雑談掲示板 » 失恋ソング作るまでもないけどまーまー切ないエピソード

• 書き込む

失恋ソング作るまでもないけどまーまー切ないエピソード
    • 失恋ソング作るまでもないけどまーまー切ないエピソード

ぱーとわん

絡んでもいいけど、ダル絡みはなしで!

24件を表示中 - 1 - 24件 (全24件)

職場のロン毛男でした。

まだ数人。

このまま と 言った通り。

鳩が飛ぶまで

• 可愛いいメンズ一匹どうしようかな~。

• たったの半年だけど毎日のように通話繋げて寝落ちまでしておはようからいってらっしゃいまでたくさん話したなぁ

本気で好きだったけど向こうは暇つぶしの相手ができたくらいだったんだろうな

急にいなくなっちゃった

• もうさっさとくっついちまえ(=´∀`)人(´∀`=)

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

• 出る幕なし〜バラボッチーーン🙈
      どんだけ〜☝️

あっかんべー

• 「済州島へ」のユンのスピンオフです。
      ユンには学生の時付き合っていたヒョソンがいた。
      ユンは入隊しなければいけないので、ヒョソンを突き放したが、ヒョソンは諦めきれずに入隊解除まで待ち続けている。
      ユンは自分を見失い、本当に大切な人が誰だか分からなくっていた。
      ハン、ヒョソン、ソン。
      誰からも愛されていないと気づいてしまったユンであったが、それは間違っていた。
      ヒョソンはそれでもユンを待ち続けていた。
      ヒョソンだけはユンを愛し続けている。
      とても深い愛…。
      ユンはそれを気付かずにいる。
      続く…

• 「済州島へ」
      の続きがあった。
      しばらくして、ユンは自分が昔から同性愛者なのではないかと、気づき始めていた。
      まさかの展開ではあるが、ユンの心の中にはソンがいた。
      しかしユンは戸惑っているし、取り乱している。

• あの時10歳なんて大した歳の差じゃないって思ってたけど
      あなたの年齢に近づいて、わかることもある。
      もう声も思い出せないけど、好きでした。

街中で周りを憚ることなく泣いた日、あのあと食べたチャーハンの味
      あなたが教えてくれたミントの香。
      あなたが好きだった習字。

本気でしたよ、あの時10キロ痩せて生きることを諦めかけてたけど
      今は大事な人にご飯を一緒に作る約束と彼女が好きな餡子をおいしく作れる人になりたい。

ありがとう私の人生にあなたが一瞬でも現れてくれた事が私を大きく変えてくれました。

• 日本ドラマの定番で、車で引かれそうな人を主役が助けて死んでしまう。
      韓国ドラマの定番で、溺れて死にそうな人を潜って助ける自己犠牲。
      米国ドラマの定番、1番悪い人だと思ってた人が1番のヒーローである真実だが、バッドエンド。
      こんな終わり方の人生なら少しは誰かの心に存在残せそうですね。終わりよければ全てよしってこういうこと。

• 早く星屑を届けてよ。
      意地悪ばかりしていないで。。

• 何処に行っても、此処に居ても、鼓動が響き合わない。
      いくら叫んでも、何処にも誰にも届かない。
      殺伐とした毎日をただひたすらに、独り歩きしているだけ。

いつまで歩けば良い。
      いつまで叫び続ければ良い。
      何年何月何日何時に出会えるか、銀河よ教えて。
      ビックバンで奇跡が生じたように。
      今銀河の何処かで同じように、叫んでいる生命体の心の声を聴かせて。
      私が変わる努力をするならば。

このまま後、何十年過ぎて生きて耐えるその日まで。。

• お互い指輪嫌いだから一緒になろうてお揃いのピアス送った。私もピアス初めて開けてもらって、2人で同じのつけて。

でもまたフラレてしまった。耳の穴はとっくに塞がったのに心だけが全く塞がらない。やっと好きな人掴めたのに。

• ハンはソンに実は
      済州島に行く切符を預けていた。
      ハンは 成田空港でソンにお別れを告げ
      済州島へは行かず
      ユンの背中をハンは見送っっていた。
      その後
      ソンを追いかける また別の主役級の美女がいた。
      ハンとユンは その後再会する。
          ここで最終回。

• しんどいな〜

• 誰かユンさんの続きの物語を展開してね。゚(゚´ω`゚)゚。

• その後の実生活でソンとハンの女優俳優さん達は付き合ったそうな。。
      ユンの俳優さんは成田空港でアラフォーアラフィフアラカンのオバタリアンの中に混じって寂しく嬉しく2人を見送った。

• 韓国ドラマみたいな展開。
      題名「済州島へ」
      ソンとユンがハンを取り合うんだけど、ソンは若くて主役級の容姿、ユンは年上でちょっとパッとしないけどハンが求めれば側にいてくれる。ハンは美女でソンとユンに戸惑いながらもドラマが展開されていく。ソンとハンはお互い好きだと思いながらも色々な嫉妬や喧嘩で好き避けするようになる。傷ついたハンの側にはユンがいてくれる。それにまたソンが嫉妬してという負のスパイラルだが、ユンはハンの幸せを願って徐々に距離を置き見守るようになる。ハンとソンの物語は続いていて、ユンは2人に済州島に行く切符を渡す。早く2人が素直になれるようにユンは応援している。大好きな2人を。監督がシーズン2を作っている途中でまだ煮え切らない展開。
      ユンの俳優さんにとって切なかったけど、いつも脇役なタイプだからユンを演じた俳優さんは違う物語で主役を取ろうと考えているが、また脇役かなぁと何処かで諦めている。

• 好き同士で別れてやっと復縁できたのに離れてた間も会ってご飯行ったりしてた友達ばかり優先されて、寂しくても我慢して我慢して我慢して我慢して唇かんで涙見せずに毎回いってらっしゃいて見送って。1人で泣いてたら忘れ物とりに帰ってきて、どうしても行ってほしくなくて服掴んだけどダメだった。振りほどいて出ていった。

滅多に涙見せなくて滅多に寂しい側にいてほしいていうの言わないのに、私が我慢してればいい話。。。

• 会社の彼女持ちのイケメンのこと好きなんだろうなと思ってて100届かない相手に恋をして、まさかまさかで奇跡が起きて好きになってもらえて幸せで、でも、そのイケメンの名前の最初の文字(例えば将暉だったら ま )
      まさか、とか打ちたかったんだろうなて言うときにイケメンの名前が打ちミスで送られてきたり、寝てるときに名前呼んだりしてた。
      私なんてしょせん妊娠しないから都合よく遊べる相手でしかなかった。はなからイケメンにしか興味ないこと気づかなかった、いやわかっていながらも知らないフリしてた。盲目的に好きだったから。

• 3
      大丈夫です

今は自分から手を繋ぎに来る16歳下の彼女ができたので

• 元カノの誕生日になったら寝込むくらい元気がなくなる彼女見てると切なくなる。

• 手を繋ぐ存在にすらなれなかったんだから、結婚されても仕方なかった気がする。
      あ、絡みごめん。

• 何年もかけてなかよくなっても手を繋ぐ存在にすらなれなかったのに、大好きだった彼女は職場のおばちゃんに紹介されたただただ調子がいいだけどチビな男と半年交際で結婚した
      結婚式の招待状が届いたけど、全力で拒否する理由考えた
      私が異動する時、長い手紙を彼女から届いたけど、急な壁ができた理由がわからなくて切なかったという気持ちが書かれていた。いや、理由は簡単
      あなたが結婚したから
      私が女性しか好きにならないって知ってるはずなのに。天然って怖いな

• 忘れられない人がいる人のこと好きになって、仲良くなって泊まって一緒に寝るような仲になった。でも、夜中にその人の携帯が光って映し出されたロック画面がおそらく忘れられない人の写真だった。 
      見た目とか雰囲気とか当てはまってた。
      何年も時間かけて1番側にいられるようになったのに、やっぱり私じゃだめなんだな。

24件を表示中 - 1 - 24件 (全24件)

スレッド「失恋ソング作るまでもないけどまーまー切ないエピソード」への新規返信追加は締め切られています。