雑談掲示板 » タイプな芸能人を3人言って好みを分析してもらうスレ




  • 書き込む


    タイプな芸能人を3人言って好みを分析してもらうスレ
    • タイプな芸能人を3人言って好みを分析してもらうスレ

      自分が付き合いたい・好みだと思う芸能人を3名挙げて、「あなたこういう感じが好みなんじゃない?」と意見を貰うスレです。

      ちなみに主がタイプだと思うのは
      広瀬アリス
      鈴木愛理
      TWICEジヒョです。明るいイメージの人が好きなんでしょうか?

    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

      クイズって書き回って荒らしてる変な人目障りだから出て行ってね。




    • だから誰やねんお前さっきから。
      いろんなスレでクイズクイズって。




    • ↑こんなのクイズよりむずかしいよね




    3件を表示中 - 1 - 3件 (全3件)

    スレッド「タイプな芸能人を3人言って好みを分析してもらうスレ」への新規返信追加は締め切られています。