雑談掲示板 » ゲイの男友達といると勘違いされて本当にだるい

• 書き込む

ゲイの男友達といると勘違いされて本当にだるい
    • ゲイの男友達といると勘違いされて本当にだるい

なんか今同じチームで研究してるゲイの友達がいてその子はほんとに趣味が共通だしまじ友達って感じなんだがよく一緒にいるせいで周りに勘違いされてマジだるいー‪ ‬(՞ . ̫ . ՞)おたがいに異性に全く興味ないっつの 考えただけでほんとにないわーって感じだよ恋愛としては

6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

最高の友人だとは思ってる。真面目でいい子だしね。

• 4ですが、名前の所間違えて3にしてしまった💦
      正しくは2です。

• 私も学生です。
      学生生活で最高の友人を得られたって感じですね!

• 学生です。彼のことは普通に友達として好きです。気兼ねなく話せるし理解し合ってるので楽です。でも周りが勝手に想像していろいろ言ってくるからめんどいなーってかんじ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱

• 社会人ですか?研究ってことは理系でプロジェクトが一緒とかかな。
      勘違いされるのはめんどいけど、ゲイの友人って気兼ねなく接することができるから私は好きだな〜。

• はらたつわーほんと

6件を表示中 - 1 - 6件 (全6件)

スレッド「ゲイの男友達といると勘違いされて本当にだるい」への新規返信追加は締め切られています。