雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.10




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.10
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.10

      毒吐きは、毒スレへ。
      病み吐きは、病みスレへ。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,069件)

      あなたが元気ならいい。
      毎日楽しく過ごして欲しい。




    • あなたの好きは今どこにありますか?
      もっと楽しい話ししたいね




    • 私じゃない方が幸せになれるのかなとか考えちゃう。私の想いは迷惑ではないだろうか。。でも遠くから見守るくらいは迷惑にならないかなとか考えちゃう。
      考えると悲しくなるけど職場でも毎日楽しく過ごすように努力してる。そんな面白いこともないけど笑うと元気になれる!
      そんな一日だった。




    • 面倒なのか分かりませんが、そのような方にはこちらからも
      2度と連絡しません。




    • お互いかもしれんけど、、小さい不信感みたいなのがどんどん積もってってなると段々しんどくなってくるんや。しんどいのは好きやからやけど、、そんなんがなかったらなって思うんや。あたしがその不信感をあなたにちゃんと話せなかったのも問題なのは分かってんねんけど。




    • 色々知識がある方って、大変そう。




    • またデミロマのこの人投稿してる。開くたびあんたでうんざりだわ。




    • お互い変に気にするの面白いね。




    • ヤバい🥺ミソサザイ知ってる子いるんだ🥺
      可愛いよね🥺うれぴ




    • 今はそれしか考えてない。




    • 結局、私は何なんだよ




    • 今すぐ恋人欲しいと思ってないけどなんとなく募集したらいい人もいたし変な人も病んでる人も男性もいた。今は恋人よりは友達が欲しいなって思う。




    • キメラ




    • 私が甘いのは分かってる。
      学生でお金も大して稼いでない。
      年齢的には大人だけど、また子供だ。

      でも、なんでこうも大人になることは辛いことばかりなのか。

      先の見えない不安や、幸福とはなにか、誰かに誇れる人生とは何なんなのか、

      誰のためでもなく私のために生きている、はずなのにいつも誰かの目線で自分の人生を見ている。

      でも正直何が自分にとって最良なのか分からない。だから他者と比べてしまう。

      でもなるようなるとどこかで信じている。

      幼少に夢を見たビッグな大人になることはできないかもしれない。

      それでも自分の人生に満足して、生きていきたい。私ぐらい私を好きでいたい。




    • 他の人には連絡してるのに
      私にはないんだ!
      拗ねちゃうから٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ フン




    • 笑い話しになるよ〜
      ねぇ、連絡まだぁ?
      忙しい忙しいいってさ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ フン




    • 令和バージョンよかった




    • 花粉にやられて全身痒い 薬はよきけ




    • 2500文字くらい書いたら手が…ピクピク痙攣しだした!なんでナーン。美味しいナン食べたい。




    • 最近思ったことを直接本人に言ったら理解はしてくれたけど、さほど変わらない。
      一瞬、沈黙にはなったけど。




    • 当事者?にはいつも女性として話してる。
      直接言ったこともある。




    • 戸籍は女だから
      体(まむこ)は女だから
      とか都合よく
      男と女と
      コロコロ性別変えるのよ

      でもビアンイベントに行くのはやめてもらいたいね
      純男が悪用して入ってきちゃう




    • ダイヤモンドカッターのイベントに
      初めて行ったら数人のftmがいて
      すっごく嫌悪感を感じた。
      だってビアンイベントですよ?
      自認性男とかいらんでしょ。




    • フェミ活動家
      なんでブサイクばっかりなん?




    • 物凄い歳の離れた年下から好まれる事が多いのは素直に喜ぶべきであると最近実感している




    • 物凄い歳の離れた年下から好まれる事が多いのは素直に喜ぶべきであると最近実感している




    • そもそも本当に悩んでいる人なら
      自分を男性だと思っている人なら
      都合よく男になったり女になったりしなくない?

      戸籍も体も(珍コはつけられないにしても)
      熱望していた男になったなら
      レズビアンの場からは完全に出て行ってね

      男性は利用禁止だから
      アプリも退会してね




    • 頭が良い=飼いやすい!ではないから
      くれぐれも素人は
      安易に手を出さないよう




    • くさ




    • めんどくさ




    • わたしのことか
      どうでもいいやん




    • はぁ~めんどくさっ




    • だから、
      スルーはやめてくれ
      いい加減怒るよ




    • ここの、優しい人
      勇気ありがとう。当たって砕けてみます!
      マイナスは見ない




    • 昼頃は空けるようにします。
      私はもーぜんぶ消したし。連絡先わかりません。




    • マイナスな言葉は見ないように。
      とにかくやるだけやってみる




    • 連絡するね。そしていつでも連絡くれたら嬉しいよ〜 暖かくしてね。おやすみ




    • 連絡ができないなら好きじゃないってこと。って思ってる。
      他人もいるしね。




    • 好きな人の夢が見れるといいなぁ 🫡




    • また間違えた。
      さよなら




    • 残念ながら単純思考で。




    • あの子が次アクションしてきてくれるとしたら仕事を辞める時だけだと思い込んで過ごそう
      可能性なんかない
      じゃないと考え過ぎて鬱になる




    • 会わない、ごめん。
      振り回されるの疲れた




    • 2度としない




    • 喫茶店にくる80歳のおじいちゃん、60歳くらいのおばちゃん店員を狙ってるよ…

      んで、ハゲ散らかした60歳くらいのおっさんが35歳の私にしつこくしてきてて、地獄だよ…
      飲食店はそういう場じゃないから…
      仕事の邪魔をしないで欲しい…




    • 絡み禁止や!




    • リアルジャイ子の私でーす!




    • リアルじゃいこやんけ!




    • 最後に連絡した思いのまま( T_T)\(^-^ )
      4Kどれにしようか




    • また怒らせた
      同じような恋しかできないのなんでだろ
      相手の顔色伺って
      私を見る目が冷たい
      もうがんばっても無理なの知ってるよ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,069件)

    スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.10」への新規返信追加は締め切られています。