雑談掲示板 » みんなの好きな見た目コレクション




  • 書き込む


    みんなの好きな見た目コレクション
    • みんなの好きな見た目コレクション

      自分のセク・髪色・好きなブランド・好みのタイプなどなんでも上げてけー!(性格で選ぶというのは勿論大前提で単純に見た目の好みの話)

      「嫌い」は書かなくていいので「好き」だけ書きましょう。
      めんどくさい絡みとかウダウダ「でもこういう見た目の人ってこうだよね」みたいなネガキャンもNG!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全51件)

      43
      え、違うでしょ




    • 43
      ほんとだねうける




    • ショートカットのフェムさん




    • 沢尻エリカ 顔が大好き




    • 氷の柱




    • 唇が薄くて
      鼻が高くて
      流れるような綺麗な目
      塩顔美人なのに愛嬌がある
      眼鏡を掛けても
      掛けていなくても
      大好きな顔
      一目惚れ




    • 色白ガチムチ。
      塩顔。
      眼鏡。
      笑ったお顔が、
      最高に可愛いの。
      なのに、
      運転中は、
      めっちゃ格好いいギャップ萌え。




    • 声聞いてると落ち着く人、2、3年上か同い年、私よりも身長小柄、目がぱっちりしてる、第一印象「かわいい」ってなるフェムさん
      (当てはまって好きになる相手だいたいノンケさん…🥲)

      メガネとか髪型変えたときののギャップに弱い




    • みなさん、自分のことを言っております。笑




    • 背が高くて肩幅が広くて手が大きいのがタイプ
      ゴツい女性が大好き、抱かれたいです!




    • 普通におしゃれしてるキレイめカジュアルくらいのフェムさん
      街ではよく見かけるんだけど…




    • 頭小さくて細身で背が高い肩が張った人にキュンとなる
      ショートヘアーで物静かな人ならどストライク




    • 37
      えりこさんよりは美穂さんだね




    • 35
      襟足短めのショートカットならなんでも好き




    • おばさんで中肉中背、ボブヘア、メガネ。
      最近自分このタイプの人目の保養にしがちなことに気づきました笑笑
      身長は高いと尚いいですね〜。
      ガリよりふっくらしてる方が色っぽくて好きです笑




    • 笑窪、そばかす、八重歯、シャクレ、歯並びとか特徴ある子好き。
      愛嬌を感じてめちゃ愛しくなる。




    • 30さん
      ショートカットならどんな髪型が好みですか?




    • 私が学生時代好きだった人は切れ長の一重で、本人はそのことを全く気にしていなくて、男女問わずめちゃくちゃモテていたよ。
      ドラマとか映画みたいに頻繁に男の子から呼び出しされて告白されてたけど、その子は私が好きだったんだよ。当時の子たちみんなごめんね〜😊




    • 断然、首の長い人!
      タートルネックが似合う人が好きです




    • 色白で若干下膨れフェイス、切れ長の瞳。
      大好きな役者さんの特徴を挙げただけだ…。
      とにかく和顔で拝みたくなる顔立ちの人が好きだな〜




    • 14,27
      わかる…!
      涼しげで優しい目元がたまらないよね。
      二重の人も勿論すてきと思うけど、私は一重の人が好きだなあ。




    • ショートカットが似合う子は見ちゃう




    • つり目 末広二重か奥二重
      目元と口元にほくろ 鼻のほくろも好き
      黒髪 ミディアム〜ロング
      前髪は長くても短くても好き
      化粧薄め
      細すぎない体型
      肌色は気にしない
      クールビューティーでも笑顔が可愛いと更に良い!ギャップ大好き




    • 色白、涼しげな目、黒髪ロングで姫カット✂️
      DAOKOみたいな子が良いな😍




    • >>14
      わかる、わかるよ…!!
      一重って本当に美しいよね
      こんなに綺麗な目もなかなかないと思う
      気づいたら一重に惚れてる




    • 小花柄のワンピ着てて
      華奢なアクセ付けてて
      シャンプーの匂いがして
      ちょっと痩せ型で
      黒髪ロング、な女の子♪




    • 仕草が女性的な人。
      口紅つけるなら 絶対赤。
      姿勢がいい人 これ絶対。
      普段ジーンズかジャージなラフな服装を着こなせる人。




    • 韓国アイドルみたいな見た目の中性が好き🥺




    • 嫌いは書かなくていいって言ってんだろうが
      一言多いやつは
      はーいみなさんめんどくさい人はスルーしてね~いちいち触っちゃり対抗しちゃダメだよ~~




    • 鼻高い人タイプ。鷲鼻はあんまりだけど。




    • 5
      ジェンヌですね。羨ましい。
      フランス人、めちゃ美人多し。







    • 猫みたいな顔の人




    • 西洋人がいい




    • ズーイーデシャネルの若い頃、
      フェリシティジョーンズが
      鬼タイプです♡




    • 濃いのでより濃い人で、、自分を薄く見せましょうƪ(˘⌣˘)ʃ 外人さんとか〜
      黒人さんもセクシー
      アリシアキースとか好き♡
      全人種愛しています




    • 昔は、
      目元のくっきりした美形が好きでしたが、
      最近は、
      何故か?涼しい目元の、
      さっぱり顔しか、
      好きになれなくなりました。
      私は、
      濃いめの暑苦しい目元の、
      中性リバです…。




    • 一重の涼しい目元が好み。
      韓国、中国の女優さん好き。

      私自身は日本人、フェムです。
      今まで好きになった一重の人、一重であることを気にしていた人ばかりだったけど自信持ってほしいな。




    • いいぞ!いいぞ!!みんな書いてけ!!
      好き共有めちゃハピな空間ラブ




    • 私は誰かが言う、濃厚でクセの強い魅力のない顔のフェム。




    • 小柄でショートが似合うフェムさん

      私は色白眼鏡のぽっちゃり中性🧸




    • ていうか濃い顔=クセ強いってかんじ




    • やっぱ職場で気になる人ができる度に改めて思うこと
      DAN! ZEN! 塩顔が好き

      濃い顔は整ってて可愛くてもかっこよくても全然魅力感じない
      クセがある顔もいくら美人でもイケメンでもきょーみない!




    • 🐿みたいな顔で、小さくて、ワンピ着てて女性らしくて、サラサラセミロングのフェムちゃん。
      髪を触る仕草がキュン。




    • ショートカットのフェムさん




    • 165センチ〜170センチのボイ
      鍛えてる
      そっけない
      でも自分にだけ優しい時がある

      大好きなんだよなあ!!!!!!!!!!




    • フランス人の顔が好き、自分がそうだから




    • 顔は一重の、いわゆる涼しい目元ってやつ、めちゃ好き
      メイクとかはどちらかと言えば素朴な方が好き。でも頑張ってる人も好き
      髪型はボブやボブ+編み込みやウルフが好き
      体型は盛大な不健康さが無ければ全く気にしない。細すぎぽっちゃりすぎは心配なので
      二次元だとカッコいいお姉さん好きがちだけど、実際の恋愛対象は笑い上戸な可愛い同い年かな~

      これ幾らでも書けちゃいますね




    • 顔立ちが整っててメガネが似合う細身の中性
      髪はサラサラの暗めのストレート
      知的な女性が好き




    • とにかく「好き!」の話がみんなとしたい︎🫶🏻
      ネットはどこも「あれが嫌いこれが嫌い」ってうるさいメンヘラばかりでウンザリだよもう~




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全51件)

    スレッド「みんなの好きな見た目コレクション」への新規返信追加は締め切られています。