雑談掲示板 » アラフォーが歳下と付き合うには




  • 書き込む


    アラフォーが歳下と付き合うには
    • アラフォーが歳下と付き合うには

      YouTubeのレズビアン動画でやってたんですが、アラフォー以上の大人が年下と遊ぶ時は食事代など出すのがマナー?なんですか
      そろそろ歳下狙いたいんですが、収入も高くないので戸惑っています

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全76件)

      めんどくさっ




    • そんなに若いの?羨ましい。




    • 学生と付き合うならマックぐらい奢らないとね




    • 好きって止められない。でもここに来て全てあなたへのラブレターになった。
      言葉の一つ一つあなたに応えてた。 つい最近まで知らず。
      それに気がつかなかったよ。




    • どんな歳下と付き合いたいんだろうか?
      二十歳そこそこのかなり歳下でも、
      ちょっと浮いてて同世代から人気ない子なら付き合うの簡単そう
      逆にアラフォーでも人気ある人は、若いってだけでは相手にしてくれなさそう




    • わたしも奢られるの苦手💦




    • お付き合いのお金って感覚分からないけど
      私 おごられるの 年下 年上関係なくいやだな。




    • 付き合った方、全員が歳下でした。
      皆、私よりしっかりもので素敵な方達でした。
      狙うとか思った事なく、たまたまという感じでしたが。どうなんでしょう。そんなに年齢を意識しなくても良いのではないでしょうか。
      主は見た目が若い子が好みなのかしら。。




    • 応援したくなる。が寂しいと勘違いするのかな。




    • 頑張っている人って 年下 年上関係なく
      心引かれるものありますね。




    • 私も自分と同類の気持ち悪い人となら、歳下と付き合った事あります。誰も選ばないような残りカスを狙うのです。




    • 私はアラフォーで、病気のため髪の毛と眉毛ありません。ウィッグはしてます
      障害者で障害者雇用のため
      手取り20程度、顔も悪く性格も悪いですwけど過去にお付き合いした人は
      8下9下12下16下19下です
      そして来月17下とディズニーいきます。

      何もよくない私ですが
      年上好きってわりといるのでメールからはじめて通話に持っていくのもいいと思います。




    • 👇の方に物凄く同感です。。




    • 年下狙うって言葉がな…大人気ない。
      遊びで探すなら、他の人も書いてる様にお金じゃない?
      本気で探すなら、言葉遣いから考えたら?




    • リュージは恋愛抜きでも恥ずかしいね




    • ゲームにしては懲りすぎですね。
      ありがとうございました。
      少しやり過ぎですけどね。




    • そうかな?都心住みか郊外、地方住みかによってもそこらへんは変わりそうだと思うけど
      女性で400-500あれば地方ならかなり良い方なんじゃ




    • 年下でも年上でも狙うなら
      奢るしかないでしょ。
      主は狙いたいんだよね、頑張って




    • アラフォーならせめて年収600はないと無理じゃない?
      400〜500で年下に奢るとか言われても笑っちゃうだけなんだが




    • アラフォーで収入が少なくてもそんなの関係ないくらいの魅力があれば、奢る奢らない気にしなくても付き合えるんじゃない
      歳の差カップルこの界隈結構いるもんね?




    • 年下と付き合うには?って聞いてるんだから奢る奢るしつこいとか論点ズレてるよね




    • そろそろ年下狙いたいんですが、と主が言ってる




    • 狙うとか言ってる変な人は
      ごく一部でしょう
      その言葉やめて欲しい




    • 奢る奢るしつこい
      バ○みたい
      感じかたも接し方も人それぞれでしょ




    • 連投ごめんだけど
      狙うとか言ってる時点で生理的に受けつけない人多そう




    • 狙う狙わない以前に
      奢るくらいの気持ちでいてほしいけど




    • 漢字間違えたけど
      うまく行かないと別れる、離れる
      フェードアウトだからある意味合ってる




    • 「歳下と遊ぶ時」狙って遊ぶんなら全額持ち




    • 何回か会ってどんな人か知って
      好意を持つか持たないか
      会いたいと思うか思わないか別れるよね

      順調に進んでうまくいって、やっとお付き合いにいたるわけで
      スタート地点にも立ってないのにそんなんだと道のり程遠いのでは




    • 余程楽しい、好意的とか
      好意はない相手ならメリットがないと歳の差ある人にわざわざ会いたいと思わないと思う




    • 歳なんて 関係ないと思います。




    • 42に激しく同意




    • 誘われ待ちの年上とかあり得ない




    • 奢られるのは嫌です。
      私がすること。




    • 年上から誘って奢るくらいの気持ちでいないとね
      奢る、奢らないは結果論にすぎない




    • アラフィフだけど狙うもなんも年下しかいないし。
      本気で探してない。
      ご縁があればって感じかな。
      それで出逢わなければそれまでだったって事。




    • 主さんですか?




    • あなたもね




    • 歳下狙う、って言葉にゾッとした
      奢ってもらわなくって良いし
      そんなタイプに会いたくも無いわ




    • 文章の表面だけすくっていちいち人の意見に噛みついてくるなよ




    • 学歴がなければ早くから働いて経験積むなんて、ほとんどの人がそうやって生きてるよ。




    • 年下かわいいとは思うけど
      無理、、、
      奢られて当然?何様なの?
      そういうのも苦手




    • 人それぞれだね
      生き方はいろいろある
      誰と限らず決めつける言い方をする人は他をあまり知らない人に多いね




    • 私の場合払うと何度も言ってるのに奢られたらもう次会うことはしない。一生奢られ続けるのかと思うと悲しくなるから。どうでもいいお金払わせてくれない相手のためにお礼の品選びに行く時間も面倒すぎる。

      19上と付き合って本気になって結局は好き同士なのにフラレたけど、芯がしっかりしてて仕事でも面倒見良くて、周りに気遣えて、いかにもレズが好きそうな女性らしさの中のかっこよさを持ってて、運転もうまかったし、今までの人生で学歴があるわけじゃないけど早いうちから働いて積み上げてきた経験とか資格とかなんでもできてて、ほんとかっこよかった。見た目に自信ないて言ってたけどそういう積み上げてきた自信からくるかっこよさもあったし。

      人として尊敬できないと付き合えない私にはタイプすぎてもう空いた穴が一生塞がることのない恋だった。




    • アラフォーが年下と付き合うには…。
      それって遊びにしろ、真剣にしろ、どちらにしても、共通の話題がやっぱり必要だと思いますが。
      あまりにも年齢差があったら、話が合わなくて
      かえってしんどいかも知れませんね。
      親子ほど年齢差があったら、はたから見たら
      親子にしか見えない。そこまで年下が良いって人それぞれだけど、ちょっと理解に苦しむけど。




    • 18個下は親子っぽい




    • 奢ることにこだわりすぎ
      疲れる付き合いはしたくないですね。人それぞれだし、絶対はない




    • 安定した収入のある身なので全部奢ってあげたい。
      でも、なかなか全部は払わせてくれない
      12個下も18個下も




    • 結構な年下と付き合いたいのであれば、お金はあった方がよい。それなりの気持ちの余裕も。
      お金とセだけ目的の子もいたけど、そうでない子は気を遣ってくれるし、そういう子は特に大切にしてあげたいって自然に思いますね。
      特に年下が良い、年上が良いとかは私はありませんが。
      自分は年上からも誰からも奢られるのは嫌です。




    • 収入上げるか、専業主婦的なポジション狙えるように炊事洗濯めっちゃ特訓するかやね




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全76件)

    スレッド「アラフォーが歳下と付き合うには」への新規返信追加は締め切られています。