雑談掲示板 » 私の理想のパートナー像

• 書き込む

私の理想のパートナー像
    • 私の理想のパートナー像

あなたの理想的なパートナー像ってどんな人?理想を明確にして、来年こそは引き寄せよう!

15件を表示中 - 1 - 15件 (全15件)

自分と似たタイプでも正反対でもどっちでも良い。
      自分の人生や他人や仕事に対しての誠実さがある人。

• 自立して距離感良いんだけど、2人きりの時は甘々で甘えてくる可愛い子。

• IQ110以上

• 間違った事をした時に愛情持って指摘してくれる人。

• 家庭的で穏やかで女性らしいしぐさにグッとくる

• そうですかぁ。
      くたびれてるんですね。

• 2は、
      ボイよりの中性です。
      くたびれた🦝似

• 2さんはフェムさんですか?

• 心赴く子 穏やかな時を過ごせる子🐰

• そんなこと言わないでよ…
      素直な気持ちをここに出すことくらい、許してよ。

• (。-`ω´-)ンー
      これだけは言える!
      あんたは誰の理想にもなんないよʷʷ

• 私好みの美人/標準語/ファッションやメイクに美意識に拘りあり/個性的/自分より身長高い/歳上/はっきりフェム/外国人みたいな中身/私にだけ優しい/笑うと可愛い/お酒が呑めない/タバコ吸わない/上品/中身はサバサバ男性的/言いたい事が言い合える/私の事が大好き/私を最優先に考えてくれる/嘘つかない/一緒に楽しく暮らせる/甘えさせてくれる/甘えてくれる/弱さをみせてくれる/弱さを見せても受け入れてくれる/私の素を1番愛してくれる/寂しがりな私を受け入れてくれる/私を不安にさせない/ 私を寂しがらせない/守ってくれる/凄く大切にしてくれる/めっちゃ尽くしてくれる/精神的にも肉体的にも支えてくれる/エ◯チが好きで多め/キスやスキンシップが多い/イベントやバーなどには行かない/浮気しない一途な人 / 2人の時間を大事にしてくれる/ 私を信じてくれる/言葉と行動で気持ちをちゃんと伝えてくれる/私を誰よりも可愛いとべた褒めしてる/束縛はしない/独占欲強くヤキモチやき/動物が好き/家族になれる/一緒に住める/信頼できる/喧嘩しても話し合って仲直りできる/好みを押し付けない/考え方に柔軟性がある/私を否定しない/違いがあっても、尊重し合って認めあえる/一緒にいると元気になれる

• 理想と現実の狭間に

• 中性か、ボイ。
      リバでタチ寄りな人。
      優しくて、穏やかで、おおらかな人。
      見た目は、拘りないけど、
      私がくどいから、
      あっさりが良いかな。
      年齢は、45歳以上。
      まぁ、
      フィーリングが合う人が一番です。

• 好きになった人が理想の人❤️

15件を表示中 - 1 - 15件 (全15件)

スレッド「私の理想のパートナー像」への新規返信追加は締め切られています。