雑談掲示板 » おじさん女にならない為に




  • 書き込む


    おじさん女にならない為に
    • おじさん女にならない為に

      女性を感じないおじさんぽささえある女の特徴って何ですか?
      見た目だけじゃなく何かある気がするんですが言語化できる人お願いします。

    36件を表示中 - 1 - 36件 (全36件)

      おじさま風のがいるけどFTM なのかなぁ。
      おっさん風にはなりたく無い。




    • かわいいおばさん目指してメイクとおしゃれに気をつけてる。あと体型維持。




    • ネカマをやめること一択




    • 再生医療医療でアンチエイジング




    • 年下だとなにかとマウント。相談されてもないのにクソバイス。女を下に見てるおじさんと一緒だと思った。




    • がさつ、鈍感、遠慮がない、ふとってる、




    • おばさんだけど、
      おじさんにならない様にしたい。
      やっぱり、美意識大事です。
      立ち振舞いや姿勢も大事です。
      おじおばだけにはなりたくない、
      アラフィフです。




    • 昔いくらアスリートでモテてたって武勇伝聞かされても、日焼け止めすら塗らずの無惨な肌若い頃のスタイルが見る影もなく太って背中丸くて幅いっぱいでドスドス歩いてたら、ねえ




    • 姿勢大事




    • 汚い肌に派手な服
      バ○っぽく見えるキャップ
      ダサすぎバッグ




    • 23
      わかるーそれそれ




    • とにかく体型
      そして清潔感




    • 禿げてる男性みたいな髪型に肝斑そのまま




    • ショートヘア 
      小太り
      ガハハって笑う




    • 年取っても体型維持して美意識高い人はきれいだよ
      年いってもみんながみんなおばさんではないよ




    • おばさんは年行ったらみんななるけど、おじさんになりたくないって話しです




    • 太ってても顔に肉がついてないフェムでも、後ろ姿がデブならそれはおばさん




    • 太っててもフェムで顔に肉が付かないタイプと顔もデブ顔になるタイプで違う気がする




    • 太ることが一番早くおじさんおばさんになる
      バッチリメイクで顔だけかわいくしても、太い首、大きい体にメイクバッチリの顔はおばさんでしかない




    • 外見に惹かれておじ感じたら蛙化案件




    • 外見女性らしいけど中身オッサンの女性いるよねw




    • 性別不明の小太りのやつはそうだけど、
      髪長いだけのおじ女もよく見たらいる




    • 太った男女
      おじさんみたいな、おばさんみたいな、性別不明の生き物っているよね、二丁目界隈




    • おじおばさんって、
      やっぱり、
      格好が…。
      刈り上げでも、
      格好がちゃんとしてる人は、
      おじおばさんには見えない。
      やっぱり、美意識かな?
      私も、
      ボイおばさんですが、
      おじさんに見えない様に頑張ってます…。




    • 昔は悪だったという武勇伝を語り出す




    • 一人称が俺




    • Ugly bulletin board.




    • 服の色がグレーやくすんだ緑など、汚い
      身だしなみ(眉毛、髪、爪など)一切整えていない
      体型に気をつかっていないデブ




    • リアクションがキャピキャピしてないプラス、ガニ股とか座り方に恥じらいがないと色気は感じない




    • いるいる、でも言語化がむずい、、

      ぶっきらぼう
      気が利かない感じ

      かな?




    • 若くても、ぽっちゃりしていなくてもおじさんみたいな人っている

      最低限の身嗜みかな~
      髪型やセット、メイク
      服装など




    • 首がない
      どこかしら哀愁漂う背中




    • ロマンチストとナルシストをはき違えてる

      ショートカットでポッチャリ体型の時点で肝っ玉母ちゃんにしか見えない

      そう考えるとGAOって凄いわ!




    • 男のおっさんでも相手されないのに女のおっさんなんてもっと需要ないよね
      ボイおばさんはかなり美意識高くないとカッコよくならん!




    • 金髪で髪刈り上げてぽちゃ
      足首が太い
      背中が丸い
      ぽちゃの人は相当頑張ってる人以外、ほとんどおじさんに見えちゃう




    • 加えタバコがカッコいいと思ってる
      ポエマー
      ポッチャリ体型




    36件を表示中 - 1 - 36件 (全36件)

    スレッド「おじさん女にならない為に」への新規返信追加は締め切られています。