雑談掲示板 » くりぼっちスレ




  • 書き込む


    くりぼっちスレ
    • くりぼっちスレ

      くりぼっち確定です(*^o^*)
      同じくくりぼっちの方々は何しますか?
      私はネトフリを観ながらホールのショートケーキを食べようかなって考えています!

    44件を表示中 - 1 - 44件 (全44件)

      ダサ絵文字ちゃんが
      独り寂しくぽっくりしていくのであった

      年末ボッチのばかキモ女




    • はいはいしんでね!
      誰も悲しまないから!




    • 36は私ではありませんでしたー残念!🤣
      頭も悪いんだねー文句しか言わないし救いようがないね😂




    • 24時間文句ばかり言ってる君が一番哀れ🤣




    • 以上、36=38が
      死ぬほどくだらないスレたてて
      申し訳ありませんでしたw




    • あらあら孤独死予備軍
      君は一生独り者
      哀れww




    • いやいやお前が一番のボッチじじいだ😂




    • 36はそんなこと言っているから
      おまえこそ意地悪で暗いから
      独り身ボッチww
      ボッチBBA




    • 意地悪だね
      意地悪ばあちゃんになっちゃうよ。




    • 伸びなかったのう
      リアルでもネットでもボッチの主ww




    • クリスマス好きじゃない
      未練タラタラ昔を思い出してる、、
      わ・た・し・は…
      メンヘラ♡




    • Christmas早送りしたい




    • 1人でも楽しいよっ♪
      食べて飲んで酔っぱらって寝る




    • 街はカップルばっかりやな〜
      いいもんいいもん 来年こそは




    • 一人が楽しいクリスマス~
      強がり(ノ∀≦。)ノ




    • ちょっと奮発て近くの美味しいお菓子屋さんのケーキとチキンかな~楽しみ




    • 好きな人と過ごせたことない




    • めんどくさいスレにレスするほど寂しいんだね。
      めりーくりすますいぶー
      焼酎でも飲みながらコンビニのチキン食べようかな?
      皆は何食べるの?




    • 恋人いる時は恋人と過ごすし、いない年は友人や家族と過ごしていたけど、引け目感じたこと一度もない。
      毎年毎年恋人いないだの今年はくりぼっちだのビアンノンケ問わずうるさくてうざいなーと感じながら過ごしてる。
      長年付き合っていた恋人いたけどプレゼントは誕生日と記念日だけにしようとわりきっていた。
      クリスマスってみんなうるさくて煩わしいイベントだと毎年思ってる。
      キリスト教でもないし、プレゼント交換とか不用だと思ってる。




    • くりぼっちって感覚がださい
      別に1人でもいいし友人や家族と過ごしてもいいでしょう




    • 介護していましたからクリぼっち…とは言えないのかなぁ😭
      でも…やっぱりクリぼっち(ノ_<。)




    • 1さん
      3さん

      サイレントナイト(キーラ・ナイトレイが出てるやつ)もいいわよ。
      れずかっぷるも出てくるわよ。
      『ボーはおそれている』楽しみね。




    • ここで知り合った人に、
      クリスマス誘われだけど、
      がっつりお仕事です😥




    • クリスマス断られた
      そうなんだね
      恋愛は二人でするものだから片思いというのはそうそう続かない
      宙に浮いた関係どやってやめよう




    • ぼっちだけど友達と遊ぶ
      去年は振られて出かける気力もなかったけど今年は楽しみたい!次に彼女ができるのはいつかなぁ。




    • 冬のイベント独りになっちゃった
      つまんない、時を早送りできたらいいのに
      年末年始休暇もいらない
      仕事しているときだけ忘れられる




    • 好きな人と一緒に過ごしたい(;´д`)




    • 恋人がいないときに限って、クリスマスイブが日曜なんて…
      恋人がいるときは、がっつり平日なのにー!!




    • 寧ろクリスマスだけは好きでもない人と一緒にいたくないな。
      ずっと心に残ってる人がいるから。
      1人で過ごす方が気持ちが楽なんだ。




    • 栗済ます
      栗鳥巣




    • 今年はXmasボッチ確定です…。
      去年、一昨年に戻りたいです…。
      あんなに幸せなXmasは生まれて初めてでした。
      4℃のネックレス大切に保管しています。(泣)




    • 親と過ごす場合ってくりぼっちではないか
      昼間は一人でクリスマスマーケットにでも行って、夜は家で親とチキン食べる
      ガチで友達0だし、恋人も居ないけど、クリスマスは楽しむ




    • クリスマスとは、こたつでみかん🍊を食べながら、たまったドラマの録画を見る日のことですよ




    • 安定のぼっちですよ。
      思えば、一度もクリスマスに恋人いたことないや。クソスマス🎄




    • クリスマス?て何ですか?




    • クリスマス?て何ですか?




    • クリスマス予定空けたのに
      彼女はパートナーと過ごすって…

      クソスマス賛成




    • 彼女は浮気相手?本命?とクリスマス過ごすみたいだからクソスマス🎄




    • とりあえずチョコレートケーキでも食べようかな。ちょっといいとこのやつ。
      猫にはクリスマスプレゼントのお刺身。
      あとはスノーボールのキラキラの雪でも眺めて、あの人の幸せと世界平和でも祈ろうか。




    • クイズだな




    • 洋楽のラストクリスマス聞いてたら凄く切ない曲なんだなって。数年前と今では全然違う感覚に思える。




    • 私はヘレディタリー/継承にします。







    • 同じくクリスマスは1人確定🙋‍♀️
      せっかくだから、ミッドサマーを見たいと思う。




    44件を表示中 - 1 - 44件 (全44件)

    スレッド「くりぼっちスレ」への新規返信追加は締め切られています。