雑談掲示板 » 2丁目行った感想




  • 書き込む


    2丁目行った感想
    • 2丁目行った感想

      楽しみ方がわからない
      自分から話しかけるの苦手な人には向いてないのかな

    11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

      セクマイ限らずそもそも夜遊びの街なんだからクラブとかバーとか苦手なら無理だろー
      1人で行くとか普通にハードル高いでしょ
      自分は10年くらい前にゲイ友やノンケ友と出会いじゃなく遊んでたけど楽しかったよ

      合わない人が悪いわけじゃないし、合わないからって集ってる人を悪く言うのもなぁ
      上品な場所ではないしね。新宿だしねw




    • 私には合わなかったな。入った店がよくなかったのか、女独特のナワバリ意識があって居心地悪かった
      イベントも行ったけど…私はあのノリに馴染めなかった…
      一度行っただけで終わり

      でも深夜いても男に襲われる心配はなかった。そういう安心感はあって、オールでいたな




    • 私が行ったときも
      サンド伊達みたいなおばさんにジロジロ品定めされたw

      おっさんみたいな人は嫌だよ




    • どんなに自分のセクシュアリティをオープンにしても許される素晴らしい自由な場所。初めてマジョリティになった感覚で、幸せでした。リア友のバイの子と行ったけれど、恋バナとかを周りを気にせず話せるってこんなに楽しいのだと思いました。遠くてあんまり行けないけれどまた行きたいです。




    • 地獄




    • 新宿二丁目じゃないけど地方のビアンバー
      なんか独特の世界だなあって思った、それだけ
      いまはもっとどこも昼のカフェ営業してくれたら行けるのにって思う




    • 抱きつかれる事は日常茶飯事なんですか?(苦笑)
      おっさんがいっぱい(笑)
      嫌な顔しないで見送ってくれてサービス業って本当に大変だと思います。
      代表して申し訳ございませんでした(笑)
      お酒強いんですか?
      煙草吸われるんですか?
      二丁目っていうと
      ブラックストーンだったかな?
      あの煙草の匂いが想い出にあります。
      連動して当時の宇多田ヒカルさんの曲も思い出します。




    • 3さんへ。
      私も、二十歳前で若かったですが、
      抱きつかれる事は普通なので、
      大丈夫ですよ、
      おっさんじゃないです(笑)。
      あの頃の体力が欲しいや🥺




    • えー、そうなんですか!
      そのお店は知らないんだけど、店員さんやってたんですね。
      セクハラとか大丈夫でした?
      私なんか酔っ払った勢いでお見送りしてくれた店子さんに抱きついちゃった事ありました。
      おっさんみたいで最低だとしらふになって深く反省しました。




    • 二丁目、
      もう30年位行ってないです😥
      今はどうなってるのかな?
      その頃、
      西●岸って言う、
      今で言うミックスバーで働いてましたよ。
      懐かしいなぁ。




    • もう20年前の初体験…
      あの頃、自分らしくしても蔑まれない初めての世界にワクワク。
      自暴自棄の中、初めて出会ったセクマイの人達との交流は新鮮で嬉しかった。
      恋をしたりお酒の飲み方と遊び方を学びました。
      セクマイ友とクラブ終わりの明け方の豚骨ラーメン懐かしいな。
      クラブやbarの人達、オフ会も楽しかった。
      マーさん、料理美味しかったよ。
      そんなに常連じゃないのに覚えてくれてて嬉しかったな。
      お世話になりました。

      今の二丁目はどんなだか知らないけれどいつかまたフラっと行ってみたい気もする。
      二丁目で出会ったハーパーは未だに飲んでるよ。




    11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

    スレッド「2丁目行った感想」への新規返信追加は締め切られています。