雑談掲示板 » 2024年の抱負




  • 書き込む


    2024年の抱負
    • 2024年の抱負

      どんどん書いてみてください

    38件を表示中 - 1 - 38件 (全38件)

      仕事がんばる。会うのが楽しみな相手をみつける。




    • 健康に気を付ける




    • iPhone ProMaxをアップルから購入する




    • 自分の心も体も大切にする




    • 目標を達成できるようにがんばる!




    • 何事も初心に戻り、日々一所懸命勉強する。
      甘えが出る時も多々あるけど、今年は挽回して、叶えたい事を口にして、有言実行で自分信じて進む事。

      必ず自分ならやりとげる。




    • 自分の気持ちに嘘をつかない




    • 驚異的に痩せる!!!




    • 地球環境を守るため、できるだけおならしない




    • 自分以外の人と真剣に向き合っていく




    • さらに環境破壊を進める
      というのが、生きるということ
      わかったが、ヴィーがんどもめ




    • はにゃはにゃ🤪




    • やめる




    • 伝え方に気をつける!
      伝えると伝わるは違うから。




    • ゆっくり進めること




    • 人の気持ちに寄り添えるようになる




    • 自分磨き!好きぴにお、やるやんって思われたい




    • 早寝早起き




    • 今日から新年スタートとして
      大切にしてくれる人にはそれ以上に大切に良縁大切に悪縁切り!
      まずは、仕事がんばります。




    • 私は自分の選んだストレスない良心と常識ある人とだけ付き合う

      クズはクズ同士で嘘と虚構の中で生きていけ




    • 好きな人とふたりで飲みに行く。




    • 仕事頑張る




    • 身体の中に入るものって大事だな〜と感じた出来事が去年あったから、今年は神経質にならない程度に、食事を気をつけたい。
      自炊の腕を上げたい🍳




    • 大切な人を大切にする




    • 彼女できますように!




    • 暇な時ついついみちゃう




    • 早く掲示板から逃れたい




    • 好きな人と仲良くなって大切な人になる!




    • 今年も生きる




    • 穏やかにのんびり過ごす。
      🏍️大型免許とる。
      仕事で上の資格とる。




    • 心身ともに健康になる!
      その為に、運動と自炊頑張る!




    • 出会いたい人に出逢いたいって思える人になる




    • 仕事頑張って
      自分に恥じない様に
      誠実に生きよ




    • 無駄遣いをやめる!




    • 何にも惑わされず自分の人生をいきる




    • 最低限のタスクはこなす




    • 部屋を片付ける




    • 自分に素直になる
      いらないプライドは失くす




    38件を表示中 - 1 - 38件 (全38件)

    スレッド「2024年の抱負」への新規返信追加は締め切られています。