雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.10

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.10
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.10

毒吐きは、毒スレへ。
      病み吐きは、病みスレへ。

19件を表示中 - 1,051 - 1,069件 (全1,069件)

ヤンヤンつけぼうとねるねるねるねとカルパスと占いチョコシートときなこ棒とどんど焼きと酢だこさんがすきなの
      100円で何がかえるかな

• いちいち絡んでくるな!ウザイ!

• ノーメイクでもフェムの人いるよね。
      その方がどんな方か知らないけど。

• 中性フェムノーメイク。化粧しないのにフェム?
      フェムいうなら最低限の化粧はして欲しい。

• 自分の顔だって別に好きではないけど何十年もこの顔だから愛着はある。
      不細工だけど整形しようなんて思わない。
      顔がどうとか攻撃してくる人の方がコンプレックスあって整形していたりして、自分が綺麗になったと思って不細工を攻撃するのじゃないかな?

• どこかに嫉妬してるんじゃないと書いてたけど私は嫉妬なんてしてないよ。
      毎回凄いなあと感心してる。
      私には出来ない事だから。
      それは嫉妬ではないよ。

• ↓KUISだったらそうかもね

• 私、ブロックしてないよ。
      言いたい事は、その時で変わってしまうけど言ってるよ。
      どうしたら納得するのか話し合いたかったのにあなたが逃げてるだけ。

• 請求したい人はもう一人いる。
      偶然最寄駅で一度会っただけで警察呼ぶとか発狂してた頭おかしい女。最寄り一緒なら一度や二度くらい偶然会うだろ。そんなに嫌ならあなたが最寄り駅変えたら?って感じでした。
      ガチレズでその女の事怖いって書いていたら(リアルで直接は言っていない)目上の人に話したみたいで目上から怖いなんて言っちゃだめよとか言われた。現実とガチレズを混同していて最高にやばい女…。現実とガチレズの区別がつかないのは病気だと思うんだけど。私だけでなく私の目の前で目下の子に怖いって言われてたよねw無自覚だろうけどお気に入りと話す時は顔めちゃくちゃ近づけてきもかったわ。
      他にも腐るほど加害されたけど書ききれないので省略。
      この人も被害者面がうまく外面だけは超絶良い人だが実際は腹黒で責任転嫁するタイプ。この人も既婚娘あり。価値観や考えとかすべて合わなかったからこの人と関わるのはストレスでした。

• ↓KUISだったらそうかもね

• 私トイレでしり穴ほじっていたわ
      盗撮されていたら興奮するのかな?

• 結局意味深な発言されてブロックされてもやもやしたまま…私を人間と思ってんのかな
      言い訳も納得もする返事も書けそうにないって?
      それは私が判断するんだよ
      言いたいこと言えばいいじゃん!と思う…言ってくれた方が今後の人生苦しまなくてすむんだけど
      もやもやが消えん

• やるべきことやって、中身もうんと磨いて頑張ろう

あなたと連絡とれているだけでも、幸せ者で、お返事もらえるだけでももっと幸せ者だもんね

どう思ってくれていて、私のことどうしたいのかなって思う
      焦ってはいけないけれど、答えを知りたい

教えてくれない理由もわからない

ただ、意外にも私はアホではないので、読み取ることはできる

そんなこと考えているけれど、ただ一つあなたのこと大切にさせてほしいんだ

だって、この上なく大好きだから

• 好きな人の気持ちが全然わからん
      未来がなかったら悲しいわ〜

• 私は結局他の場に行くことになったのに、加害者は今ものうのうと同じ場で働いていて笑える。
      精神苦痛料、休んでいた時期にかかったお金、他の場に行くために支払ったお金、全額請求したいわ。

• 色々な人がいるけれど、平気で言っていいこととそうでないことはある

現実で同じ言葉そのまま目の前の相手に言えるのかな
      ネットだからいいみたいなのはないと思うけどね

• 1
      KUISだったらそうかもね

• 私はトイレで鼻ほじってるわ
      だから盗撮されてても興奮されないだろうな

• トイレ覗かれていたかも怖

19件を表示中 - 1,051 - 1,069件 (全1,069件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.10」への新規返信追加は締め切られています。