフリからってなんだよ

• ネカマが人間不信とか言ってんなよ

• パンダって何人もいるの?それかなりすまし?

• アンタが嫌ならアンタが切れよ
      いちいちこっちに配慮させようとすんな

• 整形ものまね動画に影響されて笑い方不自然だからって整形か聞いてくるとか神経疑う
      お前が嫌いだから不自然なだけで整形でこんな顔だったら人生辞めてるわ

• 🐼うざ◯

• ここに何回も募集かけてる20代って余程何かあるだろうな
      40.50の事をいろいろ言ってるけど、40.50でも綺麗な人は綺麗
      20でも…これ以上は言わないけど。
      多かれ少なかれ見た目は入口で後は中身だと思う。

• そいつと会ってたから返事適当だったってはっきり言えや
      クソヤリ○ン汚ならしい

• なんかあのコメ凄く気持ち悪い…。
      寒気と吐き気がしてきました。
      ウィルスを近くに感じました…。
      変なものに感染しないと良いですが。
      仕事ありますし。

• 50手前のBBAですが、
      それなりに、
      出逢いあるし、
      恋人いますよん。
      年齢と共に需要は少ないかもだけど、
      恋愛に年齢は、
      それ程、
      関係ないと思うよ。
      以上。

• F暇なんだな
      働けよ
      自作自演おつ

• 思い込み決めつけ押し付け
      自分が一番正しい
      本当にめんどくさい

• 大阪の還暦BBA
      まだいたんだ

• 公表するのは個人の自由…だが

グループに在籍なのに付き合いっている人がいるなら公表すれば良いのに。
      じゃないと好意持つ人が出た時に振るんだよね?
      好意持ってくれた人に失礼だし、恋人探してる他の友達にも失礼では?
      もはや友達とも思っていない配慮不要な存在なのか?

• たまに年下の若い子から連絡くるけど、大体が途中から音信不通もしくはドタキャンしてくる
      仕事のあと急いで向かってたけど無言でドタられた時は流石に怒りが込み上げたわ
      人を馬鹿にするのも大概にしろよ

• なんで私が悪いの??そっちがその気にさせてきてこっちは別にその気じゃなかったのに無理に好きだと思い込んでてそれが辛かったから別れただけじゃん。そりゃ好きかどうかも分からないのに付き合った私も悪いけど本当に好きじゃないってわかったから別れたのにそれで悪口言われなきゃいけないの本当に理解できない。マジでタイプじゃない人とは付き合うべきじゃない。

• 返信出来なければ最初から投稿するなよ。
      50過ぎて常識無さすぎ。
      例え対象外でも一言何か返信よこすのが
      大人の対応じゃない?
      いい年こいて、なにしてんの?
      そんな事じゃ相手なんて見つからないよ笑

• 一緒にいて楽な男とお幸せに💢
      あんたノンケだろ
      勘違いビアンやめて
      だまされた
      許さない
      悔しい

• 40過ぎて出会い探すのは問題ありとか、売れ残りとか……

……そんなお前は40過ぎて一人じゃないと何故言い切れる?まして結婚できないなら余計いつ終わるかわからないぞ。今は若いから好き放題言ってるけど、みーんな歳は平等に取る

私は怖くてそんな失礼なこと言えない

歳で人を差別する奴は、そのうち我が身に返ってくるわ

• シンプルに体調悪い
      もう寝よう。このまま永眠したい

• 私のたまにの休日の過ごし方について
      あり得ない無理!って言ってたのに
      お前も同じことして過ごしたって
      よく言ってきたな💢

• 子育てや旦那の愚痴で私の貴重な時間奪うのやめてほしい。全く時間の無駄でしかない。
      これだから既婚なんて友達にもしたくない。
      奢ってくれるわけでもないし、時間泥棒なだけでイライラするわ。

• まさか、同じビアンから売れ残りのフェムなんて信じられないひどい言葉を聞くなんて思わなかった
      なんでそんなに、ミソジニーかつ恋愛主義になってしまうんだろう
      自分に跳ね返ってくるよ

• エイジズムクソだな
      皆年はとるんだよ
      自分が年老いたとき界隈から出てけって言われたらはいわかりましたって言うんかな

• あちこちで毎日の様に書き込みしている
      東海のFTM。
      だからさあ、需要ないんだから、いい加減諦めたら?
      あちこちで書き込みしても、結局、この界隈は広いようで狭いんだから。
      毎日毎日書き込みしてるとね、みっともないよ。

• なんでクビになったのか、見当違いなんだよ。

• 既婚で旦那のみ、んぽんこ食べれます。それでもいいですか?

• LだからFTMは恋愛対象外って言ったら「戸籍上は女なのに?差別?」って言われた
      男にでも女にでもなる都合のいい性自認ほんと無理

• 思い出してもうた、泣く、、

• 本当にタイプとは真逆で可愛げのない女性2人。

• ほんとは男に会いに行ったんだろ
      ヤバイよ、あんた
      めちゃ引いた
      ホクロ…キモイ…勘違いブ○
      メンヘラ…

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,074件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32」への新規返信追加は締め切られています。