雑談掲示板 » 【重い話禁止】気軽に占い・2




  • 書き込む


    【重い話禁止】気軽に占い・2
    • 【重い話禁止】気軽に占い・2

      占いを研究してますヽ(。• -。)
      性格、恋愛傾向、セクシャリティ、相性、得意不得意などなど、いろいろなことを確認することが可能ですが…もっと実践したいのですね。
      生年月日と出生時間を提示してもらえると助かります。
      助け合いの気持ちなので細かいことは言わないけれど(あまりよくないと思うので)、言える範囲で解説してみます。

      ✧✧✧✧✧ここ重要✧✧✧✧✧
      ここは【気軽に】占いです。
      論争スレではないのです。
      宗教スレでもないのです。
      絡み禁止まで言わないけれど、
      【重い話は禁止】です。
      ルール違反や荒らし行為は、みんなで通報しましょう~!

      どうぞお気楽に٩(„❛ ֊ ❛„)♪

    21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

      長期募集しています。




    • 19
      それは良かったです~♪
      こちらこそありがとうございます!




    • すごいですーーー!!!
      当たってます(笑)
      ありがとうございます!!!




    • 15
      ご返事ありがとうございます!

      今のところ言えるのは
      才能が高い!
      文章が上手くて頭良い
      優雅で上品
      面倒見が良い
      人望がある
      自分の力で儲けるはず…なのにそんなに貯まらない?もしくは、お金に執着してる?
      霊力が高い
      わりと、孤独。天才の孤独。優秀な人は孤独になるのね。
      欲望が多いかも
      恋愛を重視してる
      そして幸せな恋愛ができる
      パートナーの才能が低くないけれど、プライドも高い
      兄弟姉妹(いれば)リスクがある
      友達の中に、頼らない人が多い
      しかし、年上の良い友達もいる
      努力家で疲れやすい。自分に厳しい。

      人生を自分で切り開くのは素晴らしいけれど、疲れるのね。
      過ぎたるは猶及ばざるが如し。何事もほどほどが一番~!
      ふふふ。お話できて嬉しい。




    • あむ→るん
      です




    • あむ→るん
      です




    • ありがとうございます!

      1978.10.03
      午前09:09生まれです!




    • 13
      こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      歓迎します~




    • こんばんは\(^▽^)/
      占ってほしいです!




    • 11
      ここでは【重い話禁止】です。
      ルール違反や荒らし行為は通報します。
      邪推深い人は前スレへどうぞ。




    • これは何かの陰謀罠だな




    • 9
      ご返事ありがとうございます!

      今のところ言えるのは
      モテモテ。魅力的な女性
      芸術家肌
      多情多感
      人と話す仕事に向いてる
      競争が激しいかも
      年取るからどんどん儲けていく
      考えるのが好き
      周りに影響されやすい

      いわゆる助けてもらえる人
      協力者が多い。特に異性の協力者
      幸せな恋愛ができる
      パートナーが優しくて頭良い
      友達も優しくて頭良い…少ないけれど。貴重で優秀
      親との縁が薄い
      兄弟姉妹(いれば)話しづらいけれど、肝心な時は助けてくれるかも

      もっと聞きたいことがあれば、お気軽に聞いてくださいね♪




    • 1999年6月4日午前9時19分です!




    • 6
      ご返事ありがとうございます!
      時間がわからないと、精度が下がりますね。
      大体の時間帯さえ分かれば、定盤という技術は使えます。試しませんか~?




    • 4
      ここでは【重い話禁止】です。
      ルール違反や荒らし行為は通報します。
      舌戰群儒の相手になりたい人は前スレへどうぞ。

      運命は決まってるけれど、
      努力すれば変えられます。

      もちろん、適性の低い仕事をするのも自由ですが…
      生まれつきの才能が活かせないのですね。効率も低いです。

      人間の行動や考えは、本当に偶然ですか?それとも必然?
      奥が深いですね。




    • 1992 2 26
      時間はわからない

      よろしくですー

      マジでスレ主の言うとおりやけど
      わざわざ書き込まなくて良くない?
      思ってるだけでいいやん。批判しかできないのか。




    • 4
      運がいいと思えばそうなる、そのために占いを使っていいのでは?




    • なんで生年月日で全てがわかるんですか?同じ日の同じ時間に生まれた人はみな同じ性格で同じ人生だとなぜわかるんですか?

      私の知り合いの双子はみな性格違いますよ。
      同じ誕生日の人いたけど、明るい子と黒い子で好きなものも、好きなタイプもちがいましたよ?
      占いでこの日に生まれた人はこの仕事が向いていて、と言われても、やりたくない仕事、向いてない仕事もありますよ?
      反対にやりたい仕事が適職、天職にないけどどうしても、やりたかったから頑張ったら成功した人もいるし
      生年月日で全てが決まるんじゃなくて、そう思い込んだ人が占い通りに行動してるだけじゃ?
      私は運がいいと思えばそうなるし、運が悪いと思えばそう思えてくるだけで、人間は自分の行動や考え次第でいくらでも人生変わるし、人生は生年月日で決まるわけじゃないよ、、

      人生好転させたかったら目標を決めてコツコツ行動すればいいだけ。
      いつが良い日だからとか関係ない。
      自分に何が合ってるかも関係ない。そんなの自分がやってるうちに何が合ってるのかだんだんわかるから、占いに頼らない方が人生は好転する。




    • 占いに興味がある方だけが、このスレを見てください~!




    • 1
      ここでは【重い話禁止】です。
      ルール違反や荒らし行為は通報します。
      舌戰群儒の相手になりたい人は前スレへどうぞ。

      気軽で有効な占術はもちろん存在してます。
      そして私は研究者です。勧める人ではないのです。
      わからない分野で無責任な発言をするのがおかしいです。




    • 占いすすめる人怖いよ
      気軽も何もない。

      生年月日ですべてわかるって考えがおかしい




    21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

    スレッド「【重い話禁止】気軽に占い・2」への新規返信追加は締め切られています。