雑談掲示板 » アラフォーが歳下と付き合うには

• 書き込む

アラフォーが歳下と付き合うには
    • アラフォーが歳下と付き合うには

YouTubeのレズビアン動画でやってたんですが、アラフォー以上の大人が年下と遊ぶ時は食事代など出すのがマナー?なんですか
      そろそろ歳下狙いたいんですが、収入も高くないので戸惑っています

26件を表示中 - 51 - 76件 (全76件)

まだアラサーに入ったばっかりだけど、このまま自分が年相応の精神に熟せられる顔自信がない
      皆さんどこでその落ち着きを手に入れてるの

• 世の中金

• お金ないとむりだよ

• アラフォーだけど更に上の3個以上のアラフォーの何人かと会ったけど誰も出してくれなかったよ。笑
      寧ろ私が多く出した人いた。飲みとかで小銭計算とかされると良いよ出すよってなる。 お金に困ってないし。

• アラフォーにもなって奢る奢らないの話やってるの本当みっともない。
      そんなのは大学生で卒業しなよ…

年下と同じ目線で恋愛しようとしてる時点でなんかズレてるよね
      おひとり様でいても余裕があるような年相応の落ち着きがないとまず選んでもらうなんて無理でしょ

• あえておひとり様楽しむんでいいやん

• 歳上でもてる方は人間力高い人ですよね。余裕があって話も楽しいとか。。そういう方で売れ残ってることはあんまりないですけど

• 18
      私は恋人いるけど主が年下と付き合いたいって言うから回答しただけ

• ここは売れ残りが集まってるスレなの?
      出会い探しなんて遅くとも30代で終えるのが普通じゃない?

• たしかに別れた原因分析とかいらんね。
      しかも次は年下と付き合いたいって相談だし。
      13は主に恨みでもあんの?

• 10個上12個上と付き合ってもわり勘の主、可哀想…

• 13
      年下と付き合いたいって質問だし、なんで別れたのか原因分析なんて不用だと思う
      そもそもアラフォーなら元カノ5人以上とかいてもいたって普通だと思うよ

• 主さん
      ダメンズほいほいって言葉があるけど、主さんダメ女ほいほいなんじゃないの?
      ざつに扱われるタイプなんじゃない?

• なんで別れたのか原因分析もできない大人なんだから誰と付き合っても長続きしないでしょ

• 8さんは運がいい。
      私は歳の離れた年上もう無理だわ、、
      12〜13歳年上の人から散々な目に遭って無理になった。
      高学歴で地位ある人だったけど、社会常識も包容力もないしほんっとくそみたいな人だった。

• 今まで12個上10個上8個上と付き合いましたが、全部わり勘だったので余計に驚きました

• テスト

• 特定の人がいるわけじゃないので何歳下かは細かくは考えてないですが
      38歳で、30から同じ年くらいがいいと思ってます

• その方のせいで同年代と付き合う事が寧ろ…と思うようになりました。
      奢りの問題とは別に…という事ですが。
      優しくなさることは武器になりますよ。

• 6さんの言う通り。
      このような気遣いができないような歳上なら別れます。

• 歳離れた年上の方とお付き合いしていましたが、何処へ行くにも必ず出して下さっていましたね。
      断ったりもしたのですが…。
      必ず、家まで送ってくれましたし。
      お会いする時はこちらの近くまで必ず来て下さってました。
      そういう気遣いが大事なのではないでしょうか。

• 昔掲示板でアラフォーで年下の子とディズニーとかで遊びたい、遊ぶお金や食事代すべて出す
      って募集あったんだけど、このくらいのレベルの人じゃなきゃアラフォーなんて選ばないというのが本音。

• 昔掲示板でアラフォーで年下の子とディズニーとかで遊びたい、遊ぶお金や食事代すべて出す
      って募集あったんだけど、このくらいのレベルの人じゃなきゃアラフォーなんて選ばないというのが本音。

• そもそもビアン界隈で一番需要のある年齢が25〜35歳
      無駄に歳だけ取った年上なんて需要ないと思います

• 職場でも後輩におごるなんて当たり前だと思うのですが
      恋愛ならなおさら当たり前
      辛口で申し訳ないけどこんな一般常識、社会常識持ち合わせていない年上、付き合う気起きないわ
      文章見ると内面も薄っぺらそう

• 何歳年下と付き合いたいの?

26件を表示中 - 51 - 76件 (全76件)

スレッド「アラフォーが歳下と付き合うには」への新規返信追加は締め切られています。