雑談掲示板 » 好きな人へスレで嫌いと言う方々




  • 書き込む


    好きな人へスレで嫌いと言う方々
    • 好きな人へスレで嫌いと言う方々

      そもそも絡み禁止。嫌いなのに見てるのも矛盾してる。ストーカーですか?未練がましいし自分に言われてると思って勘違いしすぎ。そんなに嫌いなら自分も好きな子作ればいいし、毒スレで存分に文句言えばいいと思う。悪口しか言えない人にパートナー出来るかわからないけど頑張って。

    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

      絡み禁止って書いてるスレでは絡みやめた方がいい




    • 全部のスレが絡み禁止なわけではない

      そもそもスレのたて方が性格悪い笑




    • マナー悪い人ほどマナーにうるさいね




    • こじらせてるみなさーん
      こちらご覧くださーい




    • 絡んで来る人迷惑だわ




    • 絡み禁止ですよ




    • 年末年始になるのでageときますね
      僻まずに楽しく語りましょう




    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

    スレッド「好きな人へスレで嫌いと言う方々」への新規返信追加は締め切られています。