雑談掲示板 » 掲示板自体が初めてです、教えてください。

• 書き込む

掲示板自体が初めてです、教えてください。
    • 掲示板自体が初めてです、教えてください。

高校2年生です。
      最近レズビアンまたはバイセクシャルかもしれないと思い、知恵袋を見てたらここに辿り着きました。
      掲示板の存在は知っていましたが、掲示板自体が初めてなのでよくわかっていません。
      バイセクシャルかもしれない人はこの掲示板って使わない方がいいですか?
      幼馴染(女の子)が初恋だったのかもしれなくて相談がしたかったのですが、知恵袋とかの方がいいですかね?

5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

すみません、誤送信+教えてくださり、でした

• 遅くなってすみません、親切に教えてくださいありがとうございます!

• 遅くなってすみません、親切に教えてくださいありがとうございます!

• アイコン間違えました!💬ではなく❔でしたね

• ここで大丈夫ですよ。自分のセクが曖昧で相談に来る方沢山います。
      ただ、スレ立てではなく「相談💬」というページがあるのでそこに書いた方が色んな人が見てくれるかもしれません

5件を表示中 - 1 - 5件 (全5件)

スレッド「掲示板自体が初めてです、教えてください。」への新規返信追加は締め切られています。