雑談掲示板 » 好きになった&意識するようになったきっかけ

• 書き込む

好きになった&意識するようになったきっかけ
    • 好きになった&意識するようになったきっかけ

容姿を褒められた
      髪を切ったことに必ず気付いてくれる
      同じ趣味があると分かり、何度か話しているうちに…

など、何かあれば教えてください。

片想いの人がいる場合、ここの情報を実践すれば少し可能性が高くなるかも…
      そんなスレになることを願って。

21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

なんか優しい。そんな些細なことから

• 公共の場でお別れした時、もっと一緒にいたかったなぁ寂しいなぁって思って、あぁこれって好きって事なのかなぁって感じた事。

• その前から気になってたけど誕生日の仕事終わり、駐車場出雑談してた時に火球?が流れたのを一緒に見た時にもっと意識するようになった

• 泣き顔を見たとき

• 一目惚れですが 恥ずかしくて
      言えなかったんです。
      前にも何処かで逢いましたかって感覚で
      懐かしいような 不思議な感覚で
      隣にいると 静 という言葉がしっくりくる
      感覚でした。それが出会った当時の
      私の気持ち。

• あの方と約1年程お付き合いして、初めの頃より知れば知るほど後々どんどん好きの気持ちが大きくなりました…。
      その間、彼女には色んな挫折やご病気の事、事情で悩まれていてそんな弱い彼女も支えていきたいと心に誓いました…。
      きっとそんな私の気持ちを理解して、苦しめたくないと思った彼女は、優しさから彼女から突然離れてしまいました。
      私の将来をいつも気にされていました…。
      私は好きから愛に変わったんだと思います。
      どんな事情があれ、軽い気持ちではなく彼女を愛しています。
      片思いですが、今後も愛す事が続くと思います。
      私は彼女の事情も全て知っていますし受け入れています。

• たぶんもっと前から好きだったんだろうけど、笑顔を可愛いなと思ったとき。

• 入社挨拶してくれた時、「タイプじゃないから好きにならないので楽」だと思ったのに、何もきっかけがなく夢から出てきて、「ないない」と思いながら意識するようになった…

• 8さん

少女漫画の読み過ぎではww

• 一目惚れ 初めて見たとき。
      時間が止まった感覚。

• 何か理由があってしてくれなかったものに対して、我儘を言ったらしてくれたこと。

• 初めて会ったとき言い方悪いけど、何で売れ残ってるんだろうて不思議に思うくらい美形で落ち着いてるし優しくて周りに気遣える人だった。私はSNSに顔載っけてたのに、こんなかわいくないやつとも会ってくれて楽しくすごしてくれてから一気に気になりだした。

• 困らす事言ったら、困り顔した時。

• 目が3秒くらいあったので堕ちました

• SNSで「髪切った」って初めてその子が顔写真UPしてきたのを見たとき、思ってた以上に美人だったので意識しだした。

• 普通に話してるだけなのに明らかちょっとやらしいような女感でてるような目線になることが増えてるとき。あれ?これ私のこと恋愛対象として見てるじゃんてなってから。

• 時々しか会わないんだけど、徐々に自分の話をしてくれるようになったり、お見送りしてくれるようになった時

• うつむいたり恥じらったり意識されたとき
      ハテナが浮かんで考えてるうちに意識しちゃう

• 相手ノンケだしただの友達だったけど、寝てるときにめっちゃおっパイ揉まれてなんか意識するようになった

• 好きだけどまあノンケだし無理だろうなと諦めてたけど、私の好意知っている上でそんな私をかわいいと言い出して、余計意識するようになった。

• ネイルが変わっていたので褒めたら、無邪気に喜んでいたのが可愛かった

21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

スレッド「好きになった&意識するようになったきっかけ」への新規返信追加は締め切られています。