雑談掲示板 » 好きな人・気になる人への気持ち




  • 書き込む


    好きな人・気になる人への気持ち
    • 好きな人・気になる人への気持ち

      どうぞ

    10件を表示中 - 1 - 10件 (全10件)

      あなた達は私をばかにしているんだろうけど、私はもうとっくの昔に、そういう駆け引きとか恋愛ゲームみたいなものからは足を洗っているのよ。
      本当に心持ってかれる人にただひっそりと惹かれたりする事はあるけれどね。




    • またあの人なんだね。
      同じ事繰り返してるだけ。
      麻薬と一緒だよ。




    • でもあの人以外ですよ。
      あなたは幸せにならなければならない人です。
      なれる人だと思う。
      それが私だったらもっといいけど、あなたはきっと目移りするでしょう。
      もっと親しくなりたい。仲良くなりたいと思うのは本音。
      だけど独り占めしてはいけない。
      あなたの職業柄余計にそう思う。




    • あなたの事を凄いな素敵だなと思うたび
      私じゃだめだなと思う。
      あなたが落ち込んでるみたいな時は
      私でいいじゃない?私がいるじゃない?って思う。
      あなたが私を選んでくれたとしても、私じゃない人を選んだとしても、
      私はあなたを応援していきたい。
      しなければならない。
      と思う。




    • あいつは何度も同じ事繰り返してる。
      病気だよ。




    • お願いだからあいつ以外の誰かにしてくれ
      あいつのしたり顔見る度に吐き気がする




    • あいみょん/NOT OK 今は…




    • 都合のいい女に成り下がってない?
      自分を大事にしてね。
      私はあなたにそうなって欲しくないから離れたんだからね。




    • 大嫌いで大好き 気になる 寂しい マブダチ




    • ずっとずっと好きです。




    10件を表示中 - 1 - 10件 (全10件)

    スレッド「好きな人・気になる人への気持ち」への新規返信追加は締め切られています。