雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.39

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.39
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.39

どうぞ

33件を表示中 - 1,001 - 1,033件 (全1,033件)

さや先輩またタイマン張ってぶつかっていったんっすね。格好いいっすよ。
      高知の中性タチさや先輩へ
      絡み禁止っすよ?ぶっ飛ばす

• ここでは好きな人に悪態ついても、現実では向き合うこと。コミュニケーションを取り続けること。
      現実が全て。

• おお、26さんの意見深い。

• 相談板の意見がぐさりと刺さった
      確かに、怒ってくれるうちに、言ってくれてるうちに改められないと振られるよね

• 別れてから他の人とやりとりしてみたり通話してみたりしたけど、まったく楽しくないや

• 色んなところでネガティブなコメントが目立ちますね…きっと寂しいからなんでしょう。素直に寂しいと言えたら違うのでしょうが、他の言葉にすり替えて相手を非難してみたり、女の子特有の性質だね。難しい、本当に難しい。

• 絡んですみませんが、この方の意見に同意します…。

• 偶然読んで、つい思ったこと。

相手の人に、沼りたくないだけなんじゃないでしょうか。
      相手を好きになりすぎると、好きなこともできなくなるかもだし
      頭の中が相手のことでいっぱいになる。
      話し合いをして相手を受け入れ寄り添うと、
      もっともっと深く愛してしまう。だから避ける。

執着や独占欲が強い人なのではないかな。

既に沼りそうだから、自分の気持ちに嘘ついてるんでしょうね。
      「思いやりない」って、本当に思いやりない人は言わないんで。

「自分はこんな人間なんだ」って思い込もうとしているけれど、
      ズレてて苦しんでることが文章から感じました。

お相手のこと、とても大好きなんですね。

その大切なお相手にだけ、
      本当のあなたを見せてもいいんじゃないでしょうか。

• 今まで力になりたい、元気付けたい‥て思って応援して来たけど私もその他大勢である事に今気づいた
      さよなら。もう2度と関わらないように気をつけます

• ひんじょーにねむたい。

• この界隈で知り合ってるのに急にプロフに「彼氏います」とかなにごと?人たらし真に受けちゃうからやめてよ

• 都合のよい相手がほしいだけだ、そんな人とはいたくないな

• あなたは優しい言葉でここに書き込むような人じゃない。
      冷たいのに、何が良いんだろう。ほんとに好きなのか?よーく考えなきゃ。

• それでも人を好きになるの?向いてないなら一人でいれば良いと思う(悪口じゃない)
      恋愛って必ずしなきゃいけないものじゃないよ

• 触り心地と、
      匂いと、
      抱き方だけは、
      最高のあの人。

• 男だったらって本当に思うわ

• ダメを上回る魅力があればいける
      ないから終わる

• M-1グランプリ≫クリスマスイブ
      という非リア充な生活!

真空ジェシカが勢いあるから優勝しそうだな。
      個人的にはモグライダーが好きだけど。

ビアンサイトでこんなこと書いたらだめだな。あくまでも独り言。

• あらあら…
      この人を大事にしたいから変わるんだ!って思える人に出会えたらいいね。
      自分の考えを変えてくれるような人にはそうそう出会えないけどね
      プライドってなかなか厄介なものだよね

• 言ってる事と行動は真逆だけどね。
      そうだね。自信がない人なんだね。

• 私は恋愛に向いてないなってつくづく思った
      思いやりがない、相手に寂しい思いをさせている自覚がない
      自分のしたいことしたいし、その時間も邪魔されたくないって思ってしまう
      連絡もまめじゃないから寂しい思いや不安にさせてしまう
      色々なこと言われないと気づいてあげられない
      でも相手からしたら、いちいち言いたくないよね
      話し合いも苦手。できればしたくない
      少し時間おいて何もなかったようにしたい
      自分を変えれずにありのままを受け入れてなんて超絶わがままだよね
      自己中とプライドが高いのをどうかしたい

• 嫌いになったりしないけど、あまり良いことは思ってない感じ?

• 私が書いたんかって思うくらいたくさん私がいる。
      でも私は書いてない。けど同じ気持ち。
      あなたを嫌いになったりしないけど、同じこと思ってる。

• 他の人にはコメントしてるのに私にはしてくれない事を考えると、私は迷惑な存在なんだろうなぁ‥
      消えてあげたいのは山々だけどあなたのその性格がドツボにハマり過ぎて忘れられないんよ

• そちらからブロックしていいよって言ったのに

• ありがとう
      ごめんね

が言える人が理想
      大人になると全然いない

• 一喜一憂しない
      自分の感情を他人に委ねない
      それが上手く生きるコツ

• なんでもそうだけどさ、自分と相手が人間が違うんだから当たり前。話し合って歩み寄るとか、理解できなくとも尊重するとか、そういうのが無いとどんな関係も続かないよ
      家族なら100歩譲って多少の甘えは許されるのかもしれないけど、所詮他人だからね
      親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らんのかね…甘えんなよ……

• 明日会えるかな?

• 久しぶりに明日休みだから、夜更かししちゃおうかな。わくわく。

• 早く次の職場見つけたい。それか早く時が過ぎろと願うだけ。
      もうあなたから「逃げたい」。どうせあなたがこんな場所に居るわけないから、好き勝手なこと書ける。
      でも日が変わったら、何事もなかったように振る舞うし、絶対顔にも態度にも出さない。それが私の細やかなプライド。あなたにだけはあんな事されたくなかったな…
      もう話しかけず、LINEもしなきゃ、時間は平等に進むだけか。
      次の出会い探そう。
      大丈夫、私なら大丈夫。

• 正直、めんどくせぇ…と思ってしまった。

• あなたには必要なものは全て揃っているし、わざわざ恋愛する必要もないでしょう。

33件を表示中 - 1,001 - 1,033件 (全1,033件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.39」への新規返信追加は締め切られています。