雑談掲示板 » 両親に対して!




  • 書き込む


    両親に対して!
    • 両親に対して!

      私は家族を拒否します。私はそんなひどい人たちを拒否します。私は彼らを決して許しません。

    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

      [5]は私のメッセージではありません。




    • 自分の親もそうだったよ。
      昔はみんなそうだった。
      私はバットで叩かれたり頭から冷水をホースでかけられたりしました。
      それでもたった一人の親なので愛してましたよ。




    • さまざまな悪人たちが私の両親を演じました。




    • 親いないっす
      桃から生まれたからね🍑




    • ネグレクト




    • 激しい殴打、毎日の暴言。他にもいろいろ。。。
      家族も拒否しますか?
      思い出してください。
      虐待者はあなたの家族ではありません。
      あなたの家族はガチレズです!




    • スレ主さん、ご両親から何をされたの?




    7件を表示中 - 1 - 7件 (全7件)

    スレッド「両親に対して!」への新規返信追加は締め切られています。