雑談掲示板 » ビアンの華麗なごまかし方、募集してます




  • 書き込む


    ビアンの華麗なごまかし方、募集してます
    • ビアンの華麗なごまかし方、募集してます

      あなたには長年付き合ったラブラブの彼女がいるとします。
      そんなある日、カミングアウトしていない友人や知人、家族が「彼氏つくらないの?」と聞いてきました。
      さて、何と返しますか?

    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

      ・前彼とひどい別れ方をしたと言ってそれ以上訊かれないようにする(自分はバツイチ等)
      ・面倒な条件を上げる(自分より年収がある人を探している等)
      ・芸能人の○○さん(男性)が好きだと公言する
      ※ 下手に募集中/探していると言うと、紹介されるのお勧めしません




    • シンプルに、誰かに対して付き合いたいほどの好きって感情を抱いたことないって言ってます。




    • 恋人居ますよ!って言いましたが「恋人」というワードにやたら追求してくる人に出会ってからいえなくなって私は最近「今は恋愛とかいいかなー」ってかえしてます!




    • 私も欲しい!って答える




    • うん
      そのうちね〜




    • 長い間付き合ってる恋人いるけど?




    • 阿佐ヶ谷姉妹の生き方に憧れています




    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

    スレッド「ビアンの華麗なごまかし方、募集してます」への新規返信追加は締め切られています。