雑談掲示板 » モテる女とは?




  • 書き込む


    モテる女とは?
    • モテる女とは?

      みなさん、心惹かれる女性はどういった人ですか?
      わたしは長くひとりなので、みなさんのお知恵をぜひお借りしたいです!
      パートナー、結婚(もちろん女性×女性)、対等に真剣な関係前提です。
      条件とか外見、性格とかざっくばらんにご意見お願いします。(個人の努力ではどうしようもないことはご容赦ください)

    26件を表示中 - 1 - 26件 (全26件)

      飲食店ではごちそうさまと言うけど、コンビニは言わないし、言う人の方が良くてモテるってことはないと思う。
      コンビニは会話しなくていいのがメリットでもあるから、するなら笑顔か会釈するくらいでいいんじゃないかな。




    • 24
      そこまで言わなくてもいいけど店員に横暴な人はいやだね




    • コンビニ店員にもありがとうございますが言える人




    • 周りからモテるよねって言われてる人
      顔も中身もいい
      それに加えてギャップがある




    • 執着しない人
      愛は別れても恨んだりしないけど、執着は別れると憎しみに変わる




    • この掲示板に張り付いてない人
      疾患持ってない人
      まずボイにはいないな
      二丁目に行った時中性さんに
      目が合った時にニコッて微笑んで
      くれたあの人に会いたい
      と思われる人がモテる




    • コミュオバケ
      すなわちここに縁のない人




    • 言葉遣いが汚くない人
      穏やかな人




    • 余裕があって悪口陰口を言わない人




    • 人に愛がある人




    • 初めてでも話し上手聞き上手で飽きさせず
      吸い込まれてしまうような大きい茶色い瞳




    • 余裕がある人




    • 相手の気持ちに寄り添えて汲み取れる人
      プライド高くない人
      見た目も大事だけど中身も大事




    • 相手の気持ちに寄り添える人、歩み寄れる人




    • 常に自然体でいれる人
      取り繕ったりしない人




    • 心の機微がわかる人。響く人。




    • 美人だけど、気取って無くて話しかけやすい人




    • 仕事できる
      料理上手
      甘えんぼ
      清潔




    • 家族や友達を大事にする。
      悪口を言わない、清潔




    • ノンケぽい人




    • 4 確かにー😂




    • モテるとは?とかわざわざ考えない人。




    • レズぶっちぎってる人




    • 自分一人でちゃんと生きてる人は素敵だと思います。




    • きれかわで性格が良くて賢いが最強




    • 女性同士だから簡単
      自分が付き合いたいと思う像




    26件を表示中 - 1 - 26件 (全26件)

    スレッド「モテる女とは?」への新規返信追加は締め切られています。