雑談掲示板 » 憧れる容姿と彼女にしたい容姿は違う?同じ?

• 書き込む

憧れる容姿と彼女にしたい容姿は違う?同じ?
    • 憧れる容姿と彼女にしたい容姿は違う?同じ?

自分が彼女として付き合いたい理想のタイプの容姿と、自分が憧れる容姿って同じですか?
      私は違います。
      あくまでも理想なのでこうでないと付き合わないという訳では無いのですが、薄顔童顔で胸が大きくてムチムチしてる女性がタイプで好きです。
      憧れる容姿は長身スレンダーで華やかな女性らしい甘顔。
      憧れとタイプって違いますよね。
      ちなみに自分が着てるファッションの系統の女性はタイプじゃ無いです。

12件を表示中 - 1 - 12件 (全12件)

自分が憧れるのは西洋風だったり年上風のゴージャスな感じの美女だけど、仲良くなれるとドキドキするのは色白で大人しそうな見た目でガーリーな感じのファッションを好む方ですね。

• 自分が憧れるのは西洋風だったり年上風のゴージャスな感じの美女だけど、仲良くなれるとドキドキするのは色白で大人しそうな見た目でガーリーな感じのファッションを好む方ですね。

• わたしも憧れとタイプは違います。
      憧れるのはスレンダー長身美人で、
      彼女にしたりタイプだと思ってアタックするのは、むちむち色白巨乳美女です。

• 美人は才能のひとつで、
      理想も才能のひとつ。

付き合うのはフィーリングが合う方。

• 憧れる容姿は吉瀬美智子さんみたいなタイプ
      彼女になるのはいつも髪の毛ロングの綺麗系の子

• こう言う格好してる女性がタイプっていうのと自分が好きなファッションの系統も違うんだよな

• 憧れる容姿はキャリアウーマンみたいなかっこいい女性

彼女になるのはいつの間にか好きになってるから容姿バラバラ

• 憧れる容姿はスレンダーで
      t−シャツ&デニム無造作ヘアでさえ
      お洒落に見える様な人

彼女は普通体型から
      ややぽっちゃりくらいで
      カジュアルから綺麗め迄色々
      私と双子コーデしてくれる人
      要は好みのファッションが似てる人かな

• 違うかも。憧れは単純に美人だったり自信がありそうな人。
      彼女にしたい人は素朴ながんばり屋さんっぽい人。

• 憧れは自分がなりたい人や目指したい人
      単純に容姿だけ

彼女にしたい人は
      内から滲みでる容姿に恋をする

• タイプは木村佳乃とか中谷美紀とか木村多江みたいなアラフィフ美人女優さん達だが、本気になって付き合うのは塩顔童顔系、言い方を変えると可愛い系な事。自分の顔と真逆のタイプの顔を好む傾向にある事。幾田りらちゃんみたいな顔に本気で惚れるようである。

• フェムですが私も違います。
      主と好きなタイプ似てるかも。童顔色白むちむち巨乳系で元セクシー女優のつぼみさんとか。憧れるのは中華美女系のギョルギョンとかかな。

12件を表示中 - 1 - 12件 (全12件)

スレッド「憧れる容姿と彼女にしたい容姿は違う?同じ?」への新規返信追加は締め切られています。