雑談掲示板 » 見た目気にしない

• 書き込む

見た目気にしない
    • 見た目気にしない

見た目気にしないーは嘘?ほんと?

40件を表示中 - 51 - 90件 (全90件)

抗うつ薬で太る人もいるから何とも言えないなぁ…あー、痩せたい!でもお菓子美味しいとか言ってる人は無理だけど。
      自分は輪郭ゴツゴツイシツブテ、豚鼻女で見た目かなり悪いけど整形は考えてないから輪郭をマシにするシェーディング覚えたりノーズシャドウ研究したりしてる。一応は彼女も居た期間もあるから努力は身を結んでるのかなと…見た目が悪いからアウトなんじゃなくて見た目が悪くても改善すればセーフなんじゃないかと思いたい。

• みんなそれぞれ状況も違うしいろいろあるよ
      体質も違う

• 彼女います

• 太ってるのはダイエットをがんばってないことだから努力してないって思ってしまう

• 私は見た目そこまで気にしてないけど相手いますよ。
      あなた達は気にしててもいない。
      その差はなんでしょうね(笑)

• 目に見えるだけじゃなくて匂いもか
      人によって感じ方違うし、気にしすぎる必要はないと思うけど

• 嘘一択。どんなに面白くても優しくても女捨てててムダ毛も処理しない、髪の毛ぼさぼさ、ノーメイクだったらまず恋愛対象にすら入らない。正直会ってこんな人だったら帰りたくなる
      太ってるけど身綺麗だったりコンプレックスだらけでも自分を少しでも良くしようと頑張ってメイクしたり髪型変えたりしてる人は見た目で分かるから好き。
      頑張ると頑張らないじゃ全く見え方が違うと思いますよ…人って努力するからこそ愛されるんだと思う。

• 清潔にするのって相手を不快にさせないための配慮でもあるからそこに無頓着すぎる人って他人の不快感に無関心で配慮のない人かも 程度や状況にもよる
      相手の気持ちを考えて行動できるのか不安になる 

性格良い悪いの基準がよくわからないけど
      一緒にいる相手への目に見える形での気遣いをする(清潔にする)気がない人ってどうなのかな

• 不潔な人を好きになれないのは普通だけど、見た目重視を批判してる人は好きになれるんじゃないの?
      謎だけど

• 笑える。日常生活で普通に出会って好き同士になるのに清潔かどうかまで気にしないでしょ。
      そもそも気になるようなら好きにすらならないでしょ。

• 不潔な人と会った事があるかどうかの話じゃなくて、見た目気にしない性格重視の人は不潔な人でも好きになるのかって話

• 見た目重視ですが、
      年齢的に今迄色々な人と出逢いましたが、
      不潔な人と会った事ないですよ。
      服装無頓着な人はいましたが、
      清潔でしたよ?

• 見た目良い人は余裕があるから優しくて愛に溢れてる

• 内面勝負の人は、内面でちょっとでも引っかかるところがあるとそれだけで結構なマイナスになる
      見た目良ければ内面のは?ありえんってところもある程度は許容できる
      ある程度は

• 実際は見た目も含めて好きになれる人のことしか恋愛的には好きになれないよ
      その選別を見た目で選んでるって自覚出来るほど強く意識してるか、見た目は気にしてないって言えちゃうほど無意識にやってるかの違い

• 見た目気にしない性格重視の人って、不潔な人でも好きになれるのかな
      不潔な人は性格もおかしいと思うけど

• 鼻毛良いじゃん

• 気にしてるのに自覚がないか
      アナタは相手の見た目気にする資格ないから同類同士で結ばれて下さいという感じかどちらかです

• 見た目気にしない人って言ってる人と会ったことある人にどんなだったのか聞いてみたい

• 外見は中身の一番外側。
      見た目が悪ければ、中身が分かるくらい話しても貰えないと思う。特に女性は。
      「見た目より中身を見て」なんて傲慢だと思う。

• いやいや見た目気にする。というかタイプって絶対ある。

• それは、見た目や体型が本当に気にならないんじゃなくて、最低限の身嗜みがあることが許容範囲ってこと

• 見た目や体型は、
      本当に気にならないけど、
      初対面で、
      最低限の身嗜みが無い人は、
      苦手かな?
      顔とか体型よりも、
      初めて会うのに、
      全く身なり気にしない人は、
      可愛く思えないかな。

• 13
      (許容範囲)って当然だからいちいち言わないだけだよね
      好きになった人がタイプっていうのは、許容範囲の中の話

• ぽちゃとしてみたい

• 最初から太ってる方は好きにならないかも
      付き合い始めてからそれすら可愛いと思えるようになるかは相性かな

• 太ってる人は無理

• 大抵の場合は、
      「(許容範囲内なら)見た目気にしない」
      という意味だと思う。

• 人は無意識に個性がファッションに表れるし、見た目と性格は繋がってる。
      内面重視の人は見た目と性格を切り離して否定するのはなぜ?

• ある程度は気にするな…化粧の有無より、スキンケアとかボディケアとか。
      服装も初対面ならそれなりに…
      以前、自称スタイリストって人と待ち合わせして、ドン引きした経験アリ。

• どう転んでも無理という人をオフ会で見てからは少し気をつけてる。
      SNSだと加工するし分からない。

• 見た目重要
      生理的に受け付けないタイプは無理

• めちゃくちゃ他人の体型気にしてたけど、今好きな人は少しふくよか、ふわふわって感じで結局好きになった人が好き。
      嫌いな人は全てが嫌い、細くても。って感じでタイプなんてその時々で変わっちゃう🤫

• 清潔感は必要だと思う

• 好みの見た目じゃなくても、許容範囲で、他に良いところがあれば気にしない

• 気にする、気にしない、人それぞれの基準や意見があるのに何でそんな否定を?

• 気にしないって許容範囲の中で気にしないだけだよ
      井脇ノブ姉さんとも付き合えるの?

• 気にしない、つもりでしたけど私は無理でした
      結構気にしちゃう

• 美人の化粧直しのパフが臭かった、以降見た目は気にしない。

• しないよ☺️

40件を表示中 - 51 - 90件 (全90件)

スレッド「見た目気にしない」への新規返信追加は締め切られています。