雑談掲示板 » 悩みや一言や色々FTM専用!

• 書き込む

悩みや一言や色々FTM専用!
    • 悩みや一言や色々FTM専用!

オペや注射のこととか
      色々聞きたいことや悩みとか
      書いてスッキリさせよう!
      一言でもいいし世間話でもいいし☆
      ただ、自分の価値観を押し付けたり等は
      やめましょう!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全113件)

デブでメガネでダボダボの服着てそのへんのオバさんと見分けつかないのがガチレズにいるFTMの特徴
      胸より先にその腹潰してください

• みーんなグレーだよんw
      60の言うことはわかってるよん

このスレ、FTMが規約規約いうてたから
      じゃあ、規約守ったらってことです。

FTMを除くなんて書いてないよ。
      ただし書きも書いてません。
      どこにFTMは除くって書いてあるか知りたい。

• 本物のFTMならこんなとこ来ない
      だって男として正々堂々生きてるからね。
      都合の良い時だけ女になりイキリたい時だけ男になるのが得意なニセFTMだけがここにいる。

男として生きる覚悟もないのに何言ってんだか…

• 57
      セクマイって全員グレーだよ
      FTMになってからまた女性に戻る人もいるし、ボイなのかFTMなのかわからない人もいるよ
      見た目はフェムにしてるけど、心は男なのを隠してるレズなんてのもいるからね

• 53
      このサイトはLBTQみんなのサイトだけど、スレはそれぞれあるよ
      ボーイッシュ好きスレや中性スレや40overスレとか
      その内の1つにFTMスレがあるんだから問題ないよ
      そもそも特定のセクシャリティを追い出したいなら、自分が出て行ってサイト作るしかないのにね

• 57
      サシで喋らんかだ
      それともネットでしか文句言えんのか?

• 色々おるでな。
      ほんとに男扱いされたくてノンケとかしか付き合わない男。そういう人はビアンサイトに来ない。ノンケと出会えるサイトしか行かないから。
      ここにおるのは、グレーな奴らだな。
      アタオカだから相手にしないほうがいい

• 54
      荒れるのを覚悟?は?
      ただFTMがスレを立てるだけで覚悟せなアカンの?どんな掲示板やねんw

• はいはい。みんなの掲示板ですね!
      お前が新しく立てろだw
      名前変えても変えなくてもFTMがスレ立てるだけでアタオカなビアンはくるから一緒w

• 荒れるの覚悟して作ったんじゃないの?
      ビアン専用掲示板でもFTM書いてるよ。
      いちいち相手にし過ぎですから。
      スルーしてたらそのうちなくなるんだからさ。スルーしてたらいいのではないですか?

• ビアンサイトでFTM専用とか意味わからん。皆んなの掲示板です。
      名前変更したらいいだけなのでは?
      1人のF◯カのせいでFは嫌われてかわいそう。

• ビアンサイトなのに女嫌い、人嫌いにさせるしつこいクソBBAってどうなんだろうと思う
      悪影響すぎる笑

• 独り言で呟いてるだけなのに、ウザ絡みされるし、いちいちケチつけてネチネチ言われるし
      ほんとしつこい
      ほっとけ、空気読めって何回も思ってる笑

• 36
      気持ちわかる〜

私は女だけど、ここにいるしつこい女とクソBBAに嫌気がさすほど嫌になってるから
      ほんとしつこいんだよね
      ここに住み着いてる人たち笑

• 性自認が男性の方の「出会い掲示板」への投稿は一切禁止
      規約守ってください。

• 47
      ありがとうございますm(__)m
      感謝してます!

• 44
      もうやめなよ、、

言わんとすることの意味は分かるけど、そんなことわざわざ書き込む気持ちが理解できないよ。そんなにFTMさんたちが嫌なら、ここの人たちが仰ってるように自分でビアン専用のサイト作ればいいじゃない。

それができないならせめてここのサイトで定められてる規約くらい守りなよ、、ここではFTMさんたちだって私たちビアンと同じように規約で守られてるんだから、一利用者の私たちがとやかく言う問題じゃないよ。

差別的な発言ばっかり…同じビアンとして恥ずかしい。

ビアンである人間がこのスレに書き込むのがお門違いなのは分かっていても、口を出さずにはいられませんでした。FTMの方たち、気分を害されたらすみません。もう消えます。

• ノンバイナリーはどうですかぁ

• 44
      暇なん?w
      話相手になってあげようか?w
      友達とかおる?大丈夫?
      心配するわw

規約守ってください。

• 39
      これだけしつこいとリアルでも非モテで嫌われてる人かな
      文の一部に固執して全体の理解や解釈ができない境界知能かな

規約守ってください。

• 39
      本間しつこいわ。
      黙れ

• 🌰ち○ん

規約守ってください。

• 32、37は執念深いけど病気?

規約守ってください。

• 頼むから文句ばっかりたれるビアンは、どっかにいってくれ。
      こんなスレ立ててもFTMの悩みとか言えれんやん。
      なんで分かってくれへんの?
      そっとしといてくれよ!
      もっと空気読んで欲しいわ。本間に!

• 31
      もうええて。バイバイ

• 32
      ここFTM専用ね!
      バイバイ

• 32
      それFTM以外の性自認が男性のことなんだって
      FTMは可

規約守ってください。

• 25
      掲示板の配色がピンクで百合漫画の広告があるから違和感持たないの?っていう発想がおかしいよね
      それって、男は配色がピンクのサイトを避けるものだとか少女マンガ読むのはおかしいとか、女が少年マンガ読むのはおかしいと考えるのと同じじゃん
      そんな根拠のない思い込みよりサイトの規約が優先するに決まってるよ

• たまに見かけるけどね!ガチレズでFTM募集してる人!
      そういう人達もガチレズに来るなって言うのか?
      この掲示板のビアンは性格に難ありなんだろね。可哀想に。
      つうか何回も言うてるけどFTM専用で立てて悩みとかの相談場として作ってるからビアンがわざわざ見にきて文句ばっかりいうてさ、なにがしたいん?
      FTMと絡みたいのか?w

• 25
      は誰にいってるの?
      レズ側?トランス側?
      広告がユリユリだからこっち側(女世界)だから、
      空気読まないのは、デリカシーないなーって感じ?

• マーケティング(笑)

• 真面目にマーケティング的思考で言えば、LGBTQを分ければ分けるほど収益が減ってサイトとして成り立たない。
      ただでさえ少ないマイノリティなんだから当たり前だよね。
      ビアンだけがいいってワガママ言っても、他のセクシャリティのお陰でここがあるってことね。
      この掲示板はビアンだけのものじゃないよ。

• FTM MTF
      双方向共に男でしょって印象しかない。

こういう場所を使うときにグレーにできるのがFTMやMTFって名称で男が使ってるイメージ 

• 単純に疑問なんだよね
      この掲示板って配色がピンクメインでいかにも女向けって感じだし百合漫画の広告ばっかりだし
      そういうのに違和感持たないの?

• 誰もFTMを叩いてはいないよ、
      そんなムキになって怒らなくても、男になりたい女がなぜここに?って思われるのは想定内でしょうよ。
      そして真面目に質問なんだけどなぜここ?
      あとー、モーホーサイトは行ったことあります?どんな反応なんだろか。
      トランスだけのサイトってないんですか?
      多分あったとしてもガチのレズちゃんは
      いかない笑興味ないから。

• 21
      じゃあ、レズがみんな普通のレズと普通のカップルになって普通に生活してる?
      セフやメンヘラや境界知能も多いし、問題のないレズや普通のカップルの方が少ないと思う
      どのセクにだって、おかしい人もいればまともな人がいるよ
      FTMは女扱いされたくないからガチレズに来ないんじゃなくて、FTMでもレズでも他に優先することがあると来なくなるんだよ

• ここでFTM叩きしてる人は、多分リアルでモテない人たちと思うから気にしなくて良いと思いますよ。
      ネット上で心狭い人がリアルで心広いとは思えない。
      同じマイノリティなのにさ。

• 知り合いのFTMは男として堂々と生きてて普通の女性と結婚して普通に生活してる。
      ここにいるのは結局「元・女であること」を利用してるだけの偽物のFTM

本物のFTMは女扱いされたくないからガチレズなんかに来ないんだよね

• 日本語が分かりにくかったかな?
      FTMに対して誹謗しましょ!なんて立ててないからね?
      見るのは自由だよ!
      誹謗するなら違うとこでしてくれ!って話!

• そりゃ見るのは自由でしょ
      ボーイッシュ好きスレでボイ嫌いが批判的な書き込みをするのは止めて欲しいのと一緒だよ

• なんで?って。
      そりゃあビアンかバイの女子が多く居るサイトだから気になって見たんじゃないですかね?専用だから見るなって言ったって、サイト自体の需要がそもそもビアンさんだからそりゃあ見ますよね。愚痴が出るほどやばいFTMさんも居るって事でしょう。
      そういう人ばっかりじゃないんでしょうけどね。

• ガチ○ンコFTMやな

• 仕事忙しくて久しぶりに見たら
      凄い揉めてるじゃんか!
      FTM専用って書いてるのにビアンが書き込みするのなんで?しかも文句ばっかり!
      俺は、ただFTMの悩みとか打ち明けれないこととか書いて掲示板に見に来てくれたFTMさんが悩み乗ったりとかそうゆうの目的にしてたんやけど!

ビアンはビアン専用のとこにいって思う存分書き込みしたらいいじゃんw

• そりゃ普通のFTMなら普段から男として暮らしてるからこんなとこ来ないのよ

• 当事者全くいなくて何のスレなんこれ

50件を表示中 - 51 - 100件 (全113件)

スレッド「悩みや一言や色々FTM専用!」への新規返信追加は締め切られています。