雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

24件を表示中 - 1,051 - 1,074件 (全1,074件)

福岡の50代のタチ…。写メ載せるけど…。
      見た目若く見られ、年相応に見えないって…。
      おいおい(^_^;)

• どこかのスレ見て思ったけど
      年下めんどくせー
      何様なんだ バ○過ぎるやん
      ごく一部の人だろうけど
      絡むな

• チンパンジーばっか

• パートナーシップ話し合って組むことにしたのに何も調べてくれないし、平日休みの癖に電話もしてくれないし、
      全部必要な書類も調べて電話もしたのに結局相手の戸籍関係の書類揃わず延期に。
      いい加減にしてくれ。
      結婚前に破局するカップルの気持ちがわかったわ

• バラボッチーン( ´Д`)y━・~~

• ビアンって変な人ばっかり!って言う人ほどおかしいというか

リアルでは自分の話とショボいマウントばっかりで痛々しいし
      単にキツい言葉使えば面白くなると思ってる幼 児性が隠せてなくて会話もつまんない
      そんなんだからいつまでも売れ残りなんだよ〜としか思わない

• 「彼氏(旦那)を唸らせた〇〇レシピ」ってよくインスタで流れてくるけど、そりゃ惚れている女に料理作ってもらったら絶賛するよな〜

…って、日々思っている。
      作ってみたら普通なのも私的あるある。

• 我儘には付き合いきれない

• なんで自分のしてきたことは棚に上げて自分ばかり傷ついたと思ってんの?私にどれくらい無神経な言葉を浴びせてきたか記憶にないの?もう限界

• こんな思いをするくらいなら1人のほうがずっとまし。しばらく会いたくない
      理詰めで相手の逃げ道をなくして淡々と追い詰めていく口調、もううんざりだよ

• 自分の価値観を押し付けてくる人はもうごめんだわ
      特に年上だと
      年上ってだけで立場強いのに、自分の意見をさも常識かのように押し付けてくるおばさんほんと無理だわ
      プライドの高い人も無理
      プライド高いとなお上記の傾向が強まるので

• 既婚子持ちのおばさんの挑発が幼稚すぎる。
      そもそも自分が納得して男性と結婚し今現在幸せなら私の書き込みを激しく批判する必要もないよね。
      既婚でも不幸だからこそ私の書き込みに反論するんだよね。
      論じる気はありませんとか書いてるくせに、自作自演で他人のふりして自分擁護してるのバレバレですよー。
      家庭上手くいってんなら自分を責めなくていいですとか自分擁護コメント痛すぎる。
      家庭うまくいってて幸せならバイビアンサイトこないよねw

• 自分に大切な人を理解するだけでも大変なことなのに、関わりのない既婚者相手に理解に苦しむ意味がわかんない

• 本当に最近、既婚者の書き込み多くて理解に苦しむ。
      申し訳ないけど、はっきり言って不倫、愛人でしょ?
      主婦の火遊びやめろよ

• Lの人フォローしようかなと思ってツイート見てたらR18BL平然とリツイートしててぎょっとした
      こっちは男体が無理だってのに せめてプロフィールに腐とか書いといてよ

• 私が5を書いた理由は他スレで精神年齢の低いマウント取ってくる女性と遭遇したためです。
      相手の年齢は知りませんが、中年や中高年くらいの方だと文章から感じたので。

• バーもオフ会も行ったことがないけどYouTuberとか見ているとそういう人が多いイメージ、だからバーとか行かない。
      まともなビアンは静かに付き合ってるよ。
      SNS見るとまともなビアンがいることがわかります。
      私は恋人いるけど静かに付き合っていますよ。

• ビアンっていい歳しても落ち着いてない人が多いね。
      大学生みたいにノリが命!ノリの悪い人は受け付けません!とか大声でぎゃーぎゃー騒ぐわ、悪い意味で仲間意識が強すぎ。
      基本的に寂しがりが多いの?
      だからブスで集まってブス同士褒めあって騒ぎたがるのかな?
      まともなビアンはその光景にドン引きしてるよ。

ブスでガキなレズと付き合うなら一生独りでいいと思える、、。

• 年の差スレとか見てると素敵な中年、中高年女性が存在することがわかるけど、ここにいるおばちゃんは!?な人ばかりだな。

• あまりお相手を責めないようにしましょうね。

って、ごりっごりにマウント取ってくる人に言われたくないw
      若者にマウント取って楽しいのか?
      将来、あんな幼稚で意地悪なおばさんにはなりたくないなー。
      若者にマウント取って自分満たすことに必死なんて可哀想な人生。
      弱いものや若年層いびって満たされるような可哀想な人生歩みたくないな。
      私に言われたことが相当悔しかったんだね、既婚者なのバレバレだね。

• ビアンバーで5000円ってまあまあ普通では…
      大学生みたいに何百円とかで飲み放題したいなら大衆居酒屋に行きなよ…

• スメリィキャーット🐱
      スメリィキャーット🐈
      ワーイアンドザフィッディンユー🐈‍⬛
      スメリィキャーット😸
      スメリィキャッット😹
      イッツノッヨフォーーーー🙀

• バニハッハバニハッハバニ🐰
      バーニハッハバイニハッハ🐇
      うさたまーぽんっ🐰
      ちゃんちゃんちゃちゃーちゃん!!!

バイバイバーニーだっぴょーん🐇
      ハッピーイースター🥚
      カモンエブリバディー♡

24件を表示中 - 1,051 - 1,074件 (全1,074件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32」への新規返信追加は締め切られています。